WhiteLovers

kiri_noa

おっと、明日は大阪とな? #nhk24
08-27 23:59

うん、なんか面白かったビックデータ #nhk24
08-27 23:59

無駄が多かったんだろうなあ・・・ #nhk24
08-27 23:59

うーん、、、微妙な数字だな #nhk24
08-27 23:58

梅雨かよこの天気w #nhk24
08-27 23:57

金沢おかしいな。。。 #nhk24
08-27 23:57

もう秋雨前線・・・? #nhk24
08-27 23:57

三重の辺りずっと降ってるな、、、雨 #nhk24
08-27 23:56

ビックデータってこういう使い方をするのね、、、本来は #nhk24
08-27 23:55

アニメねえ、、、そりゃー人気になるわ #nhk24
08-27 23:55

なんだろうな、なんか競馬のオッズをみているようだ^^; #nhk24
08-27 23:55

へえー将来の予測もできるのかあ #nhk24
08-27 23:55

そうねえ、、、穴場じゃなくなるけど、そもそも何の穴場なんだろうか #nhk24
08-27 23:54

で、結局結論わからないの?w #nhk24
08-27 23:54

いすみ鉄道だったかな、社長さんが熱いのよね ブログ見た #nhk24
08-27 23:53

大変だなあ・・・頭が下がるわ #nhk24
08-27 23:53

なんで電車の駅に車でいくのよ・・・ #nhk24
08-27 23:52

身内がいうなよw #nhk24
08-27 23:52

ああ、いすみ鉄道ねえ #nhk24
08-27 23:51

これ駅なの? #nhk24
08-27 23:51

聞いたことないな・・・ #nhk24
08-27 23:51

久我原? #nhk24
08-27 23:51

これすごいなあ、このツール #nhk24
08-27 23:50

26.6倍となw #nhk24
08-27 23:50

御宿かな #nhk24
08-27 23:50

千葉の赤いのなんやろ? #nhk24
08-27 23:49

ナビタイムw #nhk24
08-27 23:49

全然緊急のお知らせじゃないんですがw #nhk24
08-27 23:48

明日もどこかでなにかありそうな・・・ #nhk24
08-27 23:48

多分老朽化してるんじゃないのかなあ、JRに限らず #nhk24
08-27 23:47

偉いよなあ、住民GJだと思う #nhk24
08-27 23:47

護衛艦? #nhk24
08-27 23:46

分裂するなこれ #nhk24
08-27 23:46

参議院選挙の前に衆議院がありそうな気もするが・・・ #nhk24
08-27 23:45

どうでもいいんだけど、面倒くさいって発言、非難されないのかしら?流石に公の場で面倒くさいとか言ったら政治家失格でしょ? #nhk24
08-27 23:44

まあ、そうだろうなあ #nhk24
08-27 23:43

自民の一人勝ちが更に進みそうねこれ #nhk24
08-27 23:42

どうでもいいんだけど松井さんって腰巾着の典型例よね・・・ #nhk24
08-27 23:40

民主党と同じだな、寄せ集め政党 #nhk24
08-27 23:40

政治家?タレント?そうねえ、、、政治家タレントじゃない? #nhk24
08-27 23:38

っていうか元からもうやる気なかったんじゃない?大阪都構想否決の段階で離党のタイミングを見計らってたと見えるんだが #nhk24
08-27 23:38

これ掘り下げてどうすんの・・・? #nhk24
08-27 23:36

疲労困憊だなあ・・・大変そう #nhk24
08-27 23:36

ああ、明らかにペリカンだな #nhk24
08-27 23:35

つかのまねえ・・・ #nhk24
08-27 23:35

しらんがな #nhk24
08-27 23:34

おっと、採用キター #nhk24
08-27 23:33

JRだけじゃないのよねえ、、、なんなんだろ、なんか関連性があるとしか思えないんだが #nhk24
08-27 23:33

これはまあ派手に燃えたなあ #nhk24
08-27 23:32

かっこいいわーこの映像だけみたらw #nhk24
08-27 23:32

今日の裏テーマは分裂? #nhk24
08-27 23:32

わかるけど面倒くさいって政治家が言っちゃダメでしょ #nhk24
08-27 23:31

関西の政治に専念するって今年いっぱいでしょ? #nhk24
08-27 23:31

なんか鎌倉さんの衣装がチャイナドレスな件 #nhk24
08-27 23:30

まあ、分裂するだろうなあ #nhk24
08-27 23:30

いろいろあった木曜日 今日もいってみよー^-^v #nhk24
08-27 23:29

なんか2時間ドラマみたいな殺人ニュース、多いなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 東京・中野区のマンションで25歳女性が殺害されているのが見つかった事件。女性はひものようなもので首絞められた疑いあることが警視庁への取材で分かった。 #nhk24
08-27 21:31

だったらパレードしなければ汚染にならないんじゃない? RT @nhk_NEWSWEB 中国政府は来月3日北京で行う「抗日戦争勝利70年」記念の軍事パレードに向け車の台数制限など大気汚染改善に取り組んでいて、中国のメディアは連日、北京に広がる青空を「パレードブルー」 #nhk24
08-27 21:30

諸々考慮すると妥当なラインかもしれないが、、、まだ高い気もする RT @nhk_NEWSWEB 政府は、新しい国立競技場の整備計画で焦点となっている総工費の上限について、1550億円とする方針を固め、28日、関係閣僚会議を開き決定することに。 #nhk24
08-27 21:28

法整備が出来るのがオバマさんなんじゃないのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 米南部でテレビ局記者ら2人が生中継中に銃で殺害された事件。オバマ大統領は「この国の銃犯罪による犠牲者の数を見るとテロによる死者の数が少なく見える」と述べ、 #nhk24
08-27 21:26

これ昨夜映像みたけど、凄かった。。。トラウマになる人いるかも RT @nhk_NEWSWEB 米南部でテレビ局記者ら2人が生中継の最中に銃で殺害された事件。自殺した容疑者は人種差別問題巡る発言でたびたびトラブル起こしていたという。 #nhk24
08-27 21:25

まあ必要悪という人もいるのはいるが・・・ちょっと正直時代遅れ感は否めないところ RT @nhk_NEWSWEB 山口組は、司忍、本名、篠田建市6代目組長のもと活動してきたが、警察によると、傘下の中心的団体・山健組など一部の団体が離脱し、新たな組織を作ろうとしている #nhk24
08-27 21:24

龍がなんちゃらだけでいいよ。。。暴力団は RT @nhk_NEWSWEB 神戸市に総本部がある国内最大の指定暴力団・山口組傘下の一部団体が山口組から分裂して新組織作ろうとしているという情報があることが警察への取材で分かった。警察は組織間抗争などに発展するおそれもある #nhk24
08-27 21:23

ちょいと多すぎよねえ、これ偶然の連鎖なのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 27日午後、東京・渋谷区のJR山手線で、線路脇のケーブルの2か所が燃えているのが見つかり山手線は1時間余りにわたり運転を見合わせた。警視庁は放火と自然発火の両面で火災の原因を調べている #nhk24
08-27 21:21

最近あまり話題になってないけど、やってるのよね?きちんとした審議 RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案巡り自・公両党幹部らが会談。維新の党の対案が参院で審議に入れば真摯に協議に応じる方針確認する一方、大阪市の橋下市長らが離党表明したこと踏まえ、 #nhk24
08-27 21:21

うまいことを言ったとか思ってないですよ?
08-27 21:19

もう一つあるよ、何をしたいのかわか「らない」 RT @nhk_NEWSWEB 維新の党の両院議員懇談会で松野代表は、柿沢幹事長は辞任しない、党を割らない、柿沢氏と松井氏の公開討論会は行わない、橋下氏と松井氏は関西の政治に専念するという、橋下氏の提案を受け入れる考え #nhk24
08-27 21:19

随分あっさり決まったのね。元から分裂したかったのでしょうね RT @nhk_NEWSWEB 維新の党は、最高顧問の大阪市の橋下市長と、顧問の大阪府の松井知事が離党する意向となったことを受け、両院議員懇談会を開き、橋下氏らの離党を受け入れるとともに、 #nhk24
08-27 21:17

松井さんって典型的な腰巾着よね、教科書に出してもいいレベルの RT @nhk_NEWSWEB 維新の党の最高顧問、大阪市の橋下市長は柿沢幹事長の処遇巡る党の対応に関連し「大阪府知事・大阪市長選挙にしっかり取り組む。私と大阪府の松井知事は国政政党から離れ #nhk24
08-27 21:16

これはまた新しい企画かしら? RT @nhk_NEWSWEB 「ビッグデータで探る今夏の注目スポット」…夏休みももうすぐ終わり。この夏、国内で注目された“お出かけスポット”は?ビッグデータで探ると、意外な場所が…。どんな場所だと思います? #nhk24
08-27 21:15

どうなるって、どうでもいいでしょ。都構想が否決した時点で過去の党 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「どうなる?維新の党」http://t.co/hO2YnCixPY維新の党の最高顧問を務める大阪市の橋下市長が、離党の意向を正式表明。 #nhk24
08-27 21:14

ここ最近毎回そうなんだが帰るノアを見送る婆ちゃんが寂しそうなんだよね。そろそろ痩せ我慢しないで一緒に過ごすタイミングなのかもなあ。東京もそんな悪くないぞー。まぁ、西東京だけど。 つーことでお家に帰ろう http://t.co/pU3zd8TJCU
08-27 17:14

うまいこと使われた感はあるわね。本当なら都構想が否決された時に辞めたかったのかも?
08-27 15:29

RT @asahi: 橋下氏、維新離党を正式表明 「地方政治に軸足移す」 http://t.co/3fWad0lRyD
08-27 15:28

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ShiphaGaudi えっ?FFの話なの?? パッパヤーって言ったらさっきの奴でしょ、一般的にw
08-27 15:07

@Pato_727 @gizzen2001 単なる偶然とは思えないわね、この連鎖は
08-27 14:07

@dragon_yuki まぁそうかもしれないけどね。ただマグロについては日本も要因の一つな気がする
08-27 13:56

@gizzen2001 @Pato_727 目黒のあの辺は見た目古そうな気はしますね。実際に触ったことはないのであくまで見た目ですが
08-27 13:55

@Pato_727 @gizzen2001 ケーブル火災で山手線、埼京線、湘南新宿も終わってるから、東京山手線区域の電車でまともに動いてるのって中央線だけなのでは。。。これから東京に戻るっていうのに(´・_・`)
08-27 13:52

@dragon_yuki まぁ日本もマグロマグロ言ってるからお互い様なんだろうけどねぇ。。。
08-27 13:45

とんかつ茶漬けは知ってるけどラーメンがあるのかぁ。。。
08-27 13:42

RT @B_CHAN_KZY: とんかつラーメン https://t.co/XMQeyYCIui
08-27 13:42

@dragon_yuki 去年が通常の10パーだったっけ?今年はどうなんだろうねえ。。。
08-27 13:41

本来なら「我々の不手際でお手を煩わせてしまい申し訳ございません。大変助かりました。ここからは我々が責任持って対応しますので」 だよな
08-27 13:37

@dragon_yuki ああそうなの?それはその職員はふざけてるわね。
08-27 13:36

目黒のさんま祭りの張り切り方がハンパないのよね。そして炭火で焼いたさんまがおいしいんだわ〜(^o^) さんままつりそろそろなのかしら?
08-27 13:35

@dragon_yuki まぁ緊急なんだしいいんじゃないの?寧ろ見てみないふりするより1000倍いいと思う。あの辺(目黒恵比寿付近)結構町内会がしっかりしてるから都内にしては
08-27 13:33

@dragon_yuki 元ツイートが削除したんじゃないかなあ
08-27 13:31

@mas00610520 https://t.co/na4etnDnql
08-27 13:30

@ChlorosCronheim @sealalmar まあそうねえ。東北は今日も涼しいみたいだから
08-27 13:27

@dragon_yuki 空っぽだぞー?
08-27 13:26

@mamecolon 買ったんだ?楽しそうねえ^_^
08-27 13:25

目黒恵比寿間か。。。確かに老朽化してそうだなあの辺
08-27 13:24

RT @TRIES_rescuenow: 山手線 目黒~恵比寿駅間でケーブル火災 各線運転見合わせ(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュースhttp://t.co/XWanJ8VZ6y※事象をケーブル火災に変更しました。2003年以降、山手線でケーブル火災の配信…
08-27 13:23

RT @lf_nishi: 山手線のケーブルの火災!近所の人が消火器を持ち寄って消した!JRの人間も消防車も遅い! http://t.co/UYneSNLH9V
08-27 13:23

@ChlorosCronheim @dragon_yuki @ShiphaGaudi パッパヤーってこれ? http://t.co/TK1mnP99vm
08-27 13:23

不規則発言とな?
08-27 09:03

RT @mainichiRT: 安全保障関連法案の審議中、安倍晋三首相のヤジなどの不規則発言が目立つとして、民主党は26日の参院平和安全法制特別委員会理事会で、「荒っぽくなってきた」と抗議。自民党も「誠に遺憾」と陳謝した上で、再発防止を約束しました。 http://t.co/i
08-27 09:02

@sealalmar @ShiphaGaudi てゆーか、何をするんだ?っていうのはあるがw 取り敢えず火水二日分の禁書(最低150)を稼がないとなあ。。。
08-27 09:00

@ShiphaGaudi @sealalmar そうねえ。あっそれかノアが東京に居ないから毒なのかなぁ?今夜帰るので
08-27 08:54

@ShiphaGaudi @sealalmar まぁ冗談はさておき、夏バテじゃないの?休むのも大事な大人の仕事だと思わせていただきます。
08-27 08:51

@ShiphaGaudi @sealalmar やはりリアル腐った(ry
08-27 08:18

おはようございます。ちょいと涼しい
08-27 08:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1781-f8db1cff