WhiteLovers

kiri_noa

@anemone_aug ヒップアタック怖いわね( ´Д`)y━・~~
09-22 23:55

@Pato_727 ありがとーんm(._.)m多分色々伺うかと
09-22 23:53

@ChlorosCronheim @anemone_aug まぁ、でもねぇ、、、前科あるでしょ?確かヒップアタックについては
09-22 23:52

@anemone_aug 了解。 つーことで、 @ChlorosCronheim クロちゃん、出頭だってよw
09-22 23:45

@Pato_727 なるほどね。まぁでもスーパーで買う日常品じゃないので安い買い物でもないから、慎重に吟味しますか
09-22 23:43

@Pato_727 へーそうなんだ。それなら中古とかありそうねえ。まぁでもいきなり一眼レフってのも飛び越しすぎなきもしますがね
09-22 23:35

@anemone_aug なんか、ウチのLSメンがヒップアタックでサーバー落としたとさわいでるんですがw
09-22 23:34

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @johan_maxwell クロちゃん、やっちまったな!
09-22 23:33

@mamecolon イェーイ正解*\(^o^)/*
09-22 21:02

オペレーター君「ノアさん、酔ってません?顔赤いですけど?」酔ってないよ〜(´・_・`)熱っぽいだけ
09-22 21:02

@mamecolon 豆の熟成って何になるんかしら?味噌?
09-22 21:01

試しに目の前にいるオペレーター君に言ってみた。オペレーター君「だれですか?それ。てゆーか判断ができないのですが。。。あれですか?電話受けたら『まーめまーめまめ』とか歌ってたら問答無用で適用とか?」。。。正解!
09-22 21:00

@mamecolon そうなんだぁ。じゃあオペレーター君に「丹波国のマメっぽい人からコールあったら手動留守電にしてもいいよ?」って言ってみようか?(・Д・)ノ
09-22 20:57

@Pato_727 高いのねえ。。。まぁでも確かにCanonEOSは有名どころ。テレ朝の夜のミニ番組かな、Canon一社提供の。その映像はEOSで撮影とか
09-22 20:55

@mamecolon 違うよー。システムプランナー兼エンジニア。まぁていの良いオールラウンダー的なw そして今夜も数時間の為だけに出社して、、、ネット見て遊んでるなうw
09-22 20:52

@Pato_727 そうなんだー。でもアマゾンでみたら安くなっても9万とかだったけど?
09-22 16:26

@nopo0519 ダメじゃん(´・_・`)
09-22 16:25

@mamecolon 大変ねぇ。。。サービス業は大変よね、お互いに(´・_・`)
09-22 15:38

まぁ、取り敢えず初心者はミラーレスでいいのかな。SONYのα5000とか
09-22 15:36

@Pato_727 60dって高級じゃないですか!すげーなー
09-22 15:35

おそようございます。今日は休日出勤で夜の女、、、もとい夜のお仕事。まぁ、木曜休みだからいいかー(・Д・)ノ
09-22 15:32

と、煽ってみたところでw
09-22 15:31

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @sealalmar @dragon_yuki @Youna_ffxiv ♪くーるーきっとくるーきっとく
09-22 15:31

@Pato_727 ですよねー^^ミラーレス買おうかなって思ってたんですが、全然S120でもいけそう^^まあ、、、一眼はクリスマスのボーナスが入ってからでも遅くないかと思いました^^
09-22 00:11

さてと、エロルゼア・・・もとい、エオルゼアに戻るかw
09-22 00:10

特にむかついたのが超上から目線と思われる言葉の表現。まあ気を付けましょう、ノアも明日は我が身
09-22 00:10

ツイッターは簡単に言葉を発することが出来る分、こういう訳のわからないのがウヨウヨいるんですよね。。。哀しい限りですわ
09-22 00:09

あとは、終盤すごくムカつくツイートみた。個人名は出さないけど「余計な事を言わないで気象情報を伝えなさい。」あんた何様?あんた気象予報士の資格あんの?いやなら見なければいいんじゃね?あんたのためだけに気象情報やってるんじゃないのよ! って訳よ
09-22 00:08

あとは敬老の話。ご老人は敬わないといけないけど、敬老の日だからっていって特別なことしなくてもいいのよ。ありのままに感謝すればいいだけのこと。別に敬老の日だけ感謝すればいいわけじゃなくてそれはいつもしないといけないことだと思います
09-22 00:07

機会があったら見に行きたいわね、うん
09-22 00:06

あと春画ね。初めて聞いたけど、これも一つの文化よねえ。よくエロはダメとかいうカマトト女いるけど、だって、貴女、キスしたことあるでしょ?って話よ。人間綺麗ごとだけで生きていけるなら苦労しないわって訳よ
09-22 00:05

トランプ氏、忘れてたわ正直なところ。まあ、、、アメリカの事なので、好きにやってくれっていうのが本音ですわw
09-22 00:04

NewsWeb参戦終了 1個採用されました^^
09-22 00:04

お疲れ様でしたー 1個採用頂きました、ありがとうございましたm(__)m #nhk24
09-22 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1804-de0a8b9e