WhiteLovers

kiri_noa

@bengalsaaan @johan_maxwell @neko_bio そうね。だから余計におかしいなぁってw まぁ殿方も女も大小あれどみんなエロいワケだから別に普通といえば普通なのかもw
09-24 19:21

@neko_bio @bengalsaaan @johan_maxwell 太ももが恥ずかしいなら、ついこないだまで生足ルックだった召喚ノアの立場はw
09-24 19:07

@bengalsaaan @johan_maxwell @neko_bio いや、なんでそんなに殿方は太ももが好きなのかなぁ。。。ってふと思っただけw
09-24 19:06

@bengalsaaan @johan_maxwell @neko_bio 太ももねぇ。。。?
09-24 18:34

町田終了のお知らせ
09-24 18:04

RT @nhk_shutoken: 【鉄道情報】JR横浜線は、午後5時半頃、東京・町田市内で起きた人身事故のため、東神奈川と八王子の間の全線で上下線ともに運転を見合わせています。http://t.co/1Pr5UoP1Vz #nhk
09-24 18:04

@momoace そうねぇ。アスリートに罪はない訳で
09-24 17:51

@Youna_ffxiv 休みじゃー!
09-24 17:50

麻耶ちゃんからメール「先輩、暇なんですか?」休みじゃー!(;゜0゜)
09-24 17:41

♪このー毛なんの毛あそこ(ry 事故規制
09-24 17:40

なんで東芝の話を日立がコメントするのか。。。
09-24 17:39

RT @asahi: 東芝不正「社長を解任すべきだった」 日立前会長が発言 http://t.co/3QAowEOVno
09-24 17:38

@momoace そうねぇ。スタジアム問題で悪のイメージついてた感があるからある意味起死回生かも?^_^
09-24 17:38

バーガーキングで麻耶ちゃんと仕事のお電話。麻耶ちゃん「なんか騒がしいですが、そこどこですか?」 「バーガーキング」麻耶ちゃん「ほぉ、同伴ですか?」ナンデダヨ(; ̄ェ ̄)
09-24 17:37

いいなあこの無言の圧力w 楽チンに事故表現できるw
09-24 17:33

@Youna_ffxiv @luchiobeebee @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi
09-24 17:33

@neko_bio なぜ画像がない?w
09-24 17:32

そして相模大野なう
09-24 16:59

@okojyo4179 @ToshikunSP かなり前からそうらしい。街全体がアニメの街になってるのよね^_^ だったらその写真撮れよ!でっていう(´・_・`)
09-24 16:59

@sealalmar なんだよそれ。。。、
09-24 16:58

@ToshikunSP そうねえ、うまくできてるわねそのあたり特に
09-24 16:57

@ChlorosCronheim レス遅れたごめんごめんm(._.)m ほぉー期間限定とな?あとで見てみるかなあ
09-24 16:56

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @ShiphaGaudi
09-24 16:56

朝早く起きるものじゃないわね。お昼寝したらこの時間に( ´Д`)y━・~~
09-24 16:55

これ本当の話?つかなんでどこも報道しないのかな、初めて見たわ
09-24 08:14

RT @angel19600819: まだNHKは報道してないの? これは当該刑事事件のスローモーションビデオ!NHK、エンブレム佐野を目のあたりにしてネットの怖さをまーだお分かりになってないようだ!#nhk24 #nhk http://t.co/YM4aNpFYfL htt…
09-24 08:13

やっぱmusic recorderってだけあって音は抜群ね。まあビデオカメラはオマケみたいなもので
09-24 08:11

因みに音声撮ったのはノアの持ってるこれ http://t.co/C5RXr8TIFG
09-24 08:08

別のサービスを使うといけるっぽいのでアップしてみた http://t.co/rjp9UjBACQ
09-24 08:00

音声Upはできないのかな、ちょいと調査
09-24 07:57

昨日の話だけど、仕事の終わりに一人ぶらり途中下車の旅で、上井草というところをぶらりしてました。駅での写真とこの音声しか撮ってなかったけどw  http://t.co/E1OS70PLqS
09-24 07:57

と、無言の圧力をしつつ。。。w おはようございます、今日は一昨日の出勤の代わりにお休み。まだ晴れてるけど今日は曇りらしい
09-24 06:26

@dragon_yuki @sealalmar @ChlorosCronheim @luchiobeebee
09-24 06:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1806-61c7ea23