WhiteLovers

kiri_noa

以上! さてと、、、言いたい事言ったので、エオルゼアいこうっと^^
09-20 23:03

今やるべきことは国会の中外で暴れることでしょうかね?もっと他にやらないといけないことがあると思います
09-20 23:03

今、日本では困ってる人が少なからずいる訳です。今やるべきことは何なんでしょう。国会で数の暴力や物理的暴力で暴れる税金で給料の賄われてる人々。国会議事堂の前で拡声器使って歌い、踊り、太鼓叩く人々に言いたいわね。貴女の眼に何が見えていますか?困ってる人見えませんか?
09-20 23:01

たかだか10キロ弱の旅、たかだか数百円の運賃、たかだか一人の利用。だけどこういう小さな小さな、でも関東近郊在住なら少しの出費で誰でもできる復興のお手伝い、そんなことを感じながら旅しました^^
09-20 22:58

帰りのアクセスも考え、取手から守谷までの乗車でしたが、非電化の良さ、情緒を感じた数十分間でした(^^)/
09-20 22:56

続き。本当は車窓からの写真を撮りたかったけどとてもそんな空気じゃなかったのでこれでご容赦をばm(__)m http://t.co/UqIa7xAidz
09-20 22:50

さて、ということで今日は前々から言っていた小さな小さな復興のお手伝いということで関東鉄道常総線の一部を乗って旅する事をしました。 http://t.co/fIAwA26tgf http://t.co/YJEJoVzoQt http://t.co/VgEuOT2aYe
09-20 22:49

一眠りして目が覚めた
09-20 22:46

守谷なう。水海道まで行くと戻ってくることになるので一旦ここまで http://t.co/IrX6Jo41Ym
09-20 13:01

常総線に乗車なう。写真撮りづらいので後ほど
09-20 12:38

ということで一部復旧した関東鉄道常総線に乗車待ちなう http://t.co/kWH1yoMV7H
09-20 12:26

取手なう http://t.co/FkTlvQMbXc
09-20 11:44

@Pato_727 おばきゅーロマンスカーにすればよかったのに
09-20 11:00

おはようございます。昨日は借りてきた人形状態で父ととあるパーティへ。まぁ、、、料理はうまかったが。。。で、父はおうちに一足早く帰りノアは東京駅なう
09-20 10:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1802-c5467317