WhiteLovers

kiri_noa

最後なんだw #nhk24
08-28 23:59

平和なのかなあ、こんなんでも日本って・・・ #nhk24
08-28 23:59

そうねえ、子供の貧困と関係性0じゃないわねえ・・・ #nhk24
08-28 23:58

保冷車に人間詰め込んじゃダメでしょ・・・ #nhk24
08-28 23:58

これ意味が分からないんだけど #nhk24
08-28 23:57

すげーツイッターカウントの数。これ8000いくんじゃね? #nhk24
08-28 23:56

ススキ梅雨?ほーそんな呼び名があるのか #nhk24
08-28 23:56

天気悪いのねえ・・・ #nhk24
08-28 23:55

駅でこれは怖いな・・・w #nhk24
08-28 23:54

まあでも絶対に忘れないなこれはw #nhk24
08-28 23:54

インパクトありすぎでしょw #nhk24
08-28 23:53

なんだこのCMはw #nhk24
08-28 23:53

そっちかいw #nhk24
08-28 23:53

あにさま? #nhk24
08-28 23:53

いやーな揺れだったもんなあ・・・ #nhk24
08-28 23:52

海だったのか・・・津波なくてよかったわ #nhk24
08-28 23:52

おっと、差し込みw #nhk24
08-28 23:52

まあ心の問題かなあ #nhk24
08-28 23:52

道具のせいじゃないのよ?使う側のリテラシーの問題 #nhk24
08-28 23:51

震度3なら切り替わらないか、流石に #nhk24
08-28 23:50

うんこずわり・・・w #nhk24
08-28 23:49

まあ安易にスマホ、SNSが悪いとは言えないが、これが一因である可能性も考えられるよなあ #nhk24
08-28 23:49

震度3かあ #nhk24
08-28 23:48

スーパーどんw #nhk24
08-28 23:48

いやーな揺れ方したなあ #nhk24
08-28 23:48

関東揺れてるー @西東京 #nhk24
08-28 23:47

おっと、揺れたかな? #nhk24
08-28 23:47

なんでも使い方次第よね。 #nhk24
08-28 23:46

限界があるんだろうな、制御は #nhk24
08-28 23:45

特にスマホとSNSだな #nhk24
08-28 23:45

劇的に変化してるだろうね #nhk24
08-28 23:44

深夜帯に仕事してる親増えたよなあ・・・これも一因だろうな #nhk24
08-28 23:43

わからないことばかりだよ、今回の件は・・・ #nhk24
08-28 23:42

不思議なくらい女の子の方の親の情報がでてこなかったのはこれが理由かな #nhk24
08-28 23:42

なるほどねえ、放置チックだったのかなあ #nhk24
08-28 23:41

そうだなあ、犯人が一番悪いのは確かだが、親がなあ・・・ #nhk24
08-28 23:41

物証でてきてないのよねえ、、、なんでなんだろうか #nhk24
08-28 23:40

福嶋の除染中断はちょっとあれはやりすぎな感あるけど。。。 #nhk24
08-28 23:39

黙秘は権利とかよー言えるよなあ。こんだけ残虐なことしてるんだぜ? #nhk24
08-28 23:39

1回前科あるからなのか悪い意味であしらわれてるのかもね、犯人に #nhk24
08-28 23:38

秋葉の職質は無理だよ・・・流石に #nhk24
08-28 23:38

前にもツイートしたけどまずは未成年の深夜外出は親が全力で阻止するしかないよね #nhk24
08-28 23:37

まだ黙秘してるのよねえ、こいつ #nhk24
08-28 23:36

これなあ、満を持して持ってきたかなあ #nhk24
08-28 23:35

もっと前向きねえ、、、それを言うならまず大人からだよね #nhk24
08-28 23:34

おっと採用キター^-^v #nhk24
08-28 23:34

これさあ、、、似てるでしょ #nhk24
08-28 23:34

なんか映画の中の話と思ってたが、、、実際にあるのね #nhk24
08-28 23:33

こういうことに時間とお金をかけてほしいところ #nhk24
08-28 23:32

怖いねえ・・・ #nhk24
08-28 23:31

落としどころかなあ、ここが #nhk24
08-28 23:30

週の最後の金曜日 そして大阪 今日もいってみよー^-^v #nhk24
08-28 23:30

これ意味がわからないんだけど、どうしてこんなことになるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: オーストリアで、ハンガリーとの国境につながる高速道路に止まっていた保冷車の中から、難民や移民とみられる人たちの遺体が多数見つかった事件。死者の数が71人に上ることが #nhk24
08-28 21:39

大人がだらしないからね。そりゃー子供も追随する訳よ RT @nhk_NEWSWEB: 日本、アメリカ、それに中国と韓国の高校生のうち、「自分はダメな人間だと思うことがある」と答えた割合が、日本は7割を超えて最も高いなど、自己肯定感が低い傾向があることが #nhk24
08-28 20:43

。。。似てね? RT @nhk_NEWSWEB: 2020年東京五輪のエンブレムについて、大会組織委員会は28日、デザインの原案を公表。ベルギーの劇場のロゴマークとは「全く別のものと分かる」として、似ているとの指摘を改めて否定。 #nhk24
08-28 20:41

なんか大騒ぎな事になりそう。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 指定暴力団・山口組が、傘下の13団体の組長を「絶縁」や「破門」の処分にしたことが警察当局への取材で分かった。警察当局は、離脱しようとした動きに対する処分とみて、新組織の立ち上げや対立抗争 #nhk24
08-28 20:39

この国の見えない、いや見ようとしない闇の一つ RT @nhk_NEWSWEB: 厚生労働省によると、貧困状態にある17歳以下の子どもの割合を示した「子どもの貧困率」は、平成24年時点の推計で16.3%。調査始めた昭和60年以降最も高い。背景には離婚などでひとり親世帯 #nhk24
08-28 20:38

まぁこの手の話に終わりは無いな(; ̄ェ ̄) RT @nhk_NEWSWEB: 激しいおう吐や下痢を引き起こすノロウイルスが変異し、ヒトが免疫を持たない新たなウイルスとなって、ことし初めから国内で感染を広げていたことが分かった。国立感染症研究所は、秋以降、例年にない #nhk24
08-28 20:37

もう時間ないからなあ。ここが落とし所なのかも RT @nhk_NEWSWEB: 政府は新しい国立競技場を巡って関係閣僚会議を開き、焦点の総工費の上限は1550億円とし、観客席はサッカーのワールドカップも開催できるよう8万席への増設も可能とするなどとした #nhk24
08-28 20:35

どうして取り上げてこなかったのかと思ってたが、大阪発まで温存してた訳か RT @nhk_NEWSWEB: 今夜は大阪から。「深知り」は大阪・寝屋川の中学1年の男女が遺体で見つかった事件です。事件から見えてきた子どもの世界の変化とは?。スマホなどから子どもたちの #nhk24
08-28 20:34

@nopo0519 赤い弾丸
08-28 19:31

@sealalmar おふろ、おふろ、おっふっろー
08-28 19:04

池なんちゃらおわり。次は小杉経由で川なんちゃらへ
08-28 18:11

うまいことを言ったとかは全く思ってませんが何か?w
08-28 17:47

因みにわからないひとのためのよくわかるかいせつ。 きのうついーとしたのは 四谷 駅の 階段 ですたw
08-28 17:46

@mas00610520 ゆっくりやすまんといけんよー。
08-28 17:45

@mas00610520 いや、これ四谷怪談じゃないけど?
08-28 17:20

寧ろ昨日の松井ってひとの めんどくさい の方が一万倍問題あると思うんだが、どこも批判しないのは大阪維新の会に弱みでも握られてるん?
08-28 17:13

まぁ、本音言うと使わないよなw でもそれ相応の立場にいる人が言っちゃいけんよな。。。ただまあこれはチョメチョメ程度で十分かと
08-28 17:11

RT @mainichiRT: 鹿児島県の伊藤祐一郎知事は県教育委員らが参加した会議で「高校教育で女子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか」と発言したことが分かりました。28日、「自分自身も使ったことがないよねという意味。口が滑った」と訂正しました。 http:…
08-28 17:10

@mas00610520 遅くね?
08-28 17:09

中の終了 さてと次は新宿経由で池なんちゃらへ
08-28 17:09

中のブロードなんちゃら手前なう おっとここにもオイオイがあったw http://t.co/lPl6YATFIq
08-28 16:43

おそようございます。といっても夜の女、もとい仕事ではなく、疲れてたのか5度寝くらいして目が覚めたら せーのーグッディですたw で、遅めの昼ご飯食べてこんな遅くなったけどちょいと中のブロードなんちゃらまでお出かけ
08-28 15:49

ただ、いすみ鉄道自体はノアも知ってて、とにかく社長さんが熱いのよ。いすみ鉄道を立て直すって意気込んでるのよね。ブログみて感動した! まあ既存社員との意見の相違は未だにあるみたいだけど頑張ってほしいところ
08-28 00:07

後はビックデータスペシャル 婆ちゃん家からはかなり離れてる・・・というか知らなかった駅だけど、結局何があるから検索してるのかよくわからなかったで本音で結論づけちゃってるのが面白かったw
08-28 00:06

山手線の件、これJRがどうとかこうとかじゃないような気がするんだよなあ・・・特に今回の場合燃え方がおかしい。
08-28 00:05

寧ろ、山手線の話(昨日の深知りでもやったらしいが)とかビックデータスペシャルに時間割いた方が有益だったかもね。そのくらい今日の深知りのネタチョイスには疑問符 とはいっても先日の暴挙よりはまだマシだけど
08-28 00:04

維新の話は、、、正直深堀りしても何も出てこないと思うよ。橋下徹と愉快な仲間たちなんだから。そのボス猿と腰巾着が逃げたってだけでしょ、5秒で終わるわよこんなの
08-28 00:03

NewsWeb参戦終了。昨日・一昨日と事前ツイートが採用されてた。そして今日も採用^-^v
08-28 00:01

お疲れ様でしたー 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
08-28 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1782-e3335fcc