WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee ならいいんだけど、最近の天気おかしいからねぇ、用心に越した事はないかも
08-26 22:00

@luchiobeebee そっかあ。まぁ無理しないでね
08-26 21:59

@luchiobeebee それは置いといて、いまリツイートしたやつ。佐賀だからやや離れてるけど竜巻発生したかも?
08-26 21:55

RT @asahi: 佐賀南部で竜巻発生か 気象台に目撃情報 http://t.co/5Iu9vAUMKJ
08-26 21:54

@luchiobeebee 最近の保健所も殺処分しかないのかな?ペットショップとかプロダクションで可愛がってもらってるケースも聞くよ。テレ東の週刊ニュース選書の二代目猫も捨て猫だったらしいし
08-26 21:52

@luchiobeebee そうかあ。。。うーん、個人で頑張るのはキツイんじゃ?保健所とかに頼むのも一考かもよ
08-26 21:43

@dragon_yuki 東京都は無いようで安心したわw
08-26 21:38

@luchiobeebee ゆっくり休んでな〜おやすみ
08-26 21:37

まあそもそも大雨だから泳げないけどな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: ハワイのホノルルで、大雨によって大量の下水がマンホールからあふれて海に流れ込み、多くの人でにぎわう海水浴場のワイキキビーチが遊泳禁止になっている。 #nhk24
08-26 21:35

@dragon_yuki こんなのに引っかかるのがいるのかよw
08-26 21:33

やられたらやり返すとかもうね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 東京都内の路上で、高齢者狙って時計などを押し売りしたとして逮捕された会社役員が調べに対し「以前、自分も同じように声をかけられたことから事件を思いついた」と供述していることが警視庁への取材で分かっ #nhk24
08-26 21:27

かなり痛烈な書き方したかな。まぁでもそんなもんよね?ツイッターとかに討伐しましたー とか レアアイテムゲットしましたー とか自慢と自己顕示欲とまわりにイイコイイコしてもらいたいだけでしょ?あながち間違ってないんじゃないん?
08-26 21:25

こういう輩、減らないよな。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 英王室のウィリアム王子の長男誕生記念し作られたとするメダルを将来必ず価値上がるとうその説明をして販売したなどとして、消費者庁は東京の会社に対し1年間の勧誘業務などの停止命じた。 #nhk24
08-26 21:23

これ、ネットのリンククリックで自動発信させる系? RT @nhk_NEWSWEB: 携帯電話操作させ110番通報させる、ネットのうその書き込みに誘導されて、誤った110番通報が少なくとも22府県で相次いでいる。警察庁は緊急通報に支障出るおそれがあるとして、 #nhk24
08-26 21:21

今ツイートしたISの神殿破壊とエオルゼアのワールドファーストクリア ツイッター等で速攻あげるの。内容は丸っきり異なるけど本質は一緒なのかな。要するに自慢しー、自己顕示欲、勿論エオルゼアの方は悪じゃないだろうけど。それこそ北野武に「なに真面目にゲームやってるの」とか言われたりw
08-26 21:19

こいつら、どうにかできないのかしらねぇ? RT @nhk_NEWSWEB: 過激派組織ISが、シリアにある世界遺産のパルミラ遺跡で古代ローマ時代の神殿を破壊したとする写真を公開。世界遺産の知名度を利用して勢力を誇示するねらいか。 #nhk24
08-26 21:15

かき回してるなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 政府が新国立競技場整備計画を28日にも決定するのを前に、当初デザインを手がけた建築家ザハ・ハディド氏の事務所は、当初案活用すればデザインの基本方針変えずにより低予算で完成させられると説明する動画発表。 #nhk24
08-26 21:15

予算上限つけるのは当たり前の話と思うんだが。。。? RT @nhk_NEWSWEB: 遠藤五輪相と、新しい国立競技場の設計・施工業者選定などに当たるJSC=日本スポーツ振興センターの審査委員会の村上委員長が会談。村上氏は、計画策定にあたっては現実的な総工費の上限 #nhk24
08-26 21:13

まぁ結果論だな。 RT @nhk_NEWSWEB: 大阪・寝屋川市の中1男女が遺体で見つかった事件。逮捕された男が事件2日前、東京都内で職務質問受けバッグからスタンガンなどが見つかっていたことが分った。警察はこれらの道具が事件で使われた可能性もあるとみて捜査。 #nhk24
08-26 21:11

恐らく薬物系の警戒だったんだろうな。これで責めるのは少々無理があるかな RT @nhk_NEWSWEB: 大阪・寝屋川市の中1男女が遺体で見つかった事件で、逮捕された男が事件2日前に東京都内で警察官に職務質問を受けていたことが判明。 #nhk24
08-26 21:10

ネット社会の典型ね。 RT @nhk_NEWSWEB: NHKが入手した武藤議員と知人の男性とのLINEのやり取りには未公開株の購入を巡る記載が残されていた。 #nhk24
08-26 21:03

どっちに転んでも犯罪な気がするんだが? RT @nhk_NEWSWEB: 未公開株購入巡る報道を受けて、自民党を離党した武藤貴也衆院議員は国会内で会見し、「法律の専門家などと相談しているが今のところ議員辞職につながる法的問題はなく現段階では議員辞職は考えていない」 #nhk24
08-26 21:00

かぶかぶかぶかぶうるさすぎ! RT @nhk_NEWSWEB: 26日の東京株式市場は、中国・上海市場での株価上昇などを受け午後に入ってから全面高の展開に。日経平均株価は500円以上上昇、値上がり幅は終値としてことし最大。 #nhk24
08-26 20:58

@momoace 暫く気をつけたほうがいいかもよ?背後からサクッとw
08-26 18:30

@dragon_yuki まぁ3周くらい周回遅れかもね
08-26 18:30

@gurugankasahara ありがとうですー。いやー久しぶりに孝行できた(・Д・)ノ
08-26 18:29

オキタオキタオキタ
08-26 18:27

電源って今日日冗長してるのが普通なのでは? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「相次ぐ鉄道トラブル 背景は?」http://t.co/Azt4Qwh3cD昨夜、東急電鉄の保安設備で電源が落ちて東横線などが運転を見合わせ、約36万人に影響。 #nhk24
08-26 18:27

また明子さんお休み?ちょいと夏休みが長すぎるのでは? RT @nhk_NEWSWEB: 今夜のネットナビゲーターは詩人で社会学者の水無田気流さん。 #nhk24
08-26 18:26

今日は婆ちゃんのお手伝いで庭のお掃除しますた。たまにはいいね、こういうのも^_^ただちょいと疲れたので夕ご飯までお昼寝ターイム
08-26 16:06

事実じゃ無いの?もう少し強く出るとこは出ないと、足元みられちゃうよ
08-26 16:05

RT @mainichiRT: 安倍首相は26日、米・オバマ大統領と電話で協議しました。オバマ大統領は米国家安全保障局による日本の中央官庁などへの盗聴疑惑について、「大変申し訳ない」と陳謝。安倍首相は「仮に事実なら同盟関係を揺るがしかねない」としました。 http://t.co
08-26 16:03

@momoace おまわりさーん!こっちでつw
08-26 16:03

今日は婆ちゃんのお手伝い
08-26 10:18

おはようございます。グッスリ9時間ねますた(・Д・)ノ楽しかったわー同窓会
08-26 10:14

なんかエオルゼアが劇的に変化したらしいが、、、まぁ召喚は関係無いかw 木曜夜に確認しよう。んじゃまたあすた(・Д・)ノ
08-26 02:02

プチ同窓会も終わり宮司の娘の家、つまり神社から帰宅なう。いや〜家呑みで久しぶりにはしゃいだ気がする。半ばカラオケボックスと化してたw そして婆ちゃんが起きて待っててくれたのにも感謝m(._.)m
08-26 02:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1780-28780a09