WhiteLovers

kiri_noa

どこにいても安全ってないのかもね・・・竜巻しかり、警官しかり・・・ #nhk24
09-07 23:59

逃げることができた とか言い訳中の言い訳だろ #nhk24
09-07 23:59

大阪ねえ、、、松井さん、橋下さん、あんたの部下だよ? #nhk24
09-07 23:58

警察官が?ダメだろこれ #nhk24
09-07 23:58

梅雨かよって言う話よね・・・ #nhk24
09-07 23:57

なんやろ、檜山さん差し棒の使い方慣れてないのかしら・・・w #nhk24
09-07 23:57

明日雨じゃん・・・ #nhk24
09-07 23:56

ふり幅がでかいよね、進路予想 #nhk24
09-07 23:56

ただこれどうなんだろうなあ、2つあると予想が難しいって聞くが #nhk24
09-07 23:55

すごいアシストがきたぞw #nhk24
09-07 23:55

台風大きいなあw #nhk24
09-07 23:55

戦後70年の節目だからこそ、見て感じるのも大事なのかもなあ #nhk24
09-07 23:54

なんでみんな、呼び捨てなんだろうな・・・ #nhk24
09-07 23:52

まあタブーにしちゃいけないんだろうけどねえ、これも戦争の一側面 #nhk24
09-07 23:52

これ当時の人が見て、戦意高揚するの? #nhk24
09-07 23:51

いやー気持ち悪いよ。。。 #nhk24
09-07 23:50

初めて聞いた、戦争画っていうジャンルがあるってことを #nhk24
09-07 23:50

おっとまたキター #nhk24
09-07 23:49

すごい画だなあ。。。 #nhk24
09-07 23:49

緊急竜巻警報とかできるのかしらねえ、、、そのうち #nhk24
09-07 23:48

寝るなって話になるしな^^; #nhk24
09-07 23:48

寝てる時はしょうがないよなあ・・・ #nhk24
09-07 23:48

トイレ・浴槽はほんと頑丈らしい #nhk24
09-07 23:47

まあでもゲリラ豪雨も最近は予想できるようになってきたし、将来的には竜巻予報もできるようになるのかしらねえ #nhk24
09-07 23:47

シムシティの時、どう対策したっけなあ・・・? #nhk24
09-07 23:46

まあねえ、、、夜になるな ってわけにもいかないし;; #nhk24
09-07 23:46

関東に集中してる感もあるが・・・うーんどこでも起こりそうだな #nhk24
09-07 23:45

え?こんなに?おおくねえ? #nhk24
09-07 23:45

浴室は頑丈みたいねえ 何かで見た #nhk24
09-07 23:45

で、結局どうすればいいのかしら? #nhk24
09-07 23:43

結構あるのねえ、、、竜巻 #nhk24
09-07 23:42

台風よりも性質悪いよねえ。急に来るし対策のしようがないし;; #nhk24
09-07 23:42

秒速100メーターとかさあ。。。 #nhk24
09-07 23:41

あれだな、エオルゼア的には「ガルーダ姐さん大暴れ」とかになるんだろうな。。。 #nhk24
09-07 23:41

竜巻保険か・・・家財保険の特約とかであるのかしらねえ・・・? #nhk24
09-07 23:40

ここで檜山さん登場じゃないのかよw #nhk24
09-07 23:40

備える方法あるのかしらねえ? #nhk24
09-07 23:39

人が倒れる突風ってほんと凶器だよ #nhk24
09-07 23:39

これがわずか数十秒っていうんだから、自然の猛威は凄いよね・・・まあ被害受けた方はたまったもんじゃないが;; #nhk24
09-07 23:39

もうちょっと早いほうがいいんじゃない? #nhk24
09-07 23:38

おそいじゃんこれw #nhk24
09-07 23:38

これダメだろw #nhk24
09-07 23:37

遅いっしょ、表示w #nhk24
09-07 23:37

おそくねえ?w #nhk24
09-07 23:37

これ、見てどうするのよ? #nhk24
09-07 23:36

そうなんだよなあ、難民が出るその根本を絶たないと堂々巡りよ #nhk24
09-07 23:36

おっと採用キター #nhk24
09-07 23:36

結構な金額出すなあ #nhk24
09-07 23:35

あらゆる手段ってなんだよ #nhk24
09-07 23:35

推薦人制度がそもそも時代遅れよね #nhk24
09-07 23:34

分は悪いけど、野田さんに頑張ってほしいよなあ。やっぱ競争ないとなーなーになるよ #nhk24
09-07 23:34

今年ダブル台風おおくねえ? #nhk24
09-07 23:33

体調不良っていうの使うのは政治家だけだと思ってたが・・・ #nhk24
09-07 23:33

これどうするんだろ?試験やり直し? #nhk24
09-07 23:32

体調がわるいw #nhk24
09-07 23:32

なんとなく恋沙汰の話な気がしてならないが・・・ #nhk24
09-07 23:31

これなあ、どういうつもりなのかしらねえ #nhk24
09-07 23:31

小見さんも2週間、斉田さんも2週間ってことは鎌倉さんもそのうち2週間? #nhk24
09-07 23:31

やっぱり差し棒なのねw #nhk24
09-07 23:30

すげー違和感w #nhk24
09-07 23:30

斉田さんお休みのNewsWeb月曜日 今日もいってみよー^-^ #nhk24
09-07 23:29

こういうのってさあ実態を見てから決めるんじゃないの?コロコロ変え過ぎ RT @nhk_NEWSWEB 大学生の採用活動の面接解禁時期を8月に後ろ倒しした指針について経団連の榊原会長は、活動長期化などの問題点も指摘されていることから、 #nhk24
09-07 21:17

これ凄いなあ、相当高性能なセンサーじゃないと対応できないよねえ? RT @nhk_NEWSWEB 福岡市の繁華街・天神の歩道で走行中の自転車をセンサーで感知し注意を促す、全国初の社会実験開始。走行中の自転車を感知すると「自転車は押してね」といった音声とともに #nhk24
09-07 21:16

これダメでしょ。。。 RT @nhk_NEWSWEB ことしの司法試験で問題作成など担当した明治大学法科大学院教授が、教え子だった受験生に試験問題の内容漏らしていた疑いあるとして法務省が調査行っていることが関係者への取材で分かった。 #nhk24
09-07 21:15

これ、参考になるの? RT @nhk_NEWSWEB 外国人旅行者による大量のまとめ買い「爆買い」の現場を海外の投資家に見てもらい、日本への投資の参考にしてもらおうという催しが都内で行われた。 #nhk24
09-07 21:14

一時的にはありなんだろうけど、そもそも難民となっている事の根元を直さないとダメなんじゃないかなあ? RT @nhk_NEWSWEB シリアやイラクからの難民をおよそ4500人受け入れてきたオーストラリア政府は、ヨーロッパに難民が殺到している事態を受けて、 #nhk24
09-07 21:14

8000億ってすごい金額だな RT @nhk_NEWSWEB シリアなどからドイツに到着した難民や移民は週末の2日間だけで2万人に上り、ドイツ政府は緊急の対策会議を開き、難民支援のため日本円で8000億円拠出する方針決めるなど対応に追われている。 #nhk24
09-07 21:12

じゃあどうするのって話よね。普天間そのままでいいのね?翁長さん って話よ RT @nhk_NEWSWEB 米軍普天間基地移設計画巡る政府と沖縄県の協議。政府側は協議続けたいという考え示したうえで近く工事再開する方針伝えたのに対し #nhk24
09-07 21:10

自民党だけじゃないけどさこの推薦人集めないと立候補できない仕組みってどうなのよ? RT @nhk_NEWSWEB 自民党の総裁選挙は8日告示。安倍首相が再選目指して立候補する意向を表明しているほか、野田聖子前総務会長が立候補を模索していて、 #nhk24
09-07 21:08

今年ダブル台風多くね? RT @nhk_NEWSWEB 台風18号は9日には西日本や東日本に近づくおそれがある。太平洋側中心に8日以降、雨風が強まるおそれがあり、気象庁は今後の台風情報に十分注意するよう呼びかけている。 #nhk24
09-07 21:07

予想できなかったのかしらねえ。 RT @nhk_NEWSWEB 千葉市中央区で大きな被害が出た突風について銚子地方気象台は「竜巻の可能性高い」とする調査結果発表。一方、千葉県成田市で被害が相次いだ突風については「竜巻の可能性あるものの特定には至らなかった」と発表。 #nhk24
09-07 21:06

戦争画っていうジャンルがあるの知らなかった。興味あります^^ RT @nhk_NEWSWEB 橋本さんの「シェアしたい!」は…「戦後70年“戦争画”に注目」大正から昭和にかけて活躍した世界的画家、藤田嗣治。 #nhk24
09-07 21:05

ここ最近多いのは確かねえ。ただ身を守るって言ってもねえ、、、10秒くらいだったみたいだし、守りようがなくねえ? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「相次ぐ突風・竜巻…なぜ?」http://t.co/wn173D7vEm #nhk24
09-07 21:04

母は説明書片手に新しくきた洗濯機と格闘中w
09-07 13:51

おそようございます。疲れてたのかしら、久しぶりに15時間も寝たw
09-07 13:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1791-e97ed985