WhiteLovers

kiri_noa

クポ〜じゃなくて企画倒れじゃんw どーするのよこれ?
09-19 16:42

RT @FF_XIV_JP: ILをほんのちょっぴりだけ上げた結果、今日でくじテンダーコンプリートだクポ❤︎ #FF14 http://t.co/s7Kmqhjc2s
09-19 16:41

運転中の父「とうけん?土佐犬とかがランデブーするのか?」なんかいろいろ違う気がする不思議(´・_・`)
09-19 16:16

これか、例の刀剣乱舞ってーのは
09-19 16:14

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士】(3/4) 物吉貞宗(ものよしさだむね)cv.小野賢章 「物吉貞宗と言います!今度は、あなたに幸運を運べばいいんですか?」 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/hvgf0P2qbn
09-19 16:13

まぁ、発言はかなり過激だったが、柔らかい関西弁を話す人だったなあ。御冥福お祈りいたします
09-19 16:04

マジかよ!(;゜0゜)最近見ないなあって思ってたが。。。
09-19 16:02

RT @asahi: 塩川正十郎・元財務相が死去 「塩じい」の愛称 http://t.co/V0NHGOqLdz
09-19 16:02

千夏の力も借りてなんとか支度して車イン
09-19 15:57

あー!だからそんなツイート(ry
09-19 15:43

因みに父であって乳じゃないぞぉ?♡
09-19 15:42

あー、んなことツイートしてる場合じゃないし!父があと15分で車出すとか。起こしてくれよー
09-19 15:41

ああ、mmoじゃなくてmoね。それならまぁわからないでもないが。ただ開発が中国ってのがなあ。。。まぁた、チョコポとかやりかねない
09-19 15:40

え、またオンラインやるの?
09-19 15:37

RT @famitsuApp: 【TGS2015】『ファイナルファンタジー零式 ONLINE』電撃発表!PC・スマートフォンで2016年春サービス開始予定 http://t.co/ZcErGgUBw5 http://t.co/SrDzc12N4n
09-19 15:36

一眠りしてたらまさかの土曜競馬メインレースの時間というw いそいで支度せんと(´・_・`)
09-19 15:36

@dragon_yuki 昨日最終回見たわ。テレビの双方向通信で国民投票とか斬新だなあって感心したわ。タイムリーすぎるわテレ朝
09-19 08:53

安保成立の号外ニュースの着信で目が覚めた。。。おはようございます。朝ごはん食べたらもう一眠りするかな
09-19 07:47

@ShiphaGaudi @luchiobeebee ねぇ?発送来年2月ってなってるけど?長くね?
09-19 07:45

若者ねぇ。。。映像見る限りだが御老人ばかりに見えたが?因みに昨夜中央林間でみかけたのもその類
09-19 07:45

RT @h_hirano: 今まで日本の若者は、政治的なことには関心を示さなかった。しかし、今回の安保法の成立への政府与党の対応に彼らは初めて立ち上がった。それが全国各地で起った若者たちのデモだ。政府与党は彼らの行動に一貫して冷淡であり、力で排除しようとした。これで若者の政治参…
09-19 07:44

@dragon_yuki そうだよ!w
09-19 01:58

@Pato_727 ゴールデンカレーの辛口らしい。でも今日のは美味しかったわー*\(^o^)/*
09-19 01:57

@Pato_727 なんかずいぶん少ないのね?
09-19 01:57

@Youna_ffxiv @ShiphaGaudi @sealalmar @luchiobeebee @neko_bio @zilbelt @Luna_SealLOVE えっ?エオルゼアの話なの?
09-19 01:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1801-0f88f37d