WhiteLovers

kiri_noa

そうねえ、起きちまったことはしょうがない。今後に向けての建設的な意見をつくっていかないとねえ #nhk24
09-15 23:59

ミュージシャンにはいい人多いのよ、、、ほんと #nhk24
09-15 23:59

じゃあなんなんだよっていう #nhk24
09-15 23:58

何度見てもこの写真がふざけすぎてるんだが・・・ #nhk24
09-15 23:58

防犯カメラの威力ってほんと凄いのねえ。お金かかるけど整備してほしいわ #nhk24
09-15 23:57

うーん、木曜日大丈夫かなあ、被災地 #nhk24
09-15 23:57

そうねえ。。。そろそろ檜山さんもぶっこんできていい時期かもw #nhk24
09-15 23:56

そろそろ涼しい季節になってくるのかしらねえ #nhk24
09-15 23:56

9月で雪とかすごいなあ。。。 #nhk24
09-15 23:55

ps4値下げの話なのね。。。ああ、確かに #nhk24
09-15 23:55

おっとここで採用キターw #nhk24
09-15 23:54

ps4でかいなあw #nhk24
09-15 23:54

公表しなくたって空き巣オンラインなんだし。。。 #nhk24
09-15 23:53

というかこの国の闇は深いよ、ほんとに こんな名前出す出さないで揉めるんだし #nhk24
09-15 23:52

最初は私も人を責める前に復興でしょとは思ってたが・・・ちょっとここのケースは酷すぎる気がする #nhk24
09-15 23:51

こういう時は関係ないんじゃないの? #nhk24
09-15 23:50

だからお役所仕事とか言われるのよ、、、 #nhk24
09-15 23:48

嘘とか大馬鹿者だろこれ #nhk24
09-15 23:47

そうだよねえ、たかが3時間、されど3時間。この3時間は重いわよ? #nhk24
09-15 23:46

まあ見つかったのはよかったんだが、どうもこの自治体は影があるなあ、、、 #nhk24
09-15 23:45

ホステスオンラインってなんだw @FF14
09-15 23:44

こういう時は個人情報出していいと思うんだがなあ #nhk24
09-15 23:44

これさあ当然今日午前中必死になって捜索してた人がいるのよねえ、どういうつもりなんだろうな? #nhk24
09-15 23:42

意味が分からないよなこれ #nhk24
09-15 23:41

何のつもりなんだろうなこれ #nhk24
09-15 23:41

核とかさあ、0にならないものなのかしらね #nhk24
09-15 23:40

これ誰が考えたんだろうなあ、そりゃー批判くるだろ #nhk24
09-15 23:39

ベッドって重要なのよねえ・・・ #nhk24
09-15 23:38

もっと他にやることがあると思うんだよなあ、これとかさあ #nhk24
09-15 23:38

どう考えても国会前で太鼓叩いてるのが国民の声とは思えないんだが・・・ #nhk24
09-15 23:37

この人、こないだテレビに出てた。で、ぼろくそに叩かれてた #nhk24
09-15 23:36

体のいいアリバイ作りよね #nhk24
09-15 23:36

この国の闇は深いね・・・ #nhk24
09-15 23:35

これで自称ミュージシャンの肩身が狭くなるのよね、、、いい迷惑だよ #nhk24
09-15 23:35

関係あるだろうなあ、少なからず #nhk24
09-15 23:34

っていうか自称ミュージシャンってどういうことなんだよ #nhk24
09-15 23:34

これでテンガロンハットが売れなくなるんだろうな・・・いい業務妨害だよ #nhk24
09-15 23:33

これ、ただのテロでしょ #nhk24
09-15 23:33

この写真なんなんだよw #nhk24
09-15 23:33

JR非難した人は謝らないとなあ・・・ #nhk24
09-15 23:32

防犯カメラってすげーなー #nhk24
09-15 23:32

業務妨害に決まってるだろ #nhk24
09-15 23:31

自称なのねw #nhk24
09-15 23:31

大きなニュースだよなあ、確かに #nhk24
09-15 23:30

まあ、、、しょうがないですよね、これは。。。フレキシブルな対応ができるのが生放送の強みかと RT @nhk_NEWSWEB 調整デスクです。JR変電所の放火事件で42歳の男が威力業務妨害の疑いで逮捕されたニュースについて最新情報をお伝えするため、 #nhk24
09-15 23:18

5歳の子供に食事与えてなくてどうして「私は殺してません」になるのか RT @nhk_NEWSWEB 神奈川県厚木市のアパートで37歳の男が当時5歳だった長男に十分な食事与えず栄養失調で死亡させたとして殺人などの罪に問われている裁判の初公判。男は「私は殺していません」 #nhk24
09-15 23:17

導入は大変だと思うけど長期的に見たらその方が絶対いいと思うんだが RT @nhk_NEWSWEB 自民・公明両党が軽減税率巡る検討委員会を開いた。公明党内で批判的意見根強い財務省案に絞り込まず、両党でこれまで検討してきた、 #nhk24
09-15 23:16

42にもなって放火とか RT @nhk_NEWSWEB 東京都内でJRのケーブルなどが相次いで焼けた放火事件で、警視庁は、都内に住む42歳の男が品川区の変電所で敷地の一部が焦げた事件に関わった疑い強まったとして威力業務妨害容疑で逮捕 #nhk24
09-15 23:16

またミサイル発射情報がくるのか。。。 RT @nhk_NEWSWEB 北朝鮮国営メディアは「新たな地球観測衛星の開発が最終段階にある」と伝え、来月10日の朝鮮労働党創立70年に合わせ事実上の長距離弾道ミサイルを発射する可能性を示唆した。 #nhk24
09-15 23:15

まずはこれでスタートラインなのよね、ここからが長い。。。 RT @nhk_NEWSWEB 記録的な豪雨で堤防が決壊した宮城県大崎市の渋井川では堤防の復旧工事が進められ、国土交通省は16日をめどに作業を終えたいとしている。 #nhk24
09-15 23:14

常総市だけじゃないのよ、報道されてないのがたくさんあるはず RT @nhk_NEWSWEB 今回の記録的な豪雨では川の氾濫のほかに、がけ崩れや土石流といった土砂災害の発生が全国で118件に上ることが国土交通省のまとめで分かった。 #nhk24
09-15 23:14

被害被るのは毎回一般人なのよね。。。この構図どうにかならないのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 行方不明者の情報を県が把握していながら市に伝わらなかったことについて、専門家は「災害や危機のたびに情報共有や役割分担の在り方が確立されていないケース #nhk24
09-15 23:13

もうさあ県がーとか市がーとか警察がーとか言ってる次元じゃない災害だっていうのに。。。 RT @nhk_NEWSWEB 茨城県災害対策本部によると行方不明者の無事確認について、県警本部から14日、2回にわたり県に連絡あったという。 #nhk24
09-15 23:12

嘘だったのか、、、これは酷いな RT @nhk_NEWSWEB 豪雨で堤防決壊した茨城県常総市で連絡取れず行方不明とされていた15人について、県災害対策本部は、うその電話による情報で実在しないと分かった1人を除く14人全員と連絡取れ無事が確認されたと発表。 #nhk24
09-15 23:11

だからさあ昨日も言ったけどさあ、否決した後の事考えてるの? RT @nhk_NEWSWEB 国会前では、14日夜に続いて15日も、安全保障関連法案に反対する人たちが集まり、「憲法9条を守れ」などと訴えた。 #nhk24
09-15 23:11

ようやく捕まったかあ。一種のテロだよこれ RT @nhk_NEWSWEB 東京都内でJRの線路脇のケーブルなどが相次いで焼けた放火事件で警視庁は、このうちの1件に関わったとして威力業務妨害の疑いで40代の男を逮捕。一連の放火事件との関連についても調べる。 #nhk24
09-15 23:10

こういうのを職権乱用っていうんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案審議している参院特別委理事会。与党側の、16日地方公聴会終了後に締めくくりの総括質疑行いたいとの提案に、野党側は「時期尚早」と反発。 #nhk24
09-15 23:09

これも予定調和よね RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案巡り、与野党の国会対策委員長らが会談。野党側が、国民の理解広がらないなかでの採決は認められないと主張したのに対し、与党側は、今週中に参院で可決成立図る考えを示した。 #nhk24
09-15 23:08

どうするんだろうなあ、果たして RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は自民党の谷垣幹事長と会談。安全保障関連法案を今週中に参議院で可決して成立を図る方針を改めて確認した。http://t.co/qvv1yiGLFf番組で紹介していい場合は #nhk24
09-15 23:08

ただの消化試合としか見えないんだが。。。 RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案審議している参院特別委の中央公聴会。公述人からは法案は日本の安全強化し世界に貢献するもので法整備は必要という意見が出された一方、大幅に国会の会期延長しても国民の理解が得られておらず #nhk24
09-15 23:07

この番組って指先に集中しないといけないのかw RT @nhk_NEWSWEB 松村です。今夜も、指先に全神経を集中!でいきたいと思います。影山さん、よろしくお願いします。 #nhk24
09-15 23:05

@niginigi100 ども(・Д・)ノ 結婚相手はねぇ、ちゃんとちゃんとのAJINOMOTOで考えたほうが良いって言ってたよ、うちの婆ちゃんの話
09-15 21:59

【速報】ノアの弟はおっぱい聖人
09-15 20:38

DMMと言えば、弟がそこで滝沢乃南のDVDばっかり買ってたw 好きなの?って聞いたら、ねーちゃんの名前に似てるから、でも胸はこっちのほうが数倍でかいぞぉー と真面目な顔して言うもんだからもうね。。。(´・_・`)
09-15 20:37

@anemone_aug あぁ、そうなんだあ。DVD販売とか証券とかだけじゃないのねえ
09-15 20:35

@anemone_aug DMMってあのhttp://t.co/RNM6m51sISの?ゲーム運営とかやってるのかなぁ?
09-15 20:33

人命救助優先の考えから控えてたが、、、ちょいと市長さん出過ぎよね、悪い意味で RT @nhk_NEWSWEB: 「深知り」は…「“15人不明”から一転…情報共有の課題は」http://t.co/En3l4oNyoH豪雨で堤防決壊した茨城県常総市。これまで行方不明 #nhk24
09-15 20:05

@Youna_ffxiv 微妙な値下げ幅だなぁw
09-15 20:01

ギャー関係のないツイートにタグつけたーー!!! やっぱ今日は休むか;;
09-15 00:11

うーん、、、まだ風邪治ってないな、、、頭遺体 #nhk24
09-15 00:10

@malvia_S15 どうも初めましてm(__)mというか勝手に少し前からフォローしてましたすみません;; なんか大変そうですね、、、お察し致します。ただまあ言いたい事はズバット言った方が結果的にはいいみたいですよ精神衛生上、うんうん(^^)/
09-15 00:09

さあて、戻るか
09-15 00:04

あとはツールド東北、ちょっと時期が悪かったかもしれないけど、それでもあんだけ応援してくれたら嬉しいだろうなあ。本来は我々が応援しないといけないのにね。。。
09-15 00:03

NewsWeb参戦終了。1個採用された^^ 今年は何か変よね、なんかもう何が起こっても驚かないくらいマヒしてる
09-15 00:02

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用いただきました、ありがとうございましたm(__)m #nhk24
09-15 00:00

硬いなあなんかw #nhk24
09-15 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1797-f3d98cff