WhiteLovers

kiri_noa

飲み回終わりーオバ急なう
10-07 23:51

スーパーどん!って前に何かの深夜番組でやってたよなぁ。。。なんだっけ?
10-07 17:50

@luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim いや、まだ飲み回じゃないんだがw
10-07 17:49

@luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 倍率ドンに見えた。。。疲れてるのかしらw
10-07 17:44

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi クロちゃん惜しいなあ。。。イカのイケニエじゃなくて、イカのイカ煮えにしないとw
10-07 17:44

@luchiobeebee @ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 違うよ、多分だけど、カオス余裕かとw
10-07 17:42

@orzbba シネw(´・_・`)
10-07 17:41

日本三大賞 天皇賞 ホールインワン賞 象印賞
10-07 17:41

RT @FF_XIV_JP: お待たせしました!先日開催していました【髪型デザインコンテスト】最優秀賞/優秀賞の方にチョコボ装甲「ノーブルバード」、投票参加賞として抽選で選ばれた140名の方に「ワンダラースカーフ」を本日より順次お送りしてます!到着まで今しばらくお待ちください!…
10-07 17:39

どうも準備良すぎる気がするのはノアだけかしら?
10-07 17:33

RT @mainichijpedit: 巨人は、野球賭博に関与した疑いがある福田投手を日本野球機構に告発しました。判断によっては、永久失格処分が科される可能性もあります http://t.co/aECHG8ioPT
10-07 17:33

ぜつたいあの三人からこの女、痴女だよとか思われてるワケヨーワケヨーワケヨー(´・_・`)
10-07 17:30

そしてその後 13分でキスは長過ぎなのか、、、じゃあキスの他にキャッキャウフフ(詳細は自主規制)付きなら妥当なのかしら?とハイルレチャットに誤爆して三人から速攻ツッコミされた件w
10-07 17:29

さっきハイルレでノーマルワンダーが当たり、戦士でひゃっほいしてたらコイハナチャットで13分が長いとか目にしたので、「13分あればキス出来るのにね」って言ったらチャットの流れが止まった件w
10-07 17:27

リッスンなう http://t.co/Mlj5sxEsiV
10-07 17:23

@ShiphaGaudi @luchiobeebee @ChlorosCronheim イカ娘とは美のクオリティが違いすぎる件について(´・_・`)
10-07 17:16

@orzbba 呼んだかしら?
10-07 17:14

さてと、今夜はお休みだけど飲み回なので出陣なう
10-07 17:13

いろいろ終わってんな。。。
10-07 17:13

RT @mizukireina0217: ちょっと、色々意味わからない( ^ω^ )子供が(8+7)+17=32って書いた子が丸付いてた!とか言ってたけど、石頭で理解できないので、誰かわかりやすく説明してください! http://t.co/diM8yGWekF
10-07 17:13

おはようございます。まさに晴れ!
10-07 11:13

@juli846 ダメだろw
10-07 11:12













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1816-240e5b16