WhiteLovers

kiri_noa

池袋なう さてどうやって帰ろうかな
08-29 19:13

@ShiphaGaudi へぇーそうなんだ。利根川渡ったかなぁ、本庄
08-29 08:01

りっすんなう http://t.co/Mlj5sxEsiV
08-29 07:57

@ShiphaGaudi 北でしょw じゃあ埼玉は南関東なのかよw
08-29 07:52

@ShiphaGaudi こっちがわからないのだがw 因みに行先は本庄ですが
08-29 07:50

@ShiphaGaudi こっちってどっちよ?w
08-29 07:48

おはようございます。雨の西麻、、、東京ですw 急に秋ですな。さて、夏休み最後の日はちょいと北関東へお出かけ
08-29 07:40

FFにも書いたけど、この超ミニスカなのはどうなのよw http://t.co/UlSn6Nu9wX
08-29 02:21

ミニスカ すんごく時間が空いたわね。。。... http://t.co/7avVt9c4Tv #FF14
08-29 02:05

さて、、、エオルゼアに戻るかな
08-29 00:09

来週も頑張りましょう
08-29 00:09

この大阪発NewsWebは毎月定期的にやっていくのねえ。井上さんのNW9って見たこと殆どなかったけど、たまにはこういうのもいいのかも^-^
08-29 00:09

で、後は神奈川のCMか・・・あれは確かにインパクトはあって忘れないけど、、、ちょっとトラウマになりそうw
08-29 00:08

このニュースはこれからも議論のネタになりうる話よね。いろんな角度で掘り下げる必要があると思う
08-29 00:07

まあだからといって、親は夜の仕事しちゃいけないっていう訳にもいかないし、難しいところよね。。。
08-29 00:06

女の子の方の家族関係とかが全く今まで出てこなかった(逆に男の子の方は当初からどうでもいい情報まで出てきてた)のは多分批判されるって思ったからなのかなあ
08-29 00:04

で、スマホSNSの話だけど、正直100%それが要因とは言わないが、0でもないとは思うのよね。じゃあどうしたらいいのか、要するに使い方よね。使い方がわからないうちは使わない方がいいし、持たせない事
08-29 00:03

まず、犯人は観念して話してほしいよね。そうじゃないと無駄に時間が過ぎていくだけ
08-29 00:02

NewsWeb参戦終了。今日は1個採用された^-^v ということは月曜以外は採用かしら?確変まではいかないけど安定感っていうのかしら?こういうのw
08-29 00:01

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用されましたありがとうございましたm(__)m #nhk24
08-29 00:00

随分余ったなあ・・・最後w #nhk24
08-29 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1783-a3dc5773