WhiteLovers

kiri_noa

@ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone これ、ただの罰ゲームなんじゃ?
08-30 23:09

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar そうね、食欲ないなら熱無くても病院いったほうがいいわね。。。
08-30 20:58

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @sealalmar 食べないとよくなるものもならないと思うなあ。なんでもいいのよ。
08-30 20:55

@ShiphaGaudi @ToshikunSP まぁ間違ってはないよね、あってるともいえないけどw
08-30 20:51

@sealalmar @ShiphaGaudi 仕事も大事だけど、身体はもっと大事だゾォ
08-30 20:50

@ChlorosCronheim お誕生会なのかな。。。出社してメール見てたらいきなりオフィスに5人くらいゴスペル歌手の格好した同僚(一人は上司)がゴスペル風にお誕生日の歌を歌いながらケーキ持ってくるだけよw.
08-30 20:48

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @sealalmar えっ?クロちゃんってアニメの人なの?
08-30 20:45

おお!よかったf^_^;
08-30 16:37

RT @asahi: 大分で小4女児が一時行方不明 警察が捜索、無事保護 http://t.co/Zc8kjfqdoe
08-30 16:37

またこういうのが。。。
08-30 16:37

RT @mainichiRT: 30日午前0時20分ごろ、大分市立東大分小4年、島村みすずさん(10)が行方不明になったと、母親が大分中央署に届け出ました。同署は島村さんが事件、事故に巻き込まれた可能性があるとみて行方を捜しています。 http://t.co/KvlDwwi6j
08-30 16:36

@sealalmar @ShiphaGaudi うーん、まぁ今日は日曜だしもう夕方だから今夜ゆっくり安静して、明日調子が戻らないなら病院行った方がいいかも?
08-30 16:31

@sealalmar @ShiphaGaudi 病院は行ったのかしら?
08-30 16:01

@Pato_727 まぁ、そうよねw
08-30 15:57

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragon_yuki そっかあ。あたしg13昔持ってたけどノアには合わないかなぁ、、、で、使わなくなり友達にあげたw
08-30 15:56

「 のあってる 」【言葉の意味】 1)友達思いで信頼されているさま。 2)男性の視線をひきつけるようす。 3)お色気ムンムンな状態。http://t.co/7I3xQDTPpSあの〜フルーツの盛り合わせ、頼んでもいいですか〜?(^o^)
08-30 15:54

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv 安定のあざとさだなw
08-30 15:51

@ShiphaGaudi @sealalmar あれれれれ、やっぱ夏風邪かあ。お大事にねえ(´・_・`)
08-30 15:50

@ShiphaGaudi @sealalmar しふぁぞーさんは言葉のチョイスとかでやっちまうタイプだなw うん、間違いないw
08-30 15:49

@Pato_727 今月って今日と明日しかないけど?
08-30 15:48

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragon_yuki ルキオちゃんってキーボード操作なの?
08-30 15:47

@ChlorosCronheim @sealalmar あたし勤務形態が無茶苦茶だけど会社好きだなあ。なかなかないでしょ?誕生日の時にゴスペル歌手風に生誕祭開く会社なんてw
08-30 15:46

おそようございます。夏休み明け最初が夜のお仕事という安定感w まっいいかー、禁書はmaximだし、ずっとペンディングだったババはGな人のお陰で侵攻突破させて頂いたし^_^ はっ!エオルゼアの話しかしてねぇ(´・_・`)
08-30 15:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1784-3a9621f2