WhiteLovers

kiri_noa

@sealalmar 無理でしょ、こんなクズが税金で養われてるのよ?
09-18 22:23

カレーなう http://t.co/vNITfuvKKh
09-18 22:18

帰ってきたら母がカレー作りながら見てた。ようやく我が家に来た噂の本 http://t.co/hdnHGBW2GF
09-18 21:06

今日買ったものその1 とりあえずウチのおっぱい聖人に見せてみるw http://t.co/6Q5ftrz1yG
09-18 20:46

これファーストステージの方が難しいんですがw http://t.co/rZB7jHPWz6
09-18 20:43

これ誰だよ作ったのw http://t.co/vErV8xV5JS
09-18 20:31

@Pato_727 お疲れ様でした。なんか小岩付近かな雨っぽいですよ?雨雲むかってます
09-18 19:27

@luchiobeebee あるある!そういうの
09-18 19:25

堀さんってMxの朝の人よね?こないだ夜更かしに出てた。酷い扱いだったけどw
09-18 19:24

RT @mainichiRT: 【お知らせ】動画製作などを通じて、社会への情報発信力を養う連続講座「毎日女性会議」の第4期が、10月11日から始まります。メイン講師は、堀潤さんと元TBSキャスターの下村健一さんです。ぜひご参加ください。講座の詳細や申し込みはこちら→ http:…
09-18 19:23

はぁ?なにいってんのこのメロリンキューは!
09-18 19:22

RT @asahi: 「本日は、自民党の告別式という流れ」 山本太郎氏 http://t.co/IGIkkKstgk
09-18 19:22

イートイン http://t.co/7ScIP3AqVY
09-18 19:08

@ShiphaGaudi それは言えてる
09-18 19:05

@nopo0519 ダメじゃん(´・_・`)
09-18 19:04

@ShiphaGaudi レスはや!
09-18 18:49

あたしは、、、このナックファイブの人くらいで充分だわ。実際このくらいだし
09-18 18:39

まぁおっぱい聖人だからねぇ、、、うちの弟
09-18 18:38

てゆーか安定の巨乳だな。。。裕が好みそうだ。。。帰りコンビニ見てみるかな
09-18 18:37

この葉月ゆめって人、大使終わってからなんかしたのかしらねえ?それでもこういう仕事できるのは事務所のゴリ押しなのか、巨乳パワーなのか。。。
09-18 18:36

RT @kae_hiromi: 今日9月18日発売「ヤングガンガン」にFF XIVコラボグラビア6ページ掲載して頂いております!もう見てくれたかなーー??感想まってます❤️#FF14 #FFXIV #ヤングガンガン http://t.co/tXizOOyenZ
09-18 18:34

とーきゅーは涼しすぎておばきゅーは蒸し暑いこの不思議(´・_・`)
09-18 17:51

@ShiphaGaudi @sealalmar @luchiobeebee @neko_bio @zilbelt @Luna_SealLOVE ん?どこに家買うの?じるじる。田園調布?成城?ちょいとすかして狛江もいいみたいよ?
09-18 17:50

@ShizunoArtemis つーことで、コイハナdmでも言ったけどフォローしますたm(._.)m
09-18 17:48

おばきゅーなう。なんかうさんくさいのがいる
09-18 17:46

一応言っておく。エオルゼアグングニルのコイノハナfcの現マスターの名前とは全く無関係なのでw
09-18 17:45

そう、そういう観点で見ると国会周辺のあの特別体制にどんだけ血税が使われてるのかって話よね。シールだかなんだか知らないけど費用払うつもりなのかしら?
09-18 17:43

まだ警察系は出てなかったけどこれ、仮に警察でたらそれも税金で賄われる訳よね?
09-18 17:42

中央林間なう まさかの安保反対演説。中央林間でやってるとは思わなかったな。そして安定の老人ばっかり。。。
09-18 17:41

うちの近くのイトーヨーカドー大丈夫かなあ
09-18 17:33

RT @mainichiRT: セブン&アイ・ホールディングスは傘下のイトーヨーカ堂全店舗の2割に当たる約40店を20年までに閉店する方針を固めました。衣料品などの販売不振が続き業績が低迷しており、地方の不採算店や老朽化した店舗などを閉鎖して収益改善を図ります。 http://…
09-18 17:32

てゆーか、番組自体飛ぶかもね。採決の時間によっては
09-18 17:32

多分今夜のニュースウェブも昨日同様安保安保で荒れるんだろうな。。。たまには休むかな参戦
09-18 17:31

1日静養してかなりよくなってきたかも?そしてちょいとお出かけ
09-18 17:30

@Pato_727 ああそうだったわね、確かに。まぁでもお大事にねえ
09-18 11:17

@dragon_yuki ああ、そんな番組あったわねw
09-18 10:03

@Pato_727 えっ?病気なのに東京ゲームショー行くの?つか今日ってプレス向けで一般公開じゃないのでは?
09-18 09:59

ちなみに先日我が家のフレッツがギガになったけど父のクライアント先の社長に言われたとかなんとか。。。w
09-18 07:47

母曰く お父さんが怒るのってめずらしいのよねえ。。。昔、後輩さんが、「部長さんの家、adslなんですかぁ?時代遅れですよぉ」と言われてヤケ酒してべろんべろんに泥酔して帰ってきてエヌテーテーを呼べ!って大騒ぎしたくらいしか怒ったところないのよね^_^ 。。。例がそれって
09-18 07:38

リビング行ったら父があさちゃんに釘付けだった。昨日のゴタゴタを一個一個解説してたのを見て。なにやってるのかよくわかったがその上で腹立たしいと怒り新党のまま仕事に出かけた。。。
09-18 07:34

おはようございます。雨の金曜日。津波来てるみたいご注意を
09-18 07:27

@Xx_Milky_Way_xX はじめましてー返信ありがとうございますm(__)m ですよねえ、どうしてそれが拡大解釈になって戦争になるのかが不思議でしょうがないです。。。
09-18 00:04

総括は・・・総括はいいや。とにかく国会で数の暴力を繰り出すのも直接的暴力を振るう政治家の先生方の為に税金払ってるんじゃないんだぞって話。じゃあどうすればいい?選挙?どの政党選んだって同じ、じゃあどうする?日本捨てるしかないんじゃない?そんなレベルよね。
09-18 00:03

NewsWeb参戦終了。案の定?無採用でした。まあ今日はしょうがないよな、1萬越えだしツイートカウント
09-18 00:01

お疲れ様でしたー(^^)/ 雨ちょっと強いみたいですお帰りお気を付けて。。。 #nhk24
09-18 00:01

もう日本から出ていこうぜって話か #nhk24
09-18 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1800-1508d70f