WhiteLovers

kiri_noa

@momoace 日本酒飲まないのよねぇ。。。
10-10 18:43

@momoace 長尾?
10-10 17:59

詳細は言わないけど、礼節のなってないのがいるように思える。ツイッターはゆるいコミュだとか言われてるけどそんなんでも最低限必要な礼節はあるのよ。あんたのことだよ?
10-10 17:58

ほー。うちの近くのサークルKもサンクスもファミマに? https://t.co/6ILsSnLIpH
10-10 17:47

@momoace みず?
10-10 17:38

@okojyo4179 ああ、そう言われてみればw あれもモデルはこのエリアだったのか。 ノアが思いついたのはtaritariの方で(; ̄ェ ̄)
10-10 04:25

仕方ない、、、昨日の鎌倉ぶらり途中下車の旅の写真現像でもするかな。。。
10-10 04:24

@bengalsaaan あたしそれ飲んだことある!美味しいよねぇ(*^◯^*)
10-10 04:23

おはようございます。いくら寝てないとはいえ早く寝るもんじゃないわね。こんな時間に目が覚めた(・Д・)ノ
10-10 04:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1819-8caa1186