WhiteLovers

kiri_noa

こんな輩が常総市とかで空き巣やってるんだよ。。。恥を知れ!ってわけよ
09-16 16:51

昨日グングニルでこんな募集見たぞ。。。
09-16 16:50

RT @xiv_news: 【FF14】PT募集で「FCに入れてください」とFCに潜入し、FCチェストの中身をごっそり持っていく泥棒被害が各サーバーにて流行 新規加入メンバーの権限に要注意! http://t.co/euiE72Y1By #FF14
09-16 16:49

@luchiobeebee なんかいろいろむずかしいのねぇ。。。システムプランナー兼エンジニアのノアにはよくわからんぞ(´・_・`)
09-16 16:29

@luchiobeebee えっ?ルキオちゃんって社会保険労務士?
09-16 16:26

アキバハラって川あったっけ?
09-16 16:17

RT @asahi: 羽田空港-秋葉原、船でいかが?定期便実現へ国が実験 http://t.co/n1HbH2tkag
09-16 16:17

@luchiobeebee ああ、そういやそんなこと言ってたねえ。プロパーはルキオちゃんだけとか
09-16 16:15

そもそもさあ、あの良いね!ってなに?
09-16 16:11

RT @mainichiRT: 米フェイスブックのザッカーバーグ最高経営責任者は、サイト上に投稿された内容に好意や支持を表す時に使う従来の「いいね!」ボタンに加え、新たに「良くない」ボタンを試験導入する考えを明らかにしました。 http://t.co/f3ivf6iIlM #毎…
09-16 16:10

荒ぶるノアもーど( ̄^ ̄)ゞ
09-16 16:09

こんなのミュージシャンの端くれにも置いちゃいけねえ。
09-16 16:08

だからムシャクシャして燃やしたとな?42で?バカなんじゃないの?てゆーかあんたバカ?
09-16 16:06

RT @mainichijpedit: 東京都内のJR施設や線路近辺で相次いだ不審火。逮捕された自称ミュージシャンの男は犯行の動機として「大量に電力を消費するJRが許せなかった」と供述しています http://t.co/kMRnPyWZvx
09-16 16:06

@luchiobeebee まあ利潤は産み出さないセクションだからねぇ。。。大事なセクションなのにねえ
09-16 16:03

うちの会社は150くらいかなあ。200くらいかなあ。でも、人事20人くらいいたような。。。?
09-16 16:02

@luchiobeebee 3000人を一人でしてるの???人員配分間違ってるよそれ
09-16 16:00

アンジェラス 犬夜叉 りっすんなう
09-16 15:59

@S_T なにかしら?賢者タイムって
09-16 15:56

@Pato_727 あらららら、大丈夫かしら?お大事にね。って言うノアも熱あるけどw
09-16 15:56

@orzbba ノア、198か9だった気がするw
09-16 15:54

ノアのシルバーウィーク19日:道に迷う20日:絵を描く21日:こける22日:ナンパされる23日:19日に戻るhttp://t.co/y3EDu2wcQRえっ、ずっと休みじゃんこれじゃw
09-16 15:50

@sealalmar ダメだろw
09-16 15:48

と、OLのスナップepisodeを生暖かい目で見つつ、、、おそようございます。今日は夜のお仕事。うーん雨降りそうねえ@西東京
09-16 15:48

@niginigi100 @luchiobeebee パイセンのえげつない圧力を感じる一コマだな(; ̄ェ ̄)
09-16 15:46

@dragon_yuki 確かにw ノアもそれだ
09-16 01:06

@babylonianelfin まあ、そうよねえw
09-16 00:14

いい加減戻るかw
09-16 00:10

@babylonianelfin 自動で送ってるのかしら?なんか毎日0時5分くらいよねえ?個のツイート
09-16 00:09

回線を100Mbpsから1Gbpsにして、やっぱり早くなった感があるわー^^変えてよかった光回線^-^ ♪ひかりのたいみんぐ~
09-16 00:07

後で見てみるかPS4の話。正直なところ断片的な情報しかないので
09-16 00:06

まあでもウィーUが残念な感じになってるし、、、XBOXはよくわからないし、ある意味一強なのかしらねえ
09-16 00:06

@babylonianelfin レスもはやw
09-16 00:05

あとは、ps4かあ。340000ってのはさあ、安くはなったけど微妙よねえ?298とかならまだわかるが
09-16 00:05

なんだろな、、、今、物凄く時間がおかしくなった気がしたw
09-16 00:04

@babylonianelfin はやいなあw
09-16 00:04

あたしも一応自称ミュージシャンになるのかしら?メジャーデビューしてないしね。とある町のジャズバンドのトロンボーン・・・兼ボーカルというw
09-16 00:03

あとはJRの放火 やったのはやった。業務妨害とは思っていない。 とな? じゃあなんなのよ?っていう話よね。42にもなってなにやってるんだか。。。あと自称ミュージシャンってのがよくわからないわ
09-16 00:02

なんだろうなあ、今回自治体の対応が色々いけてないのが目立つ気がする。確かに揚げ足取りなのも多いけど、ちょっと多すぎる気がする。あと、市長がメディアですぎ
09-16 00:02

NewsWeb参戦終了。ps4の話が1個採用された^^
09-16 00:00

お疲れ様でしたー^-^ 1個採用されました、ありがとうございましたm(__)m #nhk24
09-16 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1798-99efc61a