WhiteLovers

kiri_noa

まだ日本には知らない事が多いなあ・・・色々勉強せんといけんなあ #nhk24
09-21 23:59

笑い絵っていうのもあるのかあ #nhk24
09-21 23:59

ようやく晴れが続くようになってきたけど、、、うーん週末は雨かしら? #nhk24
09-21 23:57

なんか偉そうなツイートが見えたな・・・何様だよ?お前 #nhk24
09-21 23:56

2週目になるとぶっこんでくるようになってきたw #nhk24
09-21 23:55

頑張れ って言葉。単純だけど素直に嬉しいよねえ。さっき婆ちゃんに電話しました^^ #nhk24
09-21 23:55

オープンカーでパレードなのかよw #nhk24
09-21 23:53

そして、さりげなく黒子のバスケw #nhk24
09-21 23:53

敬老でかいなあ・・・w #nhk24
09-21 23:53

18歳指定なのね・・・ #nhk24
09-21 23:53

そうねえ、性の営みも生活の一部なわけで #nhk24
09-21 23:52

これ、今日の放送後記は決定的だなw #nhk24
09-21 23:50

まあ、ないってことはないよなw #nhk24
09-21 23:50

大丈夫ですってw #nhk24
09-21 23:49

エロスも究極までいくと美なんだよなあ・・・うんわかる #nhk24
09-21 23:48

しゅんが っていうんだあ春画 #nhk24
09-21 23:48

音声も連休中・・・w #nhk24
09-21 23:47

おっと? #nhk24
09-21 23:47

先週から比べてびっくりするくらいツイートの伸びが悪いわね。。。ツイッターも連休中? #nhk24
09-21 23:46

まあでも自民党の総裁選挙よりは圧倒的に面白いんだろうな。。。 #nhk24
09-21 23:44

なんやろ、日本で例えるなら小泉さんと橋下さんを足して2で割ったような感じ? #nhk24
09-21 23:42

他の候補がしょぼいのかしらねえ・・・ #nhk24
09-21 23:41

まあ確かに言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・ねえ? #nhk24
09-21 23:40

テレビって怖いわ・・・言質が残るのね・・・w #nhk24
09-21 23:39

バラエティ番組じゃないんだから・・・w #nhk24
09-21 23:38

これはダメだろw #nhk24
09-21 23:38

ダメだろこれw #nhk24
09-21 23:37

トランプ氏だけに画像がトランプ・・・誰がうまいことやれとw #nhk24
09-21 23:37

画像が秀逸w #nhk24
09-21 23:36

これも民主主義のなせる業なんだろうなあ、、、正解なのかどうかはわからないが #nhk24
09-21 23:36

おっと採用されたw #nhk24
09-21 23:35

国際平和デーとこれは関係ないんじゃない? #nhk24
09-21 23:34

これ昼夜問わずやってるのよねえ、頭が下がるわ #nhk24
09-21 23:33

気温によって冷房・暖房を自動判別する仕組み作らないといけないかもねえ #nhk24
09-21 23:33

原発停止の副作用よね、果たしてこういう現実を、太鼓叩いて騒いでる人々は認識してるのかしら? #nhk24
09-21 23:31

明らかに色がおかしいしw #nhk24
09-21 23:30

なにやってるのよw #nhk24
09-21 23:30

斉田さん焼けてるなあw #nhk24
09-21 23:30

週の最初、でも連休は中盤 の月曜日 今日もいってみよー^-^v #nhk24
09-21 23:30

@Pato_727 そうねえ、昨日もボヤいたけど、今やるべきことはそういうことなんじゃないかなあ。。。って。国会の中外でやんややんややるのが果たして今必要なことなのか って訳よ  あと、意外とPowerShotS120でもちゃんと写真が撮れることに再認識したw
09-21 23:29

@sealalmar @luchiobeebee @dragon_yuki @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi
09-21 21:23

そうそう、ギリシャ大丈夫なのかしら?最近話題に出てきてないけど RT @nhk_NEWSWEB ギリシャの議会選挙で勝利し再び首相に就任する見通しとなったチプラス氏。急増する難民や移民への対応が不十分だとの批判を受けるなか #nhk24
09-21 21:22

どうなんだろうなあ、北方は。そこで生活を営んでる現地の方々の生活基盤を奪う形になるわけだし・・・難しいよなあここまで時間が経つと RT @nhk_NEWSWEB モスクワを訪れている岸田外相は日本時間21日夜、ラブロフ外相と会談する。 #nhk24
09-21 21:20

@Pato_727 ああ、鉄道の鉄ね・・・なるほど。ノアも昨日一部復旧した常総線を旅してきましたよ
09-21 21:19

前も思ったけどこれ戦争法なの?極論の解釈でそうなる可能性があるってだけよねえ? RT @nhk_NEWSWEB 21日は国連が定める「国際平和デー」。秋の連休でにぎわう東京・渋谷では、安全保障関連法に反対するさまざまなグループが、 #nhk24
09-21 21:18

何やかんやで3年弱かあ、結構長いのねえ RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は政権発足から21日で1000日となることに関連し「これからも強い経済を作っていくために頑張っていきたい」と述べ、引き続き経済再生を最優先に政権運営にあたっていく考えを示した。 #nhk24
09-21 21:16

@Pato_727 鉄?なに鉄成分って?
09-21 21:15

暑い時に暖房入れたらエラーになるような仕組み、エアコンにつけないといけない時代なのかしらね・・・ RT @nhk_NEWSWEB 高齢者の熱中症の問題。中には認知症の影響でエアコンの使い方が分からず、冷房と暖房をつけ間違って熱中症になった人も。 #nhk24
09-21 21:15

@Pato_727 おかえりなさいませー
09-21 21:14

来年以降も猛暑は続くだろうし、課題かもねえ RT @nhk_NEWSWEB この夏、熱中症で救急搬送された人のうち、認知症が疑われる高齢者が東京23区で少なくとも120人に上っていたことが自治体への取材で分かった。 #nhk24
09-21 21:14

でも物理的に帰れない人もいるだろうなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「関東・東北豪雨」で約3万4000人に避難指示・勧告を出している茨城県常総市は、24日に鬼怒川の仮設堤防が完成すれば、その日のうちにも避難指示・勧告を解除する方向で検討することになった。 #nhk24
09-21 21:12

昨日守谷まで行ってきました。そこより北が問題のところなんですよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB 「関東・東北豪雨」で堤防が決壊した茨城県常総市の鬼怒川で、仮設堤防を作っている工事現場が公開された。国土交通省は今月24日をめどに完成させたいとする見通し #nhk24
09-21 21:11

原発停止の思わぬ弊害とリスクですな。 RT @nhk_NEWSWEB 全国の原発で運転停止続くなか運転員のうち運転経験が全くない人が20%、5人に1人を超えていることが分かった。現場では「当直長」以下、約10人の班が交代で運転に当たるがうち平均2人以上が未経験者 #nhk24
09-21 21:10

秋なのに春画とな? RT @nhk_NEWSWEB 橋本さんの「シェアしたい!」は…世界的に芸術として高く評価されていながら、国内では展示の機会が限られていた「春画」。その春画の特別展が東京・文京区の美術館で始まった。春画の魅力をシェアします。 #nhk24
09-21 21:09

すっかり忘れてたわ、トランプさん RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「米大統領選 トランプ旋風は続くのか」 http://t.co/wdH0HSozec 米大統領選に向け共和党で立候補している不動産王トランプ氏。 #nhk24
09-21 21:08

@luchiobeebee @dragon_yuki @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi
09-21 13:15

おはようございます。やっぱ晴れがいいよね、晴れが*\(^o^)/* http://t.co/DaLGOriUyN
09-21 11:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1803-f85c5211