WhiteLovers

kiri_noa

楽天なんでもやるのね RT @nhk_NEWSWEB: ネット通販大手「楽天」は大手商社「丸紅」と提携し、通販サイトに登録している出店者など、これまで電力販売が認められていなかった小規模な事業者を対象に来年4月以降、電力の小売りに乗り出すことを発表。 #nhk24
08-31 22:45

よくわかんないんだけど禁止区域なの?ここ RT @nhk_NEWSWEB: 先月、ロシアの排他的経済水域で拿捕(だほ)され、北方領土の国後島に連行された北海道の流し網漁船の乗組員11人全員が31日夜、およそ40日ぶりに解放され、国後島を出発し #nhk24
08-31 22:44

なんで施行してから実態調査なの? RT @nhk_NEWSWEB: 今月1日から大学生らの面接が解禁された大手企業の採用活動について、日本商工会議所の三村会頭は例年より解禁が遅れたことで中小企業の採用にも影響が出ているとして詳しい実態調査を行う方針を明らかにしました #nhk24
08-31 22:43

いつになったら粉飾決算って言うのかしらね。 RT @nhk_NEWSWEB: 不正な会計処理を行っていた東芝は問題が発覚したあと発表できずにいた、ことし3月期の決算について、当初31日発表する予定だったが、調査を追加したことを理由に延期することを明らか #nhk24
08-31 22:40

まぁ強い野党も無いとね RT @nhk_NEWSWEB: 民主党の岡田代表と維新の党の松野代表が会談。自民党に対抗するための野党勢力の結集が必要だとして、政策面や選挙での協力を一層進めるため、今の国会が閉会した後に両党間で協議する枠組みを作ることで合意。 #nhk24
08-31 22:39

逆恨みで爆破とかアホの子でしょ RT @nhk_NEWSWEB: タイの首都バンコクで起きた爆弾テロ事件で、警察は新たに男女2人の逮捕状を取り、すでに逮捕した男の仲間とみて行方を捜査している。  #nhk24
08-31 22:36

こんなところでも中国と戦ってるのか。。。 RT @nhk_NEWSWEB: インドネシアが導入を計画している高速鉄道を巡り、日本と中国の受注競争が大詰めを迎えるなか、インドネシア政府はそれぞれの計画案を検討する高官級の会議を行い、今週中にもどちらに発注するか決まる #nhk24
08-31 22:35

やっぱりなあ。不自然な違和感あったんだよな今回は特に RT @nhk_NEWSWEB: 東京都内のJRの線路脇のケーブルなどで合わせて7件相次いだ不審火。警視庁は捜査本部を設置し、6件について放火の疑いが強いとみて捜査を始めた。 #nhk24
08-31 22:34

♪な〜つのお〜わ〜り〜 RT @nhk_NEWSWEB: ツイッターでつぶやかれた言葉のうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは「夏休み」。あすから学校再開という人も多いことだと思います。宿題、みなさんはちゃんと終わりましたか #nhk24
08-31 22:33

一極集中を分散するんじゃなかったのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は東京再開発。ホテルオークラは東京五輪に向け本館部分を建て替える。一方で12年後の完成を目指し、日本で最も高い390メートルの超高層ビルの建設されることが明らかに。 #nhk24
08-31 22:32

@sealalmar @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi そしてノアが宛先になってないという不思議w
08-31 14:02

夜の仕事終わりのアキバハラなうw http://t.co/JZ2xZK7qik
08-31 11:46

仮眠して目が覚めたら11時だった件について。。。なんで誰も起こしてくれなかったのかw
08-31 11:29

@ShiphaGaudi ダメでしょ、ご冥福しちゃ。。。
08-31 06:42

@ShiphaGaudi なんだよチーンってw
08-31 06:39

取り敢えず夜のお仕事おわりーで、仮眠ターイム(( _ _ ))..zzzZZ クロちゃん仕事おわったんかなぁ?
08-31 06:36

そして国内にもアホの子が。。。
08-31 06:32

RT @asahi: コンビニに立てこもり、店員1人監禁 愛知・岡崎 http://t.co/hMepAkMUwr
08-31 06:32

これさぁ、ほんとなの?だとしたら超スーパーアホの子なんだが。。。
08-31 06:31

RT @mainichiRT: タイの爆弾テロ事件。爆発物所持容疑で逮捕された外国人の男について、タイ国家警察報道官は、男が密入国を仲介するグループの一員で、タイ当局が取り締まりを強化したことへの恨みからテロに及んだ可能性があるとの見方を示しました。 http://t.co/g
08-31 06:31

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar うん、そうよ?同意。だからあんまりプレッシャーになるような事は言わん方がいいのかなぁ。。。という雑魚女の戯言
08-31 06:27

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar 因みにどっちが重いでリアルウェイトの事とかそういう茶番な話じゃーないので。。。w 予め潰しておこうw
08-31 06:25

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar まぁ、しーたんの場合はちゃんとちゃんとのAJINOMOTOな大人なので大丈夫だろうけど(・Д・)ノ
08-31 06:24

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar 逆に ああ、私迷惑かけてる〜(; ̄ェ ̄)って萎縮しかねないわね、相手にもよるけどさぁ
08-31 06:23

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar その固定の円滑進行としーたんの身体とを天秤にかけたらどっちが重いか。。。そうしたら0.5秒で答えは出るような。。。?
08-31 06:20

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar うーんと、あくまで一般ピープルの雑魚女の戯言よ?
08-31 06:18

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar うーん、、、ノアの預かり知らない部分の話なのでコメントする義務は当然ないことを但し置きした上で
08-31 06:17

@ShiphaGaudi @Youna_ffxiv @sealalmar 固定の話?
08-31 06:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1785-d17990e3