WhiteLovers

kiri_noa

シュール過ぎw https://t.co/o6DronGt5m
10-11 22:45

@luchiobeebee @bengalsaaan @Youna_ffxiv そしてあれでしょ?リアルララフェルの下っ原になるのよね、わかりますよw
10-11 21:41

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @suumiel モービル石油でしょ?昔婆ちゃん家の近くにあったよー。今は閉鎖されてるけど
10-11 21:32

@luchiobeebee @Youna_ffxiv @bengalsaaan 端ねぇ。。。
10-11 21:27

これはひどいぞぅ♡パート2 https://t.co/fEqw2HHVNS
10-11 15:47

とあるところではメガネ〜メガネじゃねえのやり取り。とある放送局ではおちんちん連呼。。。この国は平和そのものだな(; ̄ェ ̄)
10-11 15:45

@nopo0519 ああそういうことねえ。。。西友でもあるのねそういうやり取り(´・_・`)
10-11 15:44

@dragon_yuki いいじゃん!だって新婚さんいらっしゃいでそのまま伏せないでしかも連呼したらしいじゃん。放送局がやってるんだから雑魚女ノアが言ったっていいじゃん!w
10-11 15:42

そういや久しくニュースウェブ参戦して無いな。今週は参加しようかな
10-11 15:40

伏字しなかったが気にしな〜い(・Д・)ノ
10-11 15:40

良かったわ。今日ニュースウエブ無くて。平日だったらつぶやきビッグデータにおちんちんが真ん中にどーんと出る始末。。。 #nhk24
10-11 15:39

あの番組には放送コードが無いのか。。。?
10-11 15:37

これはひどいぞぉ♡
10-11 15:37

@dragon_yuki ダメだろそれw
10-11 15:37

これか? https://t.co/c6vJpu7RNN
10-11 15:36

な、なんだ??ノアが寝てる間におちん◯◯がビッグデータになってるんだがw
10-11 15:36

@dragon_yuki テンホーって最初のであがるやつよね?かなり無理でしょw
10-11 15:31

6時間くらい二度寝(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ これも休みだからできるわけよ。さてと、お出掛けの準備っと
10-11 15:30

@nopo0519 えっ?のぽさんってどっかのアイドルグループか何かなの?
10-11 15:29

まあ、、、こないだボスとボスの奥様とかと一緒にマージャンやった時もしょっぱなにちゅーれんぽうとう叩き出してボスの奥様笑顔でドン引きさせたからなあ・・・( ;∀;)
10-11 08:10

というか今夜のパーティはこれ業務よね?w
10-11 08:07

まあいいかあ、実はまた暫く調整休を取れといわれ、次の出社が金曜なのよねw
10-11 08:07

と訳のわからない話をして勝手にこの3連休にスケジュールを組まれたわけで。。。(´・ω・`)
10-11 08:06

しゃちょーさん「今度うちのバカ娘と一緒にマージャンしてほしくてなあ。うちのバカ娘は巷で「メンタンピンドラドラ娘」とか言われてるんだよな。。。w 是非その鼻をへし折ってほしくて」麻耶ちゃん「うちの霧島は巷で「東1局トリプル役満の女」とか揶揄されてますよ^-^」
10-11 08:05

遡る事、半月前。ノアが夜のお仕事終わりでオフィス不在の時に、そのしゃちょーさんが来訪されたとのことで麻耶ちゃんが応対したのよね。その時の話で しゃちょー「今日はノア君はいないのかね?、残念だなあ
10-11 08:03

おはようございます 雨の日曜日。なんか今夜はクライアントの社長さんのご息女、通称「メンタンピンドラドラの女」らしい・・・女性達とマージャンパーティをすることになったw
10-11 08:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1820-10290cc4