WhiteLovers

kiri_noa

同級生に言われた。真面目にツイートしてるのとネタのと天然なのと、落差がありすぎると。。。仕方ないよ!ノアはアホの子(・Д・)ノ
08-25 22:16

リモコンとな? RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょう注目するのは、「リモコン」。リモコンが好きすぎて…かわいいんですよ。 #nhk24
08-25 22:14

人間集中して休む事も大事。お大事に。 RT @nhk_NEWSWEB: ピアニストの中村紘子さんが、大腸がん治療と療養に専念するため、29日から約3か月間、活動休止へ。期間中出演が予定されている12公演のうち静岡や東京など7つは中止、残る5つは代役立てて #nhk24
08-25 22:13

同級生にツイッターのやりとりを見せる。どう斜め読みしても亀井静香だろw と総ツッコミされる(; ̄ェ ̄)
08-25 21:32

@Pato_727 えっ?亀井静香の話なの???
08-25 21:31

工藤静香の曲をツイートしたら歌ってみればと言われるこの不思議(´・_・`) 今日の同窓会荒れてるぞw
08-25 21:26

@Pato_727 静香でしょ?静香っていったらこれでしょ http://t.co/Imvb82HkYz
08-25 21:24

さてと、、、事前ツイートも終わったので同窓会にしゅーちゅーしよっとw
08-25 21:09

放射線が無くなったら帰れるの?そんな簡単な論理じゃないでしょ RT @nhk_NEWSWEB: 政府が、原発事故被災者の生活支援行う福島県内の「支援対象地域」について、放射線量低減し「新たに避難する状況にはない」と基本方針改定したことに対し、 #nhk24
08-25 21:08

日が経つにつれ訳が分からなくなる稀なパターンよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 大阪・寝屋川市の中1男女が遺体で見つかった事件で、逮捕された男が、2人を連れ去ったとみられる日の午前中、堺市の刑務所訪れ知人と面会していたことが警察などへの取材で分かった。 #nhk24
08-25 21:06

ちょっとしたオオカミ少年RPのつもりなのかしら。そんな世間は甘く無いわよ? RT @nhk_NEWSWEB: 韓国と北朝鮮の高位級会談で北朝鮮が前線地帯に出した「準戦時状態」を解除することなどで合意したことを受け、パク・クネ(朴槿恵)大統領は、朝鮮半島の平和発展 #nhk24
08-25 21:04

夜の避難は二次災害リスクと隣合わせ。。。ご注意を RT @nhk_NEWSWEB: 三重県大紀町を流れる大内山川は、細野観測所で25日午後8時に3m41㎝の水位を観測、洪水の危険性ある氾濫危険水位を超えた。大紀町は、流域の住民に安全を確保するよう呼びかけ。 #nhk24
08-25 21:02

結局何だったの?この茶番劇 RT @nhk_NEWSWEB: 韓国と北朝鮮が今月22日から行っていた高位級会談は25日未明、終了し、北朝鮮が前線地帯に出した「準戦時状態」を解除する一方、韓国が北朝鮮向けの宣伝放送をやめることなどで合意した。 #nhk24
08-25 21:01

背景はわからないけどこれだけは言える。自殺はいけん! RT @nhk_NEWSWEB: 群馬県沼田市のJR上越線で、中2男子生徒が電車にはねられ死亡。警察は自殺を図ったとみて原因を調べるとともに、沼田市教育委員会は生徒巡りトラブルなどなかったか調査する #nhk24
08-25 21:00

寧ろ国から取りに行く姿勢じゃないとね。こういうのは末端に行けば行くほど隠したがる RT @nhk_NEWSWEB: 岩手県矢巾町で中学生がいじめを苦に自殺したとみられる問題を受け、文部科学省は認知されないままのいじめがほかにもあるとみて、 #nhk24
08-25 20:58

マネーゲーム楽しんでるの多いな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 25日の東京株式市場は日経平均の1日の値動きの幅が1000円を超えて激しく乱高下し、結局、終値は700円以上の大幅な下落となって1万8000円を割り込んだ。 #nhk24
08-25 20:56

650ミリは凄いな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 台風15号に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、三重県では1時間に90ミリ以上の猛烈な雨。降り始めからの雨量650ミリ超に。気象庁は土砂災害や川の氾濫に厳重に警戒、低い土地の浸水などに警戒 #nhk24
08-25 20:37

通過した後も大雨って珍しいパターンよね。。。ご注意を RT @nhk_NEWSWEB: 台風15号は島根県の沖合の日本海を北上していて、近畿や東海などには発達した雨雲がかかり続けている。25日夜遅くにかけては非常に激しい雨のおそれがあり気象庁は土砂災害に厳重警戒 #nhk24
08-25 20:36

うーん、国内のニュースで大事なのあるような気が。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 中国・上海の株式市場は25日も全面安となり、総合指数の終値は、24日より7%余り値下がりし3000ポイントを割り込んだ。総合指数が3000ポイントを割り込むのは去年12月以来 #nhk24
08-25 20:32

アメリカはどうやろか RT @nhk_NEWSWEB: 25日のアジアの株式市場は、値下がりした株式を買い戻す動きから、オーストラリアで2.7%、シンガポールで1.5%、香港で0.7%、それぞれ代表的な株価指数が上昇した。 #nhk24
08-25 20:31

株価は生き物。。。って婆ちゃんが言ってた RT @nhk_NEWSWEB: 25日のヨーロッパの主な株式市場は、中国経済の減速をきっかけとした世界的な株安への警戒感は依然として根強いものの、このところ大きく値下がりした株式を買い戻す動きが出て株価は値上がりしている #nhk24
08-25 20:29

税金はどこに払うのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 影山さんの「シェアしたい!」は…“ふるさと住民票”http://t.co/44WKN2Qsec 二重の住民登録を可能にして居住地以外の自治体からも行政サービスを受けられるようにする新たな仕組み #nhk24
08-25 20:25

株価で一喜一憂するくらい果たしてこの国は平和なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「世界的株安 どこまで」http://t.co/hTL0NbmWse25日の東京株式市場、日経平均株価の終値は700円以上の大幅下落に。 #nhk24
08-25 20:24

あとご飯系だよなあ。。。スーパーにお寿司売ってるかしら
08-25 17:28

@dragon_yuki 田舎じゃ売って無いよw ああでもお酒無いな、買うか
08-25 17:27

取り敢えずピザを発注予約。さて、他なに買おうかな
08-25 17:22

@Youna_ffxiv @sealalmar アップルパイかあ、最近食べて無いなあ。。。買うかw
08-25 17:21

@Youna_ffxiv @sealalmar これなに?アップルパイ?
08-25 17:20

@dragon_yuki だからオイオイはOIOIって言わないとw
08-25 17:19

宮司の娘の家でプチ同窓会を急遽することになったので、買い出しに。
08-25 17:10

@Pato_727 ♪一晩中泣いて〜泣いて〜ですか?
08-25 17:07

あっダメじゃん、トークン無いしw
08-25 17:06

忘れてたw今日のメンテはパッチだったのね。木曜帰ったら見てみるかな。。。まぁ家にいるチナッテイに頼む手もなくも無いがw
08-25 17:05

RT @FF_XIV_JP: 占星術師をはじめとするアクションのバランス調整、「護符」の効果の調整、およびパーティリストでのTPバーの表示など各種調整が行われたパッチ3.07が公開されました! http://t.co/iRGyTiLc7C #FF14 http://t.co/s
08-25 17:04

ぶ、ぶたろう?
08-25 13:04

RT @mainichiRT: 11月22日投開票の大阪府知事と大阪市長のダブル選で、自民党府連が、大阪市出身で俳優の辰巳琢郎氏(57)に出馬を打診したことが分かりました。自民関係者は「識見、知名度ともに高い」と期待を寄せ、知事選を軸に調整しています。 http://t.co/
08-25 13:04

宮司の娘によるはかせなうw やっぱ本職は違うわぁ http://t.co/2ytnj2tZxy
08-25 12:41

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @dragon_yuki 今んところ楽しんでるよー。昨夜は婆ちゃんとやきにくにくにく、おさけさけさけでNEWSWebも忘れてグッスリ。今は宮司の娘の家でバイオリンなうw
08-25 12:19

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @dragon_yuki クマった理屈よね、、、お察しします。。。そして夏休みなノアもすいません(´・_・`)
08-25 12:13

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi そうねぇ、このゲームって他の職業の動きを理解してるのとしてないのでかなりのアドバンテージがあるから他のジョブも上げといて損無いよ^_^ と、、、全部50以上なノアを正当化するテスト(´・_・`)
08-25 12:12

@sealalmar 昼ご飯お刺身?
08-25 12:11

@ShiphaGaudi なんやっけ、アジアで問題になったよね。粉ばら撒いて音楽で踊るイベントで実際にファイアーになり燦々たる有様に
08-25 12:09

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @dragon_yuki ああパートナーか契約メンだけってこと?それは、そうねえ。。。 うちの会社はそういうの気にしないけど気にするところはとことん気にするよね体裁的なやつ
08-25 12:07

宮司の娘の家、つまり神社参拝なう
08-25 12:03

じゃあなんで爆発するの?って話よね
08-25 12:01

RT @mainichiRT: 神奈川県相模原市の在日米陸軍相模総合補給廠で24日未明に起きた倉庫爆発火災で、在日米陸軍は「原因は不明だが、倉庫は危険物質保管施設でない」とコメント。相模原市の加山俊夫市長は米軍側に強く抗議しました。 http://t.co/LE6Swhm9OV
08-25 12:01

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi ニンニンはあるわね。一応ボスの時は気が向いたらタンクにかけてるw
08-25 12:00

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @dragon_yuki マジ?随分と酷いわね。。。
08-25 11:59

@juli846 @bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar あたしもリアルタイムじゃ知らないなあ。。。どっちかというと マグロ!二夜連続!の方が。。。w
08-25 11:58

なんだwこの怒涛のtime lineの流れはw
08-25 09:22

今は955ヘクトパスカルか。急に下がったな。まぁ、海上じゃないからそりゃー弱まるよな。でもそれでもまだ955は強すぎ
08-25 07:23

@Youna_ffxiv @luchiobeebee @sealalmar あたしもあるなあ。会社のネットワークにVPNで繋げれる。そーするとメールもファイルサーバも基盤インフラにもアクセスできるから。ハッ!会社行かなくてもいいじゃんw
08-25 07:21

@luchiobeebee @RoseShiren 940ヘクトパスカルのレレルで上陸するのは久しぶりじゃないかなあ。そのくらい強力で危険な状態な訳よ
08-25 07:17

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @sealalmar 冗談抜きで今日の午前中は不要不急の外出は控えた方がいいみたいよ。テレ朝で依田さんがさっき言ってた。
08-25 07:15

昨夜から今朝にかけてのtime lineを見ての感想。寝付けない人大杉(´・_・`)
08-25 07:13

おはようございます。昨日は婆ちゃん家で焼肉にくにく。おさけさけさけでグッスリすいみんみんみん。今日は宮司の娘のところへ行く予定だが、雨降るのかしら?
08-25 07:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1779-d50f581c