WhiteLovers

kiri_noa

@nopo0519 努力って大事。ノアなんてさあ詳しそうに見えて、名古屋で近鉄乗るのに間違えて名鉄乗って津島まで行って気がついたり、近鉄の大和西大寺で平端方面に行くのを難波行きに乗ってグッスリ寝て難波で異常に気がつくくらい酷い経験した(・Д・)ノ
09-13 18:17

@nopo0519 まだ後3ヶ月半あるんだからさぁ。。。(´・_・`)
09-13 16:48

@nopo0519 もう来年なのかよw
09-13 16:46

@nopo0519 日本人の悪いところよね、悪いイメージが先行するという。。。いい人はどこでもいるのよ
09-13 16:45

@nopo0519 優しいよねえ。東京の人は冷たいとか揶揄する人多いけどそんなこともないのよ!うん。で、、、右ってどっちですかって。。。(; ̄ェ ̄)
09-13 16:36

@juli846 大変だったねぇ(´・_・`) で、何も食べてないの?
09-13 16:11

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @juli846 @niginigi100 そんな高くないよ。確か1000円以下。まぁネットにもノウハウ的なの載ってるのでそれでもいいけどね。とりあえずあんこさん?でいいのかしら?フォローしといた(・Д・)ノ
09-13 15:55

これはひどいぞぉ★
09-13 15:46

RT @okadadada: なんでこんな嘘つくの http://t.co/muKAgmCYyi
09-13 15:46

@ShiphaGaudi @juli846 @luchiobeebee @niginigi100 そうね。ツイッターのトリセツ、本屋で売ってるわよ。それ見るのもアリかと。で、、、腐ってるという言葉が妙なインパクトを、、、(´・_・`)
09-13 15:45

なんか人災にもっていくように世論操作してるような。。。まずは捜索復旧優先なんじゃないの?反省会は後でもできる
09-13 15:43

RT @asahi: 鬼怒川決壊地区、決壊前に避難指示なし 常総市長が陳謝 http://t.co/bjJFksnZx4
09-13 15:42

不眠不休で対応してくださってるのには頭が下がる想いです。
09-13 15:40

RT @mainichiphoto: http://t.co/du1efW5sA5 関東・東北豪雨により鬼怒川の堤防が決壊した茨城県常総市では、13日も自衛隊などが1800人態勢で救助・捜索活動を続けました。 http://t.co/csDQXLs0CE
09-13 15:39

@S_T ♪はうすばーもんとかれーだよっ(^ ^)
09-13 15:37

で、ランチョンマットだけ買ってきて、中川家のネタにされるw
09-13 15:36

RT @Tofu_speed: IKEAはフラフラしてるとあっという間に時間が過ぎる。 http://t.co/JH18gIsrxi
09-13 15:36

関東鉄道って取手と下館を結ぶ私鉄よね。復旧したら行ってみようかな。途中の守谷までならそのあとTXで帰ってこれるし。これも復興支援よね、小さなことだけど
09-13 15:35

RT @simodate48002: #関東鉄道#常総線#頑張れ常総線#常総市#鬼怒川 復旧に向けて、線路の点検が始まりました! http://t.co/eiPAxQ7uLd
09-13 15:33

@juli846 @ShiphaGaudi そもそもさぁ出だしがさ、オイ、ひきこもり って段階でもうね。。。(´・_・`)
09-13 15:32

おそようございます。お休みだけど夜のお仕事。まぁいっかー明日明後日お休みだし(・Д・)ノ
09-13 15:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1795-56975c87