WhiteLovers

kiri_noa

今日のマヤマヤはなんか熱い件について
09-08 07:50

麻耶ちゃん「最近人身事故多いですよねぇ。。。死ぬ勇気あるなら十分生きれると思うんですが!」そ、そうだよね
09-08 07:49

綾瀬終了のお知らせ
09-08 07:48

RT @asahi: 千代田線で運転見合わせ 綾瀬駅で人身事故 http://t.co/Hshm7VwMCE
09-08 07:48

こんなんでもフルートとバイオリン持たせたらいい仕事するんだよなぁ。。。人はわからないわ(´・_・`)
09-08 07:48

麻耶ちゃん「大丈夫ですよ、たぶんあの人ここの駅で降りる人です。よく見ますもん」ホンマかいな(´・_・`)
09-08 07:46

麻耶ちゃん「まぁでも、隣の席空いたので結果オーライですね(^_^)」ダメだろそれ(´・_・`)
09-08 07:45

麻耶ちゃん「はぁ?音楽聴いててウルウルとなですか?麻耶の心配返してください!」いや、、、勝手に解釈してるだけで(; ̄ェ ̄)
09-08 07:44

もう、、、隣の男の人逃げちゃったし(; ̄ェ ̄)
09-08 07:42

麻耶ちゃん合流 「先輩!何があったんですか!あっ、わかった!痴漢ですね痴漢ですねそうなんですね!誰ですか!不届き者は!」違うから(;゜0゜)
09-08 07:41

やっぱウルウルするなあこれ
09-08 07:35

4ヶ月位前かなあ、マヤマヤとボスでこれ歌ってくれたのよね。あったかかったわぁ(^_^)
09-08 07:34

うちのバンドのボスが玉置浩二さんの大ファンで。まぁ、うまいのよ。もちろん本家にはかなわないけど
09-08 07:32

個人的な話で申し訳ないが、この曲見たり聞いたりすると無意識のうちに涙ほろりなのよね。まぁ、今もウルウルしてるけど
09-08 07:31

りっすんなう http://t.co/CLOS9uTiUw
09-08 07:30

てゆーか一位のこの値おかしいでしょw
09-08 07:24

FFの話で申し訳ないがhttp://t.co/J6AIw5sMQQ祝第二位*\(^o^)/*
09-08 07:23

@Pato_727 メンヘラにみえたw
09-08 07:18

雨は好きくないね。ノってこない
09-08 07:17

@grassmoonlight 何度見てもブタにしか見えないw 寝が足りないのかしらw
09-08 07:16

まぁ、上はチューブトップにジャケット仕様に合わせてたけど父が「のあ?朝からキャバクラに出勤するのか?」と揶揄されたのでカットソーにジャケット仕様と変えますた(´・_・`)
09-08 07:15

@momoace 気合いはいれなくてもいいような気はするが。。。久しぶりにローファーとパンツな下半身だわ、今日は。
09-08 07:13

@bengalsaaan auも大変よね。。。w
09-08 07:10

RT @milast31: うちの前のau。 http://t.co/KFGNU6pEAP
09-08 07:10

ダビスタの不二田、、、だったかな?その頃からお世話になってました。調教師とかになられるのかしら?そのうちウイニング競馬とかにひょっこり出たりね。取り敢えず、お疲れ様でしたm(._.)m
09-08 07:10

マジかよ!
09-08 07:08

RT @umaaru_seikatsu: 藤田伸二騎手の突然の引退発表。あまりに急浮上なお話でしたので本当に驚きました。時代を築き上げてきたベテラン騎手の引退。公表された直筆メッセージを読ませていただき思い感じておりました。寂しい話ではありますが…今は感謝をお伝えしたいです h…
09-08 07:07

@grassmoonlight ネットゲーで恋愛関係するとだいたいゴタつくよね。やっぱ仮想現実と現実の区別はつけた方がいいかと。。。と、一番区別の付いてないNOAAが通りますよー(´・_・`)
09-08 07:07

おはようございます。秋雨じぇんしぇん活発中
09-08 07:02

@momoace 横浜警報出てるよ大雨警報
09-08 07:01

@Pato_727 その方が安全ね
09-08 00:12

@Pato_727 明日の夕方まで結構雨らしいよ
09-08 00:09

さあて、戻るか
09-08 00:05

あとはあれかな、このオープニングトークの形式は今後ずっとやっていくのねっていうw まあWiki見ると昔はちゃんとオープニングの画面とかあったらしいし
09-08 00:05

野茂なつかしすぎるんですがw
09-08 00:04

後は、、、斉田さんの代わりの檜山さんが差し棒プレイにまだ慣れてないなっていうのと、最後の最後に野茂がでてきたのがw
09-08 00:03

あとはシェアか。戦争画っていうジャンルがあるのを知らなかった。まあ本音言うとグロテスクだけどこれも戦争の現実なのよね。目を背けちゃいけん話
09-08 00:03

@Pato_727 あーら大変ねえ。お疲れ様でしたー。なんか今NewsWeb見てたけど、雨がこれから降ってくるみたいなので早めの帰宅がいいかも?
09-08 00:02

竜巻はなあ、、、正直対策のしようが現状はないのよねえ。。。寝てる時に来たらどうしようもないし、夜も然り。まあそのうち技術が発達して緊急竜巻警報とかできればまあ対策のしようがあるかもしれないが^^;
09-08 00:02

NewsWeb参戦終了。今日は2個採用された^-^v
09-08 00:01

お疲れ様でしたー 2個採用頂きましたありがとうございましたm(__)m 雨これから降ってくるようなのでお気を付けて。。。 #nhk24
09-08 00:00

まさかの最後が野茂w #nhk24
09-08 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1792-9226ddb8