WhiteLovers

kiri_noa

@suzmeco @Pato_727 パトさんの偽物を作れというフラグでOKかしら?w
08-23 19:04

@Pato_727 コードレスかしら?便利は便利だけど吸引力どうなのかしらねぇ。。。?
08-23 19:02

イベント終わりー。エオルゼアのイベントが約2時間後。。。急げー(・Д・)ノ
08-23 19:01

@ShiphaGaudi @ryouka72 ノア@休憩中 マシュマロキャッチとな?初耳だぞぉ?(´・_・`)
08-23 14:21

@ryouka72 @bengalsaaan あありょーちんの方かw うーんぐっすり寝すぎて頭の回転が鈍いわ。。。イベント前にレッドブルでも飲むかな(; ̄ェ ̄)
08-23 08:08

@ryouka72 @bengalsaaan あぁごめん日本語おかしかったw 昨日の昼間よ
08-23 08:04

@ryouka72 @bengalsaaan あぁ、そうなのかあ。まぁ楽しそうで何より^_^ 昨夜はノアも上司とラーメン食べたよ昼間^_^
08-23 08:00

@Pato_727 いろいろあるのね。リア充てんこ盛りだわw
08-23 07:59

@polovetsian_jp ナイツ?芸人??うーん、、、
08-23 07:58

@ryouka72 @bengalsaaan なんか対面に人が見えるが?
08-23 07:57

@nw24_kininaru 金曜がズバ抜けてますね。まぁでも理由考えると手放しでは喜べないでしょうね中の人も。。。
08-23 07:56

これ、昨日アレキやりながら見てて笑撃だったわw
08-23 07:54

RT @Tofu_speed: 今14時間放送をご覧になった皆様へ安心して下さい、モルボルです。 #XIV14 http://t.co/KiGqC5d6Qa
08-23 07:54

おはようございます。うーんちょいと曇ってるかな? さて、イベント2日目いってきまつ(・Д・)ノ
08-23 07:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1777-0008dee5