WhiteLovers

kiri_noa

嘘つきは徹のはじまり #nhk24
09-03 23:59

松井さんが?超が付くほどの腰巾着なのに? #nhk24
09-03 23:58

土曜の晴れは貴重だよー 洗濯とか洗濯とか洗濯とか #nhk24
09-03 23:58

これ今日と同じだな、日中暑くて夕方から大雨って。。。 #nhk24
09-03 23:58

これアカン奴じゃん #nhk24
09-03 23:57

雨強いよー@西東京 #nhk24
09-03 23:56

無理だろw #nhk24
09-03 23:56

またブっこんできたしw #nhk24
09-03 23:56

っていうか凄いな、NHKでテレビ朝日のネタをするのねw #nhk24
09-03 23:56

それはもうあるんじゃないの?アイボとか #nhk24
09-03 23:55

ムチャクチャなw #nhk24
09-03 23:55

電機メーカーねえ・・・w #nhk24
09-03 23:55

ほお?ドラえもんの誕生日なんだ? #nhk24
09-03 23:54

火事くん? #nhk24
09-03 23:53

また凄いネタをもってきたよなあ、チェンさんw #nhk24
09-03 23:53

そうねえ、楽しくないなら続かないもの #nhk24
09-03 23:53

そうねえ、祭りだけ残って、もともとの由来が消えるものよねw #nhk24
09-03 23:52

災害起源のお祭りって多いのよねえ #nhk24
09-03 23:52

そうねえ、これも文化なのよね #nhk24
09-03 23:51

そういや、トマト投げる祭りもあったよなあ?これもメキシコだったような? #nhk24
09-03 23:50

あれなんだな、ちゃんと気を付ければ火の玉も危なくないんだな・・・w #nhk24
09-03 23:50

すげーなあ、、、日本じゃ絶対できないなw #nhk24
09-03 23:49

これ、ダメだろw #nhk24
09-03 23:49

NewsWebでは中国の話、、、そして別のパソコンで起動している仮想現実の世界ではおしりおしり。。。日本は平和だなw #nhk24
09-03 23:48

まあこれに関しては、対岸の戯言で放置でいいかと #nhk24
09-03 23:47

過剰反応しないほうがいいのであれば、今日の深知りは大失敗よね。。。 #nhk24
09-03 23:46

そうねえ、中国人の生の声が聞きたいわね #nhk24
09-03 23:45

何がしたいのかしらね、中国は #nhk24
09-03 23:44

片や、とあるエオルゼアではおしりおしり言ってるしチャットで。。。平和なのかしらねこれはw #nhk24
09-03 23:43

戦争はなくしていこうぜっていう流れでこういうのをやるのがそもそもっていう話よね。。。 #nhk24
09-03 23:41

っていうか日本は出れないよなあ、卵投げつけられるよ。。。 #nhk24
09-03 23:40

それなのに3か国会談をしようって言ってるのよね?言ってることと行動がちぐはぐすぎない? #nhk24
09-03 23:39

これ掘り下げるの?これ掘り下げるならマイナンバーの事を深知りしたほうがいいような? #nhk24
09-03 23:37

カニも有限なのよ? #nhk24
09-03 23:36

まあただちょっと業者は見切り発車すぎたよなあ #nhk24
09-03 23:36

現場が一番大変なのよね #nhk24
09-03 23:35

なんかデメリットばかりがクローズアップされてるけど、メリットもあるのよねえ?そういうところをもっと報道してほしいんだが #nhk24
09-03 23:34

おっと採用キターw #nhk24
09-03 23:33

ほんとさあ、マグロは有限なのよ #nhk24
09-03 23:33

これトップニュースにしなくてもいいのにねえ #nhk24
09-03 23:32

不慣れ感w #nhk24
09-03 23:31

そしてなんで斉田さんこの段階で差し棒持ってるのよw #nhk24
09-03 23:30

このオープニング毎回やるのねw #nhk24
09-03 23:30

雨の木曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
09-03 23:29

http://t.co/X5caw1U46F これよう作ったよなあ。。。w
09-03 22:59

で、具体例は? RT @nhk_NEWSWEB 小泉元総理大臣は講演で川内原発1号機の再稼働に関連し原子力規制委の安全基準が世界一厳しいという政府の説明はうそだと批判したうえで、政治決断で原発に頼らない社会を実現すべきという考えを重ねて示した。 #nhk24
09-03 21:57

ん?これ何のニュース? RT @nhk_NEWSWEB 自衛隊トップの河野統合幕僚長は、アメリカ軍幹部との会談内容を記したとする文書について、3日の定例の記者会見で、防衛省内で確認中であり、コメントを差し控えたいと述べた。 #nhk24
09-03 21:56

これもマグロとサンマと同様。有限ってことを念頭に置いて・・・でも美味しいけどね^-^ RT @nhk_NEWSWEB 秋の味覚、ベニズワイガニの漁が解禁され、富山県射水市の新湊漁港では3日、初競りが行われました。 #nhk24
09-03 21:55

現場は危険と隣り合わせで毎日作業している。言いたいことは色々あるだろうけどその事だけは念頭に置かないといけん話 RT @nhk_NEWSWEB 福島第一原子力原発で建屋の周辺などからくみ上げた地下水を浄化して海に放出する #nhk24
09-03 21:55

マイナンバー制度がまだ始まっていないってのにもう改正?計画性あんのこれ? RT @nhk_NEWSWEB マイナンバー制度の利用範囲を金融や医療などの分野に広げることを目的とした改正マイナンバー法 #nhk24
09-03 21:53

これもマグロと一緒。有限なのよ? RT @nhk_NEWSWEB 台湾や中国の漁獲量がここ数年急激に増えている北太平洋のサンマなどを巡り、日本など6つの国と地域による初めての国際会議が開かれ、日本側は漁業規制などによる国際的な資源管理が必要だと訴えた。 #nhk24
09-03 21:52

マグロは無限じゃないのよ、有限なのよ。少し考えた方がいいと思う RT @nhk_NEWSWEB 太平洋クロマグロの資源管理について話し合う国際会議で、資源が枯渇するおそれがある場合には禁漁も含めた厳しい漁獲制限を緊急に行うルールを来年までにまとめることで #nhk24
09-03 21:52

どの程度って使った分だけは払わないと業者が廃業するでしょ RT @nhk_NEWSWEB 東京都は東京五輪エンブレムが入ったポスターなどを発注していた業者に対し製作を中止するよう連絡しているが、製作を終えていた業者などもいて、こうした費用をどの程度支払うべきか #nhk24
09-03 21:51

固定ねえ。。。別にたむさんを悪く言うつもりはないが、こういうのを見ると思う。固定ってなにそれおいしいの?って
09-03 21:50

恒例なんだ、、、すげーなあ(´・ω・`) RT @nhk_NEWSWEB ドミニクさんの「シェアしたい!」。中米のエルサルバドルで燃える火の玉を互いに投げ合う、恒例の「火の玉祭り」が行われた。いったいなぜこんな祭りが?  #nhk24
09-03 21:47

嘘つきは中国の始まりと婆ちゃんが言ってた RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は中国。抗日戦争勝利70年を記念し軍事パレードが行われた。習近平国家主席は「将来兵力を30万人削減する」と宣言。中国脅威論を払拭したい狙いがあるものとみられる。 #nhk24
09-03 21:47

@Pato_727 ああ交差点の方かあ。あっちねぇ
09-03 00:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1788-4ad2e2f1