WhiteLovers

kiri_noa

ただなあ、、、選挙でじゃあ自民以外どこにいれるの?っていうとねえ。。。 #nhk24
09-17 23:59

茶番中の茶番よね #nhk24
09-17 23:59

いいシルバーウィークにしたいところよね^^ #nhk24
09-17 23:59

ようやく晴れかあ・・・ #nhk24
09-17 23:59

昨日も1マン越えだったのか、すげーなー #nhk24
09-17 23:59

桁増えるのね・・・w #nhk24
09-17 23:58

お、五桁になったw #nhk24
09-17 23:58

雨なあ。。。 #nhk24
09-17 23:58

1万超えそうだなこれ #nhk24
09-17 23:57

難しいなあこのネタは。。。 #nhk24
09-17 23:57

大阪都構想も老害で否決になったみたいだしねえ・・・ #nhk24
09-17 23:57

難しいなあ、、、さっきのデモの映像とか見る限りご老人ばっかだったしなあ・・・ #nhk24
09-17 23:56

おっと9000超えたぞーこれ5桁いったらどうなるの?オーバーフローするのかしら? #nhk24
09-17 23:56

高3は確かにそんな場合じゃないよな #nhk24
09-17 23:55

村八分になりそうな気がする #nhk24
09-17 23:55

ものの解釈の違いかと。チェンさん、そんな今の日本人は従順じゃないと思うよ #nhk24
09-17 23:54

そうよねえ、別に高校卒業してからでも遅くない気がするんだが・・・? #nhk24
09-17 23:53

うーん、高校生は勉学に勤しむのを最優先にしてほしい気がする私は昭和の女なのかしらね。。。 #nhk24
09-17 23:53

もういいっしょ、無期懲役で #nhk24
09-17 23:52

こんな42歳、人生の先輩とか思いたくもないわ #nhk24
09-17 23:52

なんだこの写真は! #nhk24
09-17 23:51

お、気が付いたらもう8000超え #nhk24
09-17 23:51

正直なところ、どうでもよくなってきたわ、このニュース #nhk24
09-17 23:51

昔1メートルっていったら警報だったよねえ #nhk24
09-17 23:50

8.3はでかいよなあ・・・ #nhk24
09-17 23:50

雨が降ってるんだよなあ・・・・竜巻も出てきたし、避難勧告もでてるし・・・不安だ #nhk24
09-17 23:49

このおっさんといい、なんで役所はまず謝るってことをしないのかしらね? #nhk24
09-17 23:49

まず謝るんじゃないの? #nhk24
09-17 23:48

こんな警察で何が安保だって話な訳よ #nhk24
09-17 23:47

他にもいっぱいやらないといけない話がたくさんあるんだがなあ。。。 #nhk24
09-17 23:47

だいたいさあ、そもそもの話として、これなんで戦争法案なの? #nhk24
09-17 23:46

この間もお給料が払われてるってことを重々認識すべき #nhk24
09-17 23:45

なんてこったい・・・竜巻かよ #nhk24
09-17 23:45

おっとっと?竜巻? #nhk24
09-17 23:44

国民の声を聞いて ねえ・・・政治家の先生方は奴隷としかおもってないでしょ #nhk24
09-17 23:44

日本から出ていく人増えるかもね、この国の政治家に任せることができる要素が与党も野党も無い気がする #nhk24
09-17 23:43

まあぶっちゃけ、衆議院通過の段階でこうなる画が予想できた #nhk24
09-17 23:42

映像がどうみてもご老体の人ばっかりなんだが・・・若者多いの? #nhk24
09-17 23:41

米国でしょ? #nhk24
09-17 23:40

やり方の問題よねこれ #nhk24
09-17 23:40

やり方の問題よね
09-17 23:39

こんなんでも政治家になりたいと思う人がいる。そんだけ美味しい職種なわけよね #nhk24
09-17 23:39

与党は数の暴力、野党はプロレス暴力 結局政治家はどっちも暴力でお金貰ってるわけよね。 #nhk24
09-17 23:38

なんで石田純一? #nhk24
09-17 23:36

こんな先生方一人一人に1秒ごとに税金で給料が支払われてるのよね。。。 #nhk24
09-17 23:35

ひげの隊長はこれでいいと思ってるのかしらね?本音聞いてみたいわ #nhk24
09-17 23:35

まあ確かにね、、、下手なバラエティよりは面白いだろうけど・・・これの原資が税金だってことはよくよく認識せんといけん話 #nhk24
09-17 23:34

これは小細工すぎたよな、鴻池さんの本心じゃないことだけを願うばかりだわ #nhk24
09-17 23:33

ソフトバンク涙目w #nhk24
09-17 23:32

そんななか東京ゲームショーw #nhk24
09-17 23:32

結局何年たっても国会ってのは変わらないのよ。10年後もこうでしょう #nhk24
09-17 23:31

スタートがそもそも2500なカウンターw #nhk24
09-17 23:30

今日は早いなあ登場がw #nhk24
09-17 23:30

さあて激動の1日の締めくくり・・・になるのかしらね、本当に。今日もいってみよ #nhk24
09-17 23:29

速報キター 禿げバンク優勝 #nhk24
09-17 21:38

もういいんじゃないの?与党も野党も総辞職で。今も1秒ごとに先生方に税金からお給料が発生しているのよ RT @nhk_NEWSWEB 民主党は、中谷防衛大臣兼安全保障法制担当大臣が、安保関連法案の審議で、不適切な答弁を繰り返すなど大臣としての資質に欠けるとして、 #nhk24
09-17 21:30

生活の党と山本太郎となかまたち・・・長すぎ! RT @nhk_NEWSWEB 民主、維新、共産、社民、生活の党と山本太郎となかまたちの5党の国対委員長らが会談。「安保関連法案は憲法違反であり強行採決したことは許されない」として、 #nhk24
09-17 21:29

言語道断だな、無期懲役でいいでしょこんなクズ RT @nhk_NEWSWEB JR施設などで相次いだ放火事件で、品川区の変電所の事件に関わったとして逮捕された男が、先月以降も燃料用アルコール買い足していたとみられることが警視庁の調べで分かった #nhk24
09-17 21:28

被害に遭われた方々は、今日のこの国会の様子をどう感じるのかしらねえ・・・? RT @nhk_NEWSWEB 国土交通省などによると、今回の豪雨で氾濫した河川は関東北部や東北南部などで72に上り、浸水した住宅はおよそ1万9000棟に上っている。 #nhk24
09-17 21:27

最早もうどうでもよくなってきたな、勝手にやってくれって感じ RT @nhk_NEWSWEB FRB=連邦準備制度理事会は16日、異例のゼロ金利政策解除し利上げ始めるかどうか判断する金融政策の会合を始めた。日本時間の18日未明に発表される会合の結果に世界の市場関係者 #nhk24
09-17 21:26

常総市もそうだし栃木もそうだけど、雨強く降る予想なんだよなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 茨城県常総市では浸水被害発生から1週間たったいまも約2000人が体育館などで避難生活を余儀なくされている。避難長期化と朝晩の気温低下に伴い体調を崩す人も増え健康状態 #nhk24
09-17 21:26

安保より前に自国の一般市民を守る警察がこんな体たらくなのを改善するほうが先な気がする RT @nhk_NEWSWEB 埼玉県熊谷市で6人殺害された事件でペルー人の男が事件前事情聞かれた警察署に財布置き忘れ逃げていたことが分かった。 #nhk24
09-17 21:25

5人じゃ済まないだろうなあ・・・どんどん増えてきそう RT @nhk_NEWSWEB チリ沖合で日本時間の17日朝起きた巨大地震でチリではこれまでに5人が死亡。チリ沿岸には最大で4.8mの津波が到達。ハワイにある太平洋津波警報センターは、 #nhk24
09-17 21:24

この人達は次回の選挙、どこに投票するつもりなのかしらね?もちろん与党じゃないのよね? RT @nhk_NEWSWEB 国会周辺では安保法案に反対する集会続き、参院特別委での法案可決の情報が伝えられると、参加者から憤りの声が上がった #nhk24
09-17 21:23

今年の流行語 職権 とかになるのかしら。。。 RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案めぐる動き。民主党は、17日午後8時10分から参議院本会議を開くことを職権で決めた中川参議院議運委員長の解任決議案提出。今後、参院に安倍首相への問責決議案提出するなど、 #nhk24
09-17 21:22

こんな政治家の先生方の給料が我々の税金で賄われている現実をもっと考えるべきよね。 RT @nhk_NEWSWEB 安保関連法案が参院特別委で可決。与党側は法案を17日、参院本会議に緊急上程し速やかに可決・成立させたい考え。民主党は「到底許されない強行採決だ」と反発 #nhk24
09-17 21:21

どうなんだろうなあ、学生は学ぶのが仕事な気がするんだが・・・ RT @nhk_NEWSWEB 「シェアしたい!」は…「高校生の政治活動 校外では原則容認へ」http://t.co/WqKidMHGB5 選挙権得られる年齢の引き下げ受け #nhk24
09-17 21:19

地盤の低いところとか要注意ですぞ RT @nhk_NEWSWEB 南米チリの沖合で発生した巨大地震でチリ沿岸の検潮所ではところによって5m近い津波観測。気象庁は18日津波注意報に相当する高さの津波が日本に到達する可能性あるとして、今後の情報に注意するよう呼びかけ。 #nhk24
09-17 21:17

安保よりも重要な事が方々で起きているんだがなあ。。。政治家の先生方には見えないのかしらね RT @nhk_NEWSWEB 西日本~東北の広範囲で局地的に激しい雨。東日本や東北中心に18日にかけ大気の不安定な状態続く見込み。 #nhk24
09-17 21:16

まあ今日に関してはこれしかないよなあ。 RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…安全保障関連法案が参院特別委で可決された。与党側は法案を参院本会議に緊急上程し速やかに可決・成立させたい考えだが、民主党などは成立阻止に向けあらゆる手段で対抗する考え。 #nhk24
09-17 21:15

チェンさんはどう感じるのかなあ、この体たらくについて RT @nhk_NEWSWEB 今夜のネットナビゲーターは情報学研究者のドミニク・チェンさん。 #nhk24
09-17 21:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1799-0e4d1b96