WhiteLovers

kiri_noa

@Youna_ffxiv @neko_bio 気がむいたらね。つか、さっきも言ったけどこの話続けると誰も得しないw そしていい加減そろそろ眠いので鎌倉江ノ島エリアぶらり途中下車の旅をしゅーりょーしたいのよね。。。 まぁ激しくご自由にどうぞなのは内緒だw
10-09 16:03

@Youna_ffxiv @neko_bio 参加してたよー。先週まではね。今週用事で参加できなかったらクリアしたもんだからねぇ。そりゃーいやがおうにも今までダメだったのは雑魚女ノアの学者のせいになるワケヨw
10-09 15:45

@neko_bio @Youna_ffxiv 裏を返せば、CFでいけるから、1人でできるから、になるんだよなw なんやかんやいって基本1人行動だからねぇ、ノアは。。。この話続けるとお互い得しなそうねw
10-09 15:31

@neko_bio @Youna_ffxiv そかな?二層クリアしてるのと一層の最初はおろか極ビスマルクすら突破してないのを比べれば雲泥の差だと思うけど(・Д・)ノ
10-09 15:18

@Youna_ffxiv @neko_bio そかぁ、雑魚女ノアの守備範囲外ね(・Д・)ノ
10-09 15:13

@neko_bio あぁ、均等化ねぇ。。。で、何が均等化?(´・_・`)
10-09 15:03

折々の言葉かあ、なんやろ最近の言葉。。。名鉄名古屋駅1番ホールかしら?w https://t.co/90u27O7i8J
10-09 15:02

@neko_bio きんとーかいけたとき。。。どこの国の言葉かしら?(´・_・`)
10-09 14:56

@luchiobeebee @juli846 A賞って375点取らないといけないやつでしょ?(・Д・)ノ
10-09 14:41

なんかどこかで見た風景がここにあるw http://t.co/38lqI7tIRC
10-09 14:19

稲村ヶ崎なう http://t.co/gHFNiic7OV
10-09 13:48

これは、、、w なんだこのトワイライトゾーンは http://t.co/WDHmhdUVsB
10-09 13:35

続いて極楽寺なう
10-09 13:33

つーことでいきなり鎌倉由比ガ浜なうw
10-09 13:11

やっぱうみはいいわー^_^ http://t.co/dlWD95WQhf
10-09 13:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1818-3598e032