WhiteLovers

kiri_noa

仕事は6時に終わったけどブリティッシュパブで軽く飲んだらこの時間という(´・_・`) まぁでも美味しかったからいいかー。つーことで今日も一日お疲れジャパーン(・Д・)ノ http://t.co/pU3zd8TJCU
09-29 20:59

@ToshikunSP @sealalmar @suumiel つまんないわよ?
09-29 20:55

@ryouka72 @minimarili 2人の会話がアイコンも相まってシュールすぎる件についてw
09-29 13:44

新宿は晴れてる不思議 http://t.co/NxFAoBATe3
09-29 08:40

麻耶ちゃん「えっ?褒めてるんですが?」悪意しか感じないんだがw
09-29 08:33

麻耶ちゃん「その点では先輩は幸せですよね、家は実家、仕事はこなしてそれなりの地位にいるのに服装は何の目的かわからないようなエロすでクライアントからはダビングしてくれと言われ、それでバンドではトロンボーンとボーカルでちびっ子大人気^_^」なんか節々で引っかかるんだが(´・_・`)
09-29 08:26

確かなんかの番組で月10万もいかないとかいうの聞いた記憶ある。家賃だけでほぼ無くなるしね。いわゆる地下アイドルもそうだけどこの国の見えない闇の一つよね
09-29 08:24

@luchiobeebee @juli846 @bengalsaaan なるほどねえ。。。まぁ個人情報は自分で守らんといけん時代なのかもね(´・_・`)
09-29 08:22

麻耶ちゃん「にしても麻耶もネットみたんですがあの人結構雑誌でてましたよね?今週の週プレにもでてたような。。。おかねこまってるんですかね?」知らんけどグラドルなんて大したことないんじゃない?
09-29 08:18

麻耶ちゃん「そうですか。あれなら麻耶でよければ癒しにいったんですけどねえ^_^」ヤメトケ(´・_・`)
09-29 08:16

麻耶ちゃん「そうそう、弟さん大丈夫ですか?何か意中のグラドルがスキャンダルとかで意気消沈とか」ほっとけばいいのよだいたい30過ぎてグラドルが援助や枕やってるのを知って意気消沈とかダメ男の極みでしょ。。。
09-29 08:15

麻耶ちゃん「そういえば最近樹里ちゃんも遥ちゃんもお目にかかれないですね」そうねぇ。遥は大学が忙しいってたなあ。樹里は生徒会がーとか言ってたような。。。?
09-29 08:07

ああ、でもよくよく見ると現役JKの従姉妹樹里もこんな感じの服装するな。。。w https://t.co/6D8wAK7eUl
09-29 08:06

麻耶ちゃん「えっ、でもそれじゃ黒崎真音はどうなるんですか?」どうってwどうにもならないわよw 今まで通りでしょ
09-29 08:04

麻耶ちゃん「でも先輩、その曲気に入ってますよね。来月のイベントとかでやるとか?」そうねぇ、悪くはないわねそれも
09-29 08:03

麻耶ちゃん「今時の高校生です」何の目的ですか?(;゜0゜)
09-29 07:59

そんな麻耶ちゃんの今日の服装。フレアスカートに上はワイシャツ。胸のところにリボンみたいなネクタイ。
09-29 07:58

麻耶ちゃん合流。麻耶ちゃん「ああ、確かに島谷ひとみですね。。。先輩、何の目的ですか?」ナンモナイワ(´・_・`)
09-29 07:55

@luchiobeebee @juli846 @bengalsaaan そっかあ。。。まぁ無理はいけんよ、無理は
09-29 07:53

@luchiobeebee @juli846 @bengalsaaan 。。。それファミマのせいなの?(´・_・`)
09-29 07:52

まぁ、ジャケット閉じてるので中は見えないけどねw
09-29 07:48

@luchiobeebee @juli846 @bengalsaaan ん?頭痛?大丈夫なの?
09-29 07:47

@luchiobeebee @juli846 @bengalsaaan この手のコラボ、多いよねファミマ。あとLAWSONも
09-29 07:46

ふと思った。今日のノアの服装が青のジャケット脱いだら正にこれ(白のチューブトップにショートパンツ)という件w https://t.co/QSXpnsz8sQ
09-29 07:45

@juli846 @luchiobeebee @bengalsaaan みたみた。なんやこれって思ってたが件のやつだったのねw
09-29 07:43

リッスンなう http://t.co/Mlj5sxEsiV
09-29 07:39

@luchiobeebee @johan_maxwell @ShiphaGaudi 温かい風が台風に向かって吹いてるからねえ。ただまあ方向が若干違うから微妙やけどねえ。西東京は20度くらい
09-29 07:37

@S_T 普通に居そうw そして更に数年後に離婚とかw
09-29 07:32

RT @S_T: 数カ月後「福山結婚してショック」「吹石結婚してショック」がきっかけで意気投合してケコンするカップルいるんだからな。
09-29 07:32

ん?言論に対して暴力ふるったのって民主党じゃないの?それとも数の暴力のこと言ってんの?どっちにしてもよーわからんのだが理屈が。あぁ勿論殺害予告はいけんよ。
09-29 07:31

RT @reishiva: SEALDsの奥田愛基さんへの殺害予告に憤る。大事なことは言論に対し暴力で封じ込めようという卑劣な試みを、私達は断固許さないという姿勢を一人でも多くの人間が示すこと。本当に犯行に至るかそうじゃないかの問題じゃない。脅迫自体許さない。 https://…
09-29 07:30

@luchiobeebee @johan_maxwell @ShiphaGaudi 熊本に高潮警報だったかな、海はまだ酷いみたいだから海行くなら要注意かしらねえ
09-29 07:29

おはようございます。今日は晴れ、、、の予定なのだが曇ってる西東京
09-29 07:16

@Youna_ffxiv @luchiobeebee @johan_maxwell @ToshikunSP @ShiphaGaudi そんなことはないんだがなあw ただ、うなっちの場合なあ・・・もう狙ってるとしか思えないような構図なんだよなw だからっていうのも少なからずw
09-29 00:43













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1811-71c92eb3