WhiteLovers

kiri_noa

株というのは不安定なものですよ RT @nhk_NEWSWEB: 24日の東京株式市場は、中国経済の減速など世界経済の先行きへの不安感が強まったことから日経平均株価は先週末より900円近く値下がり。割合としては4.6%に上る急落。世界同時株安の様相に。 #nhk24
08-24 23:00

上陸は避けられたのかしら RT @nhk_NEWSWEB: 台風15号は非常に強い勢力維持したまま、25日の午前中には九州にかなり近づく予想。奄美地方では24日夜遅くにかけて猛烈な風のおそれ。九州でも25日は急激に風強まり、最大風速40メートル #nhk24
08-24 22:57

今年台風多いよなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 非常に強い台風15号は奄美地方の一部を暴風域に巻き込みながら北東へ進んでいて奄美地方では非常に強い風が吹いている。台風は25日九州にかなり近づくと予想。気象庁は暴風や高波に厳重に警戒 #nhk24
08-24 22:56

随分発達したなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 非常に強い台風15号は奄美地方を暴風域に巻き込みながら北東へ。25日、九州に近づくと予想される。九州では25日、最大風速40メートル、最大瞬間風速60メートルと予想。最新情報と備えを、 #nhk24
08-24 22:55

なんか久しぶりのイイニュース^o^ RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「油井さん“こうのとり”キャッチへ」http://t.co/5554tLsBSM 「こうのとり」が国際宇宙ステーションにドッキングへ。 #nhk24
08-24 22:54

@ChlorosCronheim まぁ、これを機会にゲームパソコンだなw
08-24 18:27

なんだこれはw 踊る肉団子の甘酢がけw
08-24 18:26

RT @myuroro: 昨日のイベントのSS見返したけど、一番よく撮れてたのはでんごさんの筋肉だった・・・! http://t.co/ZBSTrkZ2qz
08-24 18:25

@anemone_aug わかるわかる。
08-24 17:55

@gurugankasahara なんか よっ社長 みたいねw
08-24 17:53

@gurugankasahara ココロに余裕が無いからギスギスイライラするんだと思う。ノアも一時そんなことあったけど今は全くなす。だって自分自身で雑魚女って認識してるから^o^気が楽よw
08-24 17:36

@gurugankasahara あと見た目のマッチングがおかしいので。。。召喚で禁書胴とノーマルアレキ脚、足の組み合わせは。。。w
08-24 17:32

@gurugankasahara まぁただ禁書集めのモチベは上がったかなあ。たかが10されど10なので
08-24 17:29

@gurugankasahara ああそうなんだあ。ノアはシンナマ行ったことないからわからないのよねえ。ちなみに0式はこないだコイハナで行ったけど先生残り11パーでダメやったw
08-24 17:27

@gurugankasahara なーにーかしら?
08-24 17:22

@gurugankasahara まぁ、マジメな話、3.0のコンテンツの構造は上手く考えたと思うけどね。時期をずらしたのも良かったと思う。極クジラの武器レベルだけは謎だがw
08-24 17:20

@gurugankasahara 間違いなくグリコからスクエニにクレームがくるけどね!w
08-24 17:15

高速バスででぐっすり寝たから頭の回転が冴えるわ^o^
08-24 17:12

@gurugankasahara それかどうしてもdps使いたいのなら。。。そうねぇ、ダメよポッキー捨てちゃ!にすれば、、、いいんじゃね?w
08-24 17:12

@gurugankasahara dpsとかいうからいけないのよ。そうねぇ、、、dpi dot per inch にすればさあ、一見して何の事かわからなくなって。。。いいんじゃね?w
08-24 17:10

@Pato_727 へーそうなんだあ?すごいねえ
08-24 15:32

@ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan オイオイはOIOIって言わないと(マヤマヤリスペクトw)
08-24 12:53

@sealalmar @ShiphaGaudi @bengalsaaan リアル腐った死体なんじゃないの?知らないけど
08-24 12:49

@dragon_yuki @ChlorosCronheim そうそう!ノードルームは無駄に寒いのよ!
08-24 12:49

@ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan ほぉ、もてないの喪ねぇ。。。上手い事考えるのがいるのねぇ。。。
08-24 12:46

@ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan で、結局なんなのよ?喪中な女って事でいいのかしら?
08-24 12:38

おい!どうなってるんだ今日は!
08-24 12:20

RT @asahi: 川崎の日鉄住金鋼管で火災 http://t.co/B2bLvnOrt2
08-24 12:20

@ChlorosCronheim そっかぁ、、、我が家のps4だけなのかな。。。それか以前が初期型のps3だったから麻痺ナスターズなのかしらね(; ̄ェ ̄)
08-24 12:18

@ShiphaGaudi @bengalsaaan @sealalmar ベンちゃん懺悔室でバケツに水確定かしら?w
08-24 11:37

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar エーッ(; ̄ェ ̄)
08-24 11:36

JAROってなんJAROを思い出したのは内緒だ
08-24 11:36

喪女ってなんやろ、、、喪に服してる女?
08-24 11:34

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar 喪女ってなにかしら?
08-24 11:34

@ShiphaGaudi @bengalsaaan @sealalmar 略し方に悪意を感じるのは気のせいかしら?w
08-24 11:33

マキタと聞いてマキタスポーツしかでてこないノアのボキャブラリーの無さに霹靂。。。
08-24 11:33

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar まさかの自画自讃w
08-24 11:30

電車で移動しながらここ一週間のノアのツイートを見返す。。。やっぱ先週金曜夜が酷いな。。。まぁそんだけ哀しかった訳よ
08-24 11:30

@sealalmar ありー(・Д・)ノ 木曜夜には帰ってくる予定なので
08-24 11:24

@Pato_727 15は短いですな。。。うちはコードレスじゃない三菱のBe系だけどすいまくりまくりスティですよ
08-24 11:23

@Pato_727 御謙遜を^_^
08-24 11:22

@Pato_727 マキタ、、、聞いたことないなあ。。。マキタスポーツくらいしか(´・_・`)
08-24 11:21

@Pato_727 エーッ(; ̄ェ ̄)
08-24 11:21

なーつのおーわーりー。。。って思えないくらい暑いのは仕様ですか?
08-24 11:18

@anemone_aug ただ踊る、騒ぐ。このシンプルさがベストな訳よ^_^よーしそんなアネモネさんにこの曲をば http://t.co/SkVE2XNaGS
08-24 11:16

@anemone_aug @sealalmar @monimoniko1 ほっほー、来月もやるとな^_^
08-24 11:11

大島優子ねぇ、、、卒業してからパッとしない感が。。。つーかエーケービー全体に言える話かもかも
08-24 11:09

RT @cypheristON2F: 大島優子着用らしい。なんか思った以上に小柄。 @ 新宿武蔵野館 https://t.co/ryuiua9ytl
08-24 11:08

@anemone_aug 昨日はお疲れ様ですた(・Д・)ノ楽しかったです^_^ しょっぱなテルと間違えてパーティ勧誘しちまったのは、、、ご愛嬌で(; ̄ェ ̄)
08-24 11:07

RT @anemone_aug: 夏の終わりの大盆踊り大会開催!のロドスト日記上げました♪http://t.co/hzRMisDR5v
08-24 11:06

@ChlorosCronheim @luchiobeebee そんなにps4発熱するかしら?
08-24 11:06

@momoace @neco41yaku 鮎の塩焼き食べてないなあ最近。。。
08-24 11:05

@momoace 真希だよ!
08-24 11:04

約2ヶ月ってところかしら、想定内なのかどうかは知らないが。またトレースゲームになるのよね、、、
08-24 11:03

RT @nekoo_kumaa: 【FF14】Elysiumがアレキサンダー零式4層をワールドファーストクリア!!!! http://t.co/r7Qd6nsvgY #FF14 #FFXIV http://t.co/CFwBrOcxVo
08-24 11:02

@Luna_SealLOVE 寝落ち多いなあ。。。ちゃんと寝ないといけんよー?
08-24 11:01

なんか今日、ファイヤー多くね?
08-24 11:01

RT @mainichiRT: 24日午前0時45分ごろ、相模原市中央区の在日米陸軍相模総合補給廠内で爆発が起きたと、複数の住民から119番がありました。模原署と市消防局によると、倉庫1棟が炎上しました。けが人の情報はありません。 http://t.co/1HZiInMFk8
08-24 11:01

RT @asahi: 保土ケ谷バイパス、一時全面通行止め トレーラー焼える http://t.co/YKl5KjlhNp
08-24 11:00

で、遅い遅い夏休みを頂いたので、これから婆ちゃん家にいってきます(・Д・)ノ
08-24 10:58

おはようございます。昨日はREALも仮想現実でも久しぶりにはしゃいだ感が。。。まぁたまにはいいよね?そんなのも(・Д・)ノ
08-24 10:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1778-d54546ab