WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 電車でGOかあ、久しぶりにやりたいわね^_^。大曲の車止め100パー激突するのよ、あたしw
10-04 20:24

@Pato_727 大型機もあるのねえ、、、ダンレボとかもあったのかしら?
10-04 20:09

勝浦?ほぉー、勝浦ねぇ。
10-04 20:08

RT @mainichijpedit: 青森県十和田市で開かれた「B―1グランプリ」で、最高賞は「勝浦タンタンメン」を提供した千葉県勝浦市の「熱血!!勝浦タンタンメン船団」に http://t.co/u6ZKyuy8Zw
10-04 20:08

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 今朝のノアのツイートもそういう輩が増えたからなんだろうなぁと。とかく昨今は「叩いて炎上した俺天才(*^◯^*)」とか思っちゃうバカ丸出しなのが増えたよね。。。
10-04 19:20

@luchiobeebee @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim まぁ大陸製はねぇ。。。
10-04 19:17

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim クロちゃん今までアンドロイドだったのよねぇ。。。?(´・_・`)
10-04 18:31

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi なんとなくだが店員のイニシアチブ誘導に壮大に引っかかったオチな気がする(´・_・`)
10-04 18:25

@ChlorosCronheim あとはブラウザかな。ドルフィンとか一億人が使ってる定番よ。まぁホンマかいなって思うがw
10-04 18:24

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim グーグルでいいんじゃないの?
10-04 18:23

@ChlorosCronheim あとはメーラー。k9とか人気どころらしい
10-04 18:23

@ChlorosCronheim あとはスケジュールアプリ。ジョルテとか定番よ
10-04 18:21

@ChlorosCronheim 取り敢えず定番系は入れといた方が無難かしら。日本語入力アプリとか
10-04 18:20

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi アンドロイド版がリリースされてれば使えるわよ。
10-04 18:19

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 母数が桁違いだからねぇ、、、そりゃーねえっていう
10-04 18:16

よこはまなう
10-04 18:12

@ChlorosCronheim アンドロイド?
10-04 18:10

@ChlorosCronheim まぁギャラクチョンはねぇ。。。Xperiaはソニータイマーだし。アイホンはアンドロイドからだとそれなりに慣らし必要だからなぁ。。。ただこのレビューの酷さは単なる工作員の所業だけとは思えないが。。。まぁ、大事に使うんだゾォー
10-04 18:09

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @johan_maxwell @ryouka72 @Youna_ffxiv @sealalmar @zilbelt @luchiobeebee @ShiphaGaudi http://t.co/rwNcvNjtUV
10-04 18:02

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @johan_maxwell @ryouka72 @Youna_ffxiv @sealalmar @zilbelt @luchiobeebee @ShiphaGaudi 価格コムで見たら燦々たるレビューが並んでるけど。。?
10-04 18:01

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @johan_maxwell @ryouka72 @ChlorosCronheim あたしじゃないよー。みつをだよw
10-04 17:16

@ToshikunSP @Youna_ffxiv @johan_maxwell @ryouka72 @ChlorosCronheim だってとしくんだものbyみつをw
10-04 17:14

@Pato_727 寒いっチャー寒いわね。まぁでも今の時代にはこれが合うんでしょう。正しいかどうかは人それぞれやけどねえ
10-04 17:13

かみおおおかなう
10-04 17:11

@Pato_727 あぁ、アイマスもバンナムなのね。まぁ時代の移り変わりってなワケヨ
10-04 17:09

@Pato_727 ノアは敵の名前まではわからないのであれだが。。。ナムコ出さないかなあ、なんかバンダイとくっついてからパッとしないのよねぇ
10-04 17:01

@Pato_727 まぁちょいちょい京都まで日帰りとかあるのでf^_^;)
10-04 17:00

@Pato_727 ゼビウスメーカーとかできないのかしらねぇ。そうしたらあの倒せない板を横一列に微妙にずらして配置する鬼ステージ作るのにw
10-04 16:55

@Pato_727 ふーん、でもまあ減ったよねえ。ノアは専らのぞみかなあ。。。まぁチケット代会社持ちだからというw
10-04 16:53

しょーなんだいなう
10-04 16:41

@Pato_727 ゼビウスないの!?そこの博物館バッタもんなんじゃ。。。? ゼビウスは千夏がオープニングの音でキャッキャウフフしてたら最初の円盤で乙ってコントローラー投げたのを憶えてるw
10-04 16:40

@Pato_727 ひかりってまだあるんだあ?のぞみかこだまだけかと思ってた。まぁ、道中お気をつけて(・Д・)ノ
10-04 16:39

@Pato_727 あぁ、あとゼビウス
10-04 16:33

おばきゅーなう
10-04 16:27

@Pato_727 そっかー。ノアはアーケードはあまり知らないけど、ファミコンに移植されたのをやってたなあ。ドルアーガしかりパックマンしかり、ルート16ターボしかりw
10-04 16:27

@Pato_727 80から90ってーと、ドルアーガとか?
10-04 16:22

@Pato_727 ですよねーw 昔、某ウッシッシな方が 伊東の朝は早い!って言ってたけどまさか名鉄名古屋の朝は早いのかと思ったわw
10-04 16:16

ちょいと暗くなってきたかなあ? http://t.co/OlfcWLUVaj
10-04 16:15

江ノ島なう http://t.co/G3qTpAfIR0
10-04 15:46

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @johan_maxwell @sealalmar @zilbelt @luchiobeebee @ShiphaGaudi ずいぶん待つのねえ、、、さすが日曜だな。量販店?オフィシャルショップ?
10-04 15:14

ありえんだろ、これ
10-04 14:57

@orzbba そうよねえ、そのくらいたつよねえ。6年前だと、児玉さんの時かなあ
10-04 14:56

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ShiphaGaudi まぁ今アイホン買うなら6sだろうな
10-04 14:52

ゴルフ?って突っ込んだら複数の人が同じツッコミしてたなうw
10-04 14:51

@Pato_727 ゴルフ?
10-04 14:51

@ChlorosCronheim @sealalmar @zilbelt @Youna_ffxiv @luchiobeebee @ShiphaGaudi AU限定だけどアルバーノって確か緑だったよなあ。まぁかなりの型落ちだがw
10-04 14:50

これ見てた。やっぱなんやかんや言ってもこの2人仲良いよね^_^
10-04 14:48

RT @53living: 田中さんのプロポーズの様子を聞いて思わず握手を求める太田さん #bakusho #サンジャポ http://t.co/wZoToBpkYn
10-04 14:48

恋に恋するのもわかるが、、、そんなのが許されるのは学生の内だけかと。好きなら勇気出して告白せんと。最近の殿方は意外と奥手よ
10-04 14:48

RT @mainichijpedit: 作家・高橋源一郎@takagengenさんの人生相談。今回は同性に恋愛感情を持ちつつも、「告白すらしたことがない」という50代・女性の悩みに答えました http://t.co/ll6fgQiFCu
10-04 14:46

@orzbba マジで?ひっさしぶりじゃないかなあパーフェクト賞50万
10-04 14:43

男爵? http://t.co/xMz5oqDhIx
10-04 14:40

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @johan_maxwell @sealalmar @zilbelt @luchiobeebee @ShiphaGaudi ノアのあいほんカバー http://t.co/UC4PsmnuNp
10-04 14:38

日曜の朝に気分を害してしまった方々、申し訳ないですm(__)m ただ、ちょっと一言言いたかったのでついーとしますた
10-04 07:39

まあ、ノアもそのSNSを使っているユーザーなわけで、民度低いね、ノア とか言われないようにせんといけん訳よ。。。
10-04 07:39

ただの粗捜し、そしてそれを叩いてストレス発散。そしてこういう問題がでると必ずSNSの普及が悪いと言い出す専門家の先生方・・・SNSが悪いのかなあ?SNSを使ってるユーザーの民度が超絶低下してるだけなんじゃないのかしらね
10-04 07:38

今は平凡でも努力すればオンリーワンな存在になれるんだ っていうのが主題なんじゃないの?まあ確かに色々と微妙な表現なところではあるが、こんなんでワーワー言ってたら何に対しても噛み付く民族=日本人 になりかねないわね。いや、もうなってるのかもしれない。
10-04 07:36

┐(´д`)┌ヤレヤレの極みだな。こんなので女性軽視とか差別とかワーワー言ってる輩が了見狭すぎでしょ。これの本題は別に「濃い牛乳を出し続けるんだぞと女子高生に言う校長」じゃないのは明々白々。
10-04 07:33

そしてこのCMが日本で叩かれてるらしい。http://t.co/aZFXMLpgpp
10-04 07:31

このCMシュールすぎw http://t.co/UI5NANmAsm
10-04 07:30

おはようございます^^イイ秋晴れですなー
10-04 07:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1814-ef7af5f6