WhiteLovers

kiri_noa

茨城でもできるように頑張ってほしいなあ、、、数年後でもいいから #nhk24
09-14 23:59

信じられないよなこんなの #nhk24
09-14 23:58

斉田さん、すごい時に夏休み取ったなあ・・・ #nhk24
09-14 23:57

おっと、天候悪化のサイン・・・茨城大丈夫かな #nhk24
09-14 23:56

そうね、、、写真撮ってて災害に巻き込まれたらしょうがない。。。 #nhk24
09-14 23:56

こういうの見ると、一眼レフとか欲しくなるんだよなあ・・・ #nhk24
09-14 23:55

これすごい写真だな・・・ #nhk24
09-14 23:54

そしてデスノートとさかなくんw #nhk24
09-14 23:54

ママチャリの部門とか作ってもらいたいな・・・そうすれば敷居が更に下がるかも? #nhk24
09-14 23:54

価値ある疲れよね、こういうの^^ #nhk24
09-14 23:53

これただのママチャリとかじゃダメなのよねえ、ロードバイク的な奴が必要なのよねえ。。。 #nhk24
09-14 23:53

すげーなあーこの人 #nhk24
09-14 23:52

これ嬉しいだろうなあ #nhk24
09-14 23:52

おいしいんだよなあ、ホタテの炊き込みごはんって^^ #nhk24
09-14 23:50

難民の発生源を解消しないとねえ #nhk24
09-14 23:48

これもそうだし、国会前のデモもそうだけど、じゃあ反対してその先はどう考えてるの? がまるでない #nhk24
09-14 23:47

まだ引いてないなあ。。。 #nhk24
09-14 23:43

ヘルメット重いよなあ、、、登山の邪魔になりそうだが;; #nhk24
09-14 23:41

将来に期待かしらね。一昔前なんてゲリラ豪雨予想すらできなかったんだしね #nhk24
09-14 23:39

おっと採用キター #nhk24
09-14 23:38

わかったら苦労しないわな。。。 #nhk24
09-14 23:38

まあ確かに、付き合っていくしかないのかもねえ・・・ #nhk24
09-14 23:37

磐梯山って火山なのか・・・知らなかった #nhk24
09-14 23:37

こうみると結構あるのねえ、日本の火山って #nhk24
09-14 23:35

一コマねえ・・・ #nhk24
09-14 23:34

桜島といいこれといい。。。 #nhk24
09-14 23:33

どうなってるんだい。。。 #nhk24
09-14 23:31

あわねえしw #nhk24
09-14 23:30

鎌倉さんお休みのNewsWeb いってみよー #nhk24
09-14 23:30

まあそりゃー増えるよな。。。タイムリーだし RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…突然立ち上った黒い噴煙を捉えた写真や、避難を呼びかけるツイートが数多く #nhk24
09-14 22:48

こんなのが警察やってるんだから世も末よね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 埼玉県警の巡査部長が埼玉県朝霞市で男性殺害したとして逮捕された事件。被害者宅の金庫から100万円なくなっているとみられることが分かった。事件後、巡査部長が多額の現金使った形跡 #nhk24
09-14 22:47

そのパワー、今そこで使うべきなのかな?もっと使うべきところが身近にあると思う RT @nhk_NEWSWEB 国会前では安全保障関連法案に反対する人たちがペンライトなどを手に集まり正門前の道路を埋め尽くした。 #nhk24
09-14 22:47

人でなしっていうのはこういうのを言うんだよ。死刑でいいでしょこんなクズ野郎 RT @nhk_NEWSWEB 記録的な豪雨で大きな被害が出た茨城県や栃木県で、浸水地域中心に空き巣被害相次ぐ。警察庁によると10日~14日朝までに常総市で18件、鹿沼市で1件の計19件。 #nhk24
09-14 22:46

これさ、海大丈夫なの? RT @nhk_NEWSWEB 東電福島第一原発の新たな汚染水対策として、建屋周辺などからくみ上げた地下水を海に放出する作業が始まった。国と東京電力はこれで新たに発生する汚染水を半分程度に減らせるとしている。 #nhk24
09-14 22:45

底なしの泥沼化だな、、、これ RT @nhk_NEWSWEB 沖縄県の翁長知事は米軍普天間基地移設計画を巡り、仲井真前知事が行った名護市辺野古沖の埋め立て承認の取り消しに向け手続きに入ったことを明らかにした。防衛省は実際に承認を取り消せば、その無効を求め法的措置 #nhk24
09-14 22:44

もっと他にやらないといけないことがある気がするんだが・・・? RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は、安保関連法案を審議している参院特別委で「熟議ののちに『決めるべきときは決めなければならない』というのが民主主義のルールだ」と述べ、 #nhk24
09-14 22:44

排水終わらないとその先が進まないからねえ・・・不眠不休で大変かと思いますが。 RT @nhk_NEWSWEB 茨城県常総市での堤防決壊などによる浸水は広範囲で続いている。平たんな土地で排水しにくいうえ排水路に土砂などが入り込み流れにくくなっているため。 #nhk24
09-14 22:43

きつくなってきたな、経過日数的に。。。 RT @nhk_NEWSWEB 鬼怒川の堤防が決壊して5日目。茨城県常総市では依然として15人が行方不明で、捜索が続けられている。一方、死亡した2人のうち身元が分かっていなかった男性はつくば市の51歳の男性と確認された。 #nhk24
09-14 22:42

なんだろな、もう今年何が起こってもおかしくないとマヒってる自分がいる。。。 RT @nhk_NEWSWEB 阿蘇山噴火について気象庁の北川火山課長が会見「今後も同じような規模の噴火発生のおそれがあり中岳第一火口からおおむね2キロの範囲では大きな噴石や火砕流に警戒、 #nhk24
09-14 22:41

噴火速報とかあるのね、知らなかった。 RT @nhk_NEWSWEB 今回の阿蘇山噴火に伴って、気象庁は、去年の御嶽山の噴火を受けて先月から運用を始めた「噴火速報」を初めて発表。「噴火速報」は登山者や火山の周辺の住民に噴火の事実をいち早く伝えるために発表する情報。 #nhk24
09-14 22:40

どうするんだろ、あのタレントさん。名前が不謹慎とか。。。 RT @nhk_NEWSWEB 阿蘇山の噴火警戒レベルが3に引き上げられたのを受けて、地元の阿蘇市などで作る「阿蘇火山防災会議協議会」は、火口周辺の立ち入り規制を4キロの範囲まで広げた。 #nhk24
09-14 22:40

今は西だけどこれ風向き次第でどこにでもいくよねえ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 阿蘇山の噴火。火山灰は主に西の方角に流れ、阿蘇山から西へ40~50キロほど離れた熊本県の山鹿市や玉名市、それに熊本市でも降灰が確認されたという。 #nhk24
09-14 22:39

ほんとさあ、今年何かがおかしいと思うんだ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 阿蘇山が噴火。噴煙が火口から2000mまで上がり火口周辺で大きな噴石が飛んだ。その後、噴火が連続していて気象庁は噴火警戒レベル3の「火口周辺警報」発表し #nhk24
09-14 22:38

大雨から癒えてないのにやったのねえ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 橋本さんの「シェアしたい!」は…「自転車で見る被災地の今」東日本大震災の被災地で開かれた「ツール・ド・東北」。宮城県石巻から気仙沼までの海岸線を自転車で走る。 #nhk24
09-14 22:37

大雨の次は噴火・・・どうなってるんだい(´・ω・`) RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「どうなってる?日本の火山」http://t.co/NsY6lqS16h熊本県の阿蘇山が噴火。気象庁は火口からおおむね2キロの範囲では大きな噴石や火砕流に警戒 #nhk24
09-14 22:36

おっと?鎌倉さん夏休み? RT @nhk_NEWSWEB 調整デスクです。今週と来週は、鎌倉アナウンサーに代わり、松村正代アナウンサーがキャスターを務めます。皆様のツイートお待ちしています。 #nhk24
09-14 22:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1796-36f14a44