WhiteLovers

kiri_noa

複雑というか、、、掌返しというか・・・ #nhk24
09-01 23:59

今日はなんか、明るいニュースないなあ。。。 #nhk24
09-01 23:59

人大杉w #nhk24
09-01 23:58

ああー飛んでるなあこれ #nhk24
09-01 23:58

今日のツイート数すごいなあ7000超えた #nhk24
09-01 23:57

松岡修造w #nhk24
09-01 23:57

土曜の晴れはこれかなり貴重だな #nhk24
09-01 23:57

今日は小細工ないのねえ、斉田さん #nhk24
09-01 23:56

明日は家でのんびりしよう・・・ #nhk24
09-01 23:56

やばいよやばいよ関東やばいよ>< #nhk24
09-01 23:55

そうねえ、前半はネット叩いて、後半はネット凄いって持ち上げる・・・なんだこれw #nhk24
09-01 23:55

他のツールは敷居高いと思う #nhk24
09-01 23:55

そうなんだよねえ、そこの取捨選択が課題よね #nhk24
09-01 23:54

そうなのよねえ、充電も重要な要素なのよね。後は当然ながらネット回線が不通だと意味がないし #nhk24
09-01 23:53

そうね、関東大震災の日なのよね。これ知ってる人いるのかしらねえ? #nhk24
09-01 23:52

ツイッター確かに便利だけど、容易にできるが故の信憑性の無さというのもあるのよね。。。 #nhk24
09-01 23:51

気仙沼なあ、、、今は見た目は復旧してきてるけど果たして復興はしてるのかしら? #nhk24
09-01 23:51

日本での普及のポイントはインフラがついてくるかだなあ・・・携帯回線だとすぐ7GBになりそう #nhk24
09-01 23:50

面白いとは思うけどねえ #nhk24
09-01 23:49

野田さんはなあ、、、まだ時期早々かもなあ #nhk24
09-01 23:49

訓練はしておいたほうがいいよほんと。そして考えられる最悪のシナリオを想定してやるべき #nhk24
09-01 23:49

流行語大賞「大気の状態が不安定」・・・そんな流行語いらねえ@@ #nhk24
09-01 23:48

明日は東日本やばいよやばいよ>< #nhk24
09-01 23:47

こりゃーすげいや( ;∀;) #nhk24
09-01 23:47

そうねえ、わざわざ防災の日に事故しなくてもいいのに;; #nhk24
09-01 23:47

うーん、、、なんで天気悪いのに船だしたの? #nhk24
09-01 23:47

なんか前半に小見さんが出てくるのが新鮮w #nhk24
09-01 23:46

今日すげーなあーもう5000超えてるぞw #nhk24
09-01 23:46

おもいきってさあ、エンブレム無しっていうのも斬新でいいんじゃないの? #nhk24
09-01 23:45

そうねえ、あの桜のやつよかったんだけどなあ #nhk24
09-01 23:45

私のこのツイッターのアイコン。とあるサービスで自作したやつだけど、似たようなもの作ろうと思えば作れるしね。。。 #nhk24
09-01 23:45

難しいよなあ。。。オリジナルってなんだ?っていうのは。世界は広いしね。。。 #nhk24
09-01 23:44

この際、五輪も白紙でいいような。。。いやダメか流石に #nhk24
09-01 23:44

そうそう、この弁護士さん流石。博報堂がもっと叩かれて然るべきなんだが #nhk24
09-01 23:43

おっと黄色採用キターw #nhk24
09-01 23:42

リオの閉会式かあ、、、間に合うかなあ? #nhk24
09-01 23:42

おっと採用された^-^v #nhk24
09-01 23:42

そうね、とりあえず博報堂要素は排除で #nhk24
09-01 23:41

なんかさあネット・国民が悪いって言われてるようで腹が立つんだが・・・ #nhk24
09-01 23:41

まあ家族や親族は関係ないな・・・正直 #nhk24
09-01 23:40

っていうか前回の東京五輪のでいいじゃん #nhk24
09-01 23:40

この流れで安保法案もネットで方針転換する?なんか地味に抑制サインを出してる気がする #nhk24
09-01 23:39

確かに著作権侵害はないだろうねえ。ただ人間としてダメでしょ #nhk24
09-01 23:38

もうさあ、組織委員会も白紙でいいんじゃね?ダメすぎでしょ #nhk24
09-01 23:37

あの笑顔の写真見るたびに吐き気がするんだが。。。 #nhk24
09-01 23:37

まずさあ、この組織委員会のおっさんといい、佐野といい 謝るべきなんじゃないの?俺は悪くないが国民がワーワーいうから取り下げてやったとか笑止千万 #nhk24
09-01 23:36

逆にさあ、ネットがあったから醜態を防いだんだぞ? #nhk24
09-01 23:34

なんかネットのせいにしてねえ? #nhk24
09-01 23:34

はやくねえよ #nhk24
09-01 23:33

なんか国民のせいにされてないか? #nhk24
09-01 23:33

だから組織委員会は責任ないと・・・うまくやりやがったなこれ #nhk24
09-01 23:31

なんか色々変わったな9月からw #nhk24
09-01 23:31

なんか昨日からオープニング変わったなあw #nhk24
09-01 23:30

いろいろすったもんだのあった火曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
09-01 23:27

@ChlorosCronheim ん?疲れたの?まぁ一晩くらいエオルゼアしなくてもいいんじゃ無いかなあ?あたしはこれからインするがw
09-01 21:38

@momoace 博報堂だっけ?潰れていいと思うよ、ほんと
09-01 21:32

@momoace それかあれよね。再公募でオリンピックの広報とかがロゴ出品してほしいわw
09-01 21:30

@momoace いや、冗談抜きでありだと思うよ。わかりやすいしね。それに宣伝効果抜群でしょ?
09-01 21:29

まぁ早く解決してほしいところよね RT @nhk_NEWSWEB: タイの首都、バンコクで起きた爆弾テロ事件で、タイの警察は新たに外国人の男1人を逮捕し、プラユット暫定首相はこの男は「重要な容疑者だ」と述べた。 #nhk24
09-01 21:27

余計国内が冷え込むとおもうんだが? RT @nhk_NEWSWEB: 日本の漫画やアニメの人気が高まる東南アジアで販売のさらなる拡大を目指そうと国内市場の縮小に直面する日本の大手出版社4社などが共同で新会社を設立し、タイで各社の作品を一堂に集めた店舗を作ることに。 #nhk24
09-01 21:26

@momoace そうねぇ。。。w
09-01 21:24

RT @momoace: お買い物も出来るしね(;^ω^) https://t.co/IWrZEIB06S
09-01 21:24

うーん、根付くかなぁ? RT @nhk_NEWSWEB: アメリカの動画配信大手「ネットフリックス」のヘイスティングス最高経営責任者は、日本で動画配信サービスを始めるのを前に会見し、「すべての人にとって、より便利で楽しいサービスを提供したい」と述べました #nhk24
09-01 21:24

まぁこの状態じゃ対抗馬は出ないよな RT @nhk_NEWSWEB: 安倍首相は今月8日に告示される自民党総裁選挙への対応について「継続は力であり、しっかりとその責任を果たしていくために政策をさらに進めていきたいと決意している」と述べ再選を目指し立候補する意向を表明 #nhk24
09-01 21:21

訓練はほんと大事だと思う RT @nhk_NEWSWEB: 防災の日の1日、東京都や神奈川県など首都圏の9つの自治体が参加して、首都直下地震を想定した合同の防災訓練が都内で行われた。 #nhk24
09-01 21:21

明日は東日本が警戒対象かなぁ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 前線や低気圧の影響で西日本と東日本の広い範囲で大気の状態が不安定になり、局地的に激しい雨が降っている。気象庁は土砂災害に警戒するとともに落雷や竜巻などの突風にも十分注意するよう呼びかけている #nhk24
09-01 21:20

天気悪いの知ってたのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 長崎県や山口県の沖合でイカ釣り漁船6隻が相次いで転覆し、乗組員合わせて8人が救助されたが、海上保安部によりますと、このうち4人が死亡。海上保安部は、引き続き行方不明の2人の乗組員を捜索している。 #nhk24
09-01 21:19

何言ってもダメでしょこの人 RT @nhk_NEWSWEB: 東京五輪のエンブレムについて、大会の組織委員会は「佐野氏は模倣ではないと否定したが、一般国民の理解が得られない」として白紙撤回し、新たなエンブレムを公募で選ぶ方針を示した。 #nhk24
09-01 21:18

ツイッターが有効なのはネットが使える事が前提よね。 RT @nhk_NEWSWEB: シェアしたい!は防災の日。ツイッター社は全国の自治体に呼びかけ、ツイッターを使った防災訓練が行われた。行政や住民が投稿した情報を防災や減災などに活用しようという動きが出始めている。 #nhk24
09-01 21:17

なぜ?そりゃーこんだけケチつけばダメに決まってるじゃん RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は東京五輪エンブレム問題。大会の組織委員会は佐野研二郎氏がデザインしたエンブレムの使用中止を決めた。なぜこうした事態になったのか、今後どうなるのか。 #nhk24
09-01 19:05

@minimarili なんだかよーわからんのだが(´・_・`)
09-01 18:21

@minimarili じゃあ玉子豆腐は?
09-01 18:20

さっきサーっと雨降ったみたい。路面がびしょ濡れ
09-01 18:17

@minimarili そこは拘るのね(; ̄ェ ̄)
09-01 18:16

@minimarili それ言ったらミルクセーキとかも同じ部類になるがw
09-01 17:59

この女、出来るなw
09-01 17:07

RT @carp5i: ファミレスで見かけたカップル男「野球なんて負けるかもしれないのにそこまでして見に行きたいかよ」女「行きたいもん」男「内野席で1試合見て3600円。3600円あったらアフリカの子供たちが何できると思う?」女「カープ1試合見られると思う」
09-01 17:07

遅すぎるわね。トートバッグの時に言うべきだったかと
09-01 17:04

RT @asahi: 東京五輪エンブレム使用中止 組織委方針 佐野氏が制作 http://t.co/NTZpZYN4VQ
09-01 17:04

@minimarili ジャンルが違いすぎる気がするんだが?w
09-01 17:03

少し安心かしら?
09-01 17:02

RT @asahi: 桜島の噴火警戒レベルを3にひき下げ 気象庁 http://t.co/s5Xk80Z0HA
09-01 17:01

りっすんなう http://t.co/Mlj5sxEsiV
09-01 17:01

@B_CHAN_KZY 上大岡は大きいですよー。一応ターミナルですし
09-01 16:57

つーことで気晴らしにお出かけなう
09-01 16:55

まぁそつなく作って送ったので後は上司とマヤマヤに任せるかw
09-01 16:55

1日ずっとアロマを焚きながら報告資料の叩き台の作成。。。まぁ昨日の障害対応はノアがやったので仕方ないが。。。なぜお休みの人間を使うかなぁ。
09-01 16:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1786-e83394b6