WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、気持ちだけでも笑顔でいこうぜ #nhk24
09-04 23:59

結局のところ政局なのよねえ #nhk24
09-04 23:59

なんで急いでるのかしらねえ? #nhk24
09-04 23:58

それ報告書の内容なの?一般企業だったら間違いなく破り捨てられるぞ #nhk24
09-04 23:58

もうねえ、仕組みがどうとかいう以前の問題よね。嘘をつくとか #nhk24
09-04 23:57

梅雨かよこの週間天気は #nhk24
09-04 23:57

すげー動きだな。。。 #nhk24
09-04 23:56

ああーこれは微妙な感じだな・・・ #nhk24
09-04 23:55

すごいピロートークがw #nhk24
09-04 23:55

寝るなよw #nhk24
09-04 23:54

おおー綺麗だわー #nhk24
09-04 23:54

わかりやすいなこの雲の写真は。。。 #nhk24
09-04 23:54

竜巻の場合、安全確保とか無理でしょ。。。 #nhk24
09-04 23:53

こりゃーすげいや、、、竜巻だな #nhk24
09-04 23:53

多分これ、忘れられるぜw #nhk24
09-04 23:53

いずれかよw #nhk24
09-04 23:53

忍者議会とかあるのかよw #nhk24
09-04 23:52

そうねえ、メディアの取り上げも大事よね、この手の話は #nhk24
09-04 23:52

へえーアロハねえ、、、いわき市のアロハはなんだろ、ハワイアンズの影響? #nhk24
09-04 23:51

茅ヶ崎なんやろ?サザンの曲を聞きながら議会?w #nhk24
09-04 23:51

あつくねえ? #nhk24
09-04 23:51

にっと? #nhk24
09-04 23:50

伊達市・・・甲冑?w #nhk24
09-04 23:50

茅ヶ崎? #nhk24
09-04 23:50

茅ヶ崎ってなんだろ?
09-04 23:50

そうねえ、こういう小さな経済学の方がわかりやすいな #nhk24
09-04 23:50

シェア50%は凄いな #nhk24
09-04 23:49

倉敷がジーンズの町ってのがそもそも知らなかったわ #nhk24
09-04 23:48

ああ、昔からやってるのかあ #nhk24
09-04 23:48

後ろのチアリーディング 必要?w #nhk24
09-04 23:47

なんで奥にチアリーディングw #nhk24
09-04 23:47

これはつらいなあ。。。これで15年はなあ。。。 #nhk24
09-04 23:46

おっと、採用キター^-^v #nhk24
09-04 23:46

なんでさあ、いい大人が父親に頭下げさせるのか・・・ #nhk24
09-04 23:45

で、未だにこのオッサンといい一切謝ってないのよね、言語道断よね #nhk24
09-04 23:45

これ、おかしいでしょ? #nhk24
09-04 23:44

そうねえ、、、そもそも笑顔が用意されてないのはダメよねw #nhk24
09-04 23:44

字面だけみたら、アメリカの独りよがりってことでいいのかしら? #nhk24
09-04 23:43

ん、結局アメリカは自分たちの事しか考えてないってことでOK? #nhk24
09-04 23:41

これ、結局、何のメリットあるの? #nhk24
09-04 23:41

金曜日のこの時間に金融学の抗議を聞いてる感じで頭痛いんだが・・・ #nhk24
09-04 23:40

まあ今の水準が円安すぎる感もあるので多少なら円高に振れてもいいような気がするのはとーしろの考えかしら? #nhk24
09-04 23:39

なんやろな、金持ちの道楽としかおもえないマネーゲーム的な #nhk24
09-04 23:37

逆に聞きたい。利上げして何の意味あるの? #nhk24
09-04 23:37

ゼロ金利自体緊急策なのよねえ? #nhk24
09-04 23:36

悪化するならダメでしょやっちゃ #nhk24
09-04 23:35

見てる一般市民も実態がよくわからないわ #nhk24
09-04 23:34

G20のGってなんのGなのかしらねえ・・・? #nhk24
09-04 23:33

小見さんも混ぜてあげてー #nhk24
09-04 23:33

一喜一憂しすぎよね、世界的に #nhk24
09-04 23:32

真面目に答えたなあw #nhk24
09-04 23:31

なんだこのくだりはw #nhk24
09-04 23:30

週の最後金曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
09-04 23:29

@luchiobeebee ゲキオコなんだなぁ。。。ゲキが人形劇の劇だしw
09-04 22:57

いいと思う、こういうの! RT @nhk_NEWSWEB: 「シェアしたい!」。国産ジーンズの発祥の地といわれる岡山県倉敷市で市長や市議会議員がジーンズを着用して出席する「ジーンズ議会」が始まった。ジーンズをPRしようという狙い。各地でユニークな議会が…。 #nhk24
09-04 22:56

経済はよくわからないわ。。。 RT @nhk_NEWSWEB: G20、主要20か国の財務相・中央銀行総裁会議がトルコで開幕へ。世界経済の先行きに対する不透明感が強まるなか中国経済減速や米で利上げが行われた場合の世界経済に与える悪影響をどう抑えるかが議論の焦点 #nhk24
09-04 22:55

マネーゲーム楽しんでるの多すぎ RT @nhk_NEWSWEB: 東京株式市場は米の金融政策に影響するとされる雇用統計が発表されるのを前に、先行きへの警戒感などから売り注文が広がり、日経平均株価は400円近い大幅な下落となった。 #nhk24
09-04 22:54

決断が遅すぎ RT @nhk_NEWSWEB: 東京五輪のエンブレムが白紙撤回となった問題で、商標調査やグッズの作成などで組織委員会が使った経費が6000万円近くに上ることが分かった。 #nhk24
09-04 22:53

44にもなって親に頭下げさせるとかもうね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 埼玉県の学校法人の学園長の女性が海外出張の際に旅費から私的な流用をしたとされる問題。父親の理事長が会見し、流用額はおよそ1500万円に上ることを認め、学園長が辞任の意向を示していること #nhk24
09-04 22:52

悲しい話よね。。。 RT @nhk_NEWSWEB: 埼玉県で祖父母を殺害したとして強盗殺人などの罪に問われた当時17歳の少年に2審の東京高裁は「結果は重大だが成育環境や犯行への母親の影響といった考慮すべき事情もある」と懲役15年の判決を言い渡し #nhk24
09-04 22:51

ピアノどうやって運んだのかしら? RT @nhk_NEWSWEB: 世界各地の変わった場所でオレンジ色のピアノを演奏することで有名なドイツ人のピアニストが横浜市にあるおよそ300メートルのビルの屋上で新たに作曲した曲を披露した。 #nhk24
09-04 22:14

まぁ、怠慢よね RT @nhk_NEWSWEB: メタボ健診を受けたすべての人のデータを蓄積し医療費抑制につなげようと厚労省が整備したシステムに設計ミスがあり、今も改修されていないことが会計検査院の調べで分かった #nhk24
09-04 22:10

でもまだ5パーなのよね、これ RT @nhk_NEWSWEB: 米景気の現状をあらわす8月の雇用統計が発表され、失業率は5.1%に改善。一方、市場が注目する農業分野以外の就業者数は前の月に比べて17万3000人の増加にとどまった。市場の予想を下回る内容だった #nhk24
09-04 22:09

すんごい雨だったわ〜 RT @nhk_NEWSWEB: 「つぶやきビッグデータ」。きょうはアニメに関連したつぶやきなどが数多く。午後、都心では局地的な豪雨となり、それに関するツイートも多くあがりました。 #nhk24
09-04 22:08

@luchiobeebee イヤーンバンカー
09-04 22:08

仕組みの問題かしら?危機感の欠如が原因だと思うよ RT @nhk_NEWSWEB: 島根原発でうその検査記録が作られていた問題で中国電力は問題の計測器が機器の保守管理に使っているコンピュータシステムの対象になっておらず管理が適切にでなかったことなどが原因とする #nhk24
09-04 22:07

金は天下の回りもの RT @nhk_NEWSWEB: 深知りは世界経済。アメリカは景気回復を受け、ゼロ金利解除のタイミングを探る。今月の金融政策の会合で解除し、利上げに踏み出すのではと新興国を中心に警戒感が出ている。膨大なマネーが世界中に行き渡り、 #nhk24
09-04 22:05

@ChlorosCronheim @dragon_yuki じゃあ うんちょ?
09-04 21:17

@ChlorosCronheim @dragon_yuki じゃあ うんち?
09-04 19:02

普通はbccに入れて送る。キングレコードはアホの子の集まりってこと
09-04 15:36

これお粗末すぎでしょ?
09-04 15:35

RT @mainichijpedit: キングレコードは「ももいろクローバーZ」のライブに当選した934人にメール送信する際、誤って全員の名前とメールアドレスを伏せずに一斉送信していたと発表しました http://t.co/ZjxwqFZIBe
09-04 15:35

@dragon_yuki @ChlorosCronheim 母ちゃん、ハゲ、ウブ毛
09-04 15:33

マヤマヤ「先輩は音楽がライフスタイルですよねえ」そりゃーねえ。仕事よりも音楽の事考えてるのが多いからw
09-04 08:05

RT @asahi: グーグルも定額の音楽配信を開始 国内向けでは最多曲数 http://t.co/C7zs65fs5g
09-04 08:04

マヤマヤ「誰から聞いたか知らないのですが、お父様から怒られました。お前はマルイも知らないのか!と」お父さんw
09-04 07:54

マヤマヤ「またそうなって麻耶の恥を全世界に拡散する。。。」しょうがないよ。多分今年一番のヒットだからw
09-04 07:51

マヤマヤ「別にロケットじゃないですよ?」OIOI
09-04 07:50

ナンダコレハ これはヒドイぞw
09-04 07:49

そんなマヤマヤの今日の衣装。シックなクロだが胸がつーんととんがってるw
09-04 07:48

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「先輩はやっぱ青似合いますよねえ^_^」千夏は赤ばっかだぞぉ
09-04 07:47

@mamecolon そうねぇ。ただたまに読むとさあタイトルがもうね、バカ丸出しなのよね。。。だぞ!とか wwwとか知性の欠片すら感じない
09-04 07:41

@Pato_727 およよ?夜の女、、、もとい夜のお仕事だったのかしら?
09-04 07:39

八重洲口のターミナルどうするの?せっかく綺麗にしたばっかりなのに
09-04 07:39

RT @asahi: 東京駅前に巨大地下バスターミナル 五輪前の開業めざす http://t.co/5bcJtTKQip
09-04 07:38

最近嘘つきはなんちゃらって多いよな、中国、佐野、橋下徹w
09-04 07:38

そいや、グーグルミュージックなるものを日本解禁したとか。夜にでもAccessしてみようかしらね
09-04 07:37

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @RoseShiren @ChlorosCronheim @neko_bio @ToshikunSP @sealalmar 昨日二回ララ三人アウラノア一人ってのがあった。蹴り飛ばしそうになったw
09-04 07:35

@minimarili @judithmallone @ShiphaGaudi @sealalmar どんだけ辛いの好きなのよw
09-04 07:34

@Pato_727 そうねぇ、ただあそこもそうだけど総じて書泉は狭いのよね。。。
09-04 07:33

@dragon_yuki 嘘つきは中国のはじまりって婆ちゃんが言ってたw
09-04 07:33

@dragon_yuki そうなんだ?でもここで言ってるのは国産だからなぁ。。。うまくいかないものね
09-04 07:32

りっすんなう http://t.co/Mlj5sxEsiV
09-04 07:31

@nhk_NEWSWEB これはあれだな、斉田さんやっちまったなw
09-04 07:29

やっぱ小見さんいいわー*\(^o^)/*
09-04 07:29

RT @nhk_NEWSWEB: 調整デスクです。小見さんのつぶやきを小耳にはさんだのでお伝えします。「ドラえもんに何をお願いしたいかムチャぶりが来たら、『ニュース トチらないのど飴』が欲しいって言おうと思っていたけど、振られませんでした」ちょっと残念そうでした。 #nhk24
09-04 07:28

ほーら、クロちゃん。尾てい骨って重要なのよ?
09-04 07:28

RT @vhitomin: 【皆様へ】http://t.co/T8gwoL4GMl ご報告「皆様へ」をアップしました。ご一読くださいませ。。
09-04 07:28

おはようございます。晴れてるけど夕方はゲリラ豪雨の可能性とか。。。
09-04 07:26

NewsWeb参戦終了。1個採用された^^ さて総括なんだが・・・今日はなし 中国の話はそもそもいらないし。火の玉祭りも書きたいがエオルゼアで人が待ってるので今日はカット!
09-04 00:01

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 雨強いです。お帰りはお気を付けて。。。 #nhk24
09-04 00:00

クールジャパンねえ、、、ただ涼しすぎるのは^^; #nhk24
09-04 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1789-e052d2bd