WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee @ChlorosCronheim これはひどいぞぉ♡
09-25 19:38

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar ああ、そこからの分岐なのね。。。w
09-25 19:35

@B_CHAN_KZY 三本締めってそれじゃないの?
09-25 19:32

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar ねぇ?なんで急にノアがリプライに入ってるのかしら?w
09-25 19:30

早速新しいアイホンを地下鉄車内でみせびらかせてるバカ女がいたw
09-25 19:27

@neko_bio @luchiobeebee @bengalsaaan @johan_maxwell そうかなあ?
09-25 19:25

で、あれでしょ?東京バナナの中身が全部フランクフルトになるのよね。わかるわよ?
09-25 19:24

RT @asahi: JR東京駅、フランクフルトと姉妹駅に 共通点が多数 http://t.co/ddhZhrYmqL
09-25 19:23

これはひどいぞー♡
09-25 19:22

RT @hozondojo: わろたw http://t.co/WbA0wgtBw7
09-25 19:21

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @ShiphaGaudi @dragon_yuki @sealalmar いやーそれやると戦闘中とかにエモートで叩いて妨害するとかに悪用するアフォがでてくる。。。w
09-25 19:20

@juli846
09-25 19:18

仕事終わりーで帰宅中@四谷階段 今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/pU3zd8TJCU
09-25 19:13

麻耶ちゃん「なんですか、その メンタンピンドラドラみたいなツイートはw」 なんだそれ(´・_・`)
09-25 08:01

これはひどいぞぉ♡
09-25 07:59

マヤマヤ合流。マヤマヤ「先輩、なんか朝からフルスロットルですね!はっ、まさか昨日の電話の同伴のこと、怒ってます?」別にフルスロットルとは関係無いがおこってるぞぉ♡
09-25 07:59

まぁドコモに鞍替えも考えたけどそのままAUにしててよかった気もする。我が家はみんなAUだしね。禿げバンク?なんの話かしら?(・Д・)ノ
09-25 07:57

まぁアイホンはアップルの意向が強いから流石に打ち切らないわね。5sでもiOS9.0サクサク*\(^o^)/*
09-25 07:55

あり得ないよね、田中さん。あんたのところだよ?
09-25 07:54

昔はアンドロイドだったけどOSの、バージョンアップが遅いのなんの。挙げ句の果てにはメーカーがバージョンアップしたいって言ってるのにキャリア側が サポセンが困るからバージョンアップしない! って言い切ったしね。。。
09-25 07:53

取り敢えず残債があと4、5ヶ月残ってるのと割引が12月分まであるから、まあ12月でもいいかな、買い替えるのであればね
09-25 07:50

実質数万円とはいえ高杉
09-25 07:49

ああ今日か発売日。ノアは取り敢えず様子見
09-25 07:48

RT @Hdo43: ZIPみてました。カバーするから結局自分こみ 笑 https://t.co/nNIomhjpau
09-25 07:48

@luchiobeebee 慣れてる医者の方がまぁ確かにいいのかなあ。無理しないことね、お大事にね
09-25 07:47

@luchiobeebee まぁでも痛いなら整体師じゃなくて普通に外科に行くべきかと。
09-25 07:44

@luchiobeebee あぁ、来週末か。。。疲れてるのかしらw
09-25 07:44

@luchiobeebee 整体師じゃなくて普通に外科なんじゃないの?痛いんでしょ?来月末までまだ一ヶ月以上あるじゃない。。。
09-25 07:43

@luchiobeebee どっかの誰かに少し前に言った記憶あるけど、尾骶骨と同じくらい鼻は大事なのよ。なにせ五感の一つである臭覚だからねえ鼻は。つーことで病院に行くべきね、うん。
09-25 07:39

@luchiobeebee @bengalsaaan ああそうなんだ?そりゃーすげいや*\(^o^)/*
09-25 07:37

@bengalsaaan 一層ってゼロシキ?
09-25 07:09

@luchiobeebee @bengalsaaan @johan_maxwell @neko_bio タムさんの太ももを昨夜見た。なんか妙に納得してる自分がいたw
09-25 07:05

失楽園あったなあ。麻耶ちゃんが「後楽園行きみると思い出すのが失楽園なんですよね^_^」と満面の笑みでとんでもないことをブッ込んでたのを思い出す(´・_・`)
09-25 07:03

RT @mainichiRT: ドラマ「失楽園」で知られる女優の川島なお美さんが24日夜、胆管がんのため死去しました。54歳。青山学院大在学中の1979年に歌手デビュー。女子大生タレントの先駆けとして人気を集め、ラジオのDJなどで活躍しました。 http://t.co/vyki
09-25 07:02

マジかよ!(;゜0゜)こないだ痩せ細ってたのはそれか。。。
09-25 07:01

RT @mainichiphoto: http://t.co/pEjodZTmPm ドラマや舞台などで活躍した女優の川島なお美さんが胆管がんのため54歳の若さでお亡くなりになりました。生前の姿を写真特集でまとめています。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/L8uEH
09-25 07:01

おはようございます。雨の金曜日
09-25 07:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1807-dfd3341b