WhiteLovers

kiri_noa

プレッシャーかかってるんだろうなあ、長い目で見守ってほしいところだが周りは RT @nhk_NEWSWEB 女性初の将棋のプロ棋士を目指している里見香奈女流二冠が、プロとなる四段昇段をかけた三段リーグの初戦を迎え、12日は2戦して2敗となった。 #nhk24
10-12 21:38

今回一気にスターダムになったよねえ、ラグビー^^ RT @nhk_NEWSWEB ラグビーのワールドカップで日本が1次リーグで大健闘するなか、次のワールドカップの競技会場の1つとなっている熊本市では、子ども向けの「タグラグビー」の大会が開かれた。 #nhk24
10-12 21:36

テロが減らないなあ。。。 RT @nhk_NEWSWEB トルコの首都、アンカラで97人が死亡したテロ事件について、トルコのダウトオール首相は、過激派組織IS=イスラミックステートの関与を最優先に捜査していることを明らかにした。 #nhk24
10-12 21:36

ヒューマンエラー的なやつですかねえ、思い込みとか RT @nhk_NEWSWEB 鹿児島空港で着陸しようとしていた日本航空と新日本航空の旅客機が異常に接近したトラブルで、着陸許可を巡り新日本航空のパイロットと空港の管制官の認識に食い違いがあることが分かった #nhk24
10-12 21:34

危ないなあ、これは。きちんと原因究明してほしいところ RT @nhk_NEWSWEB 鹿児島県霧島市の鹿児島空港に着陸しようとしていた日本航空の旅客機と小型機が異常に接近したトラブルで、国の運輸安全委員会は12日午前、航空事故調査官を現地に派遣し原因を調べている #nhk24
10-12 21:33

正直なところ親も辛いよなあ6歳未満で脳死判定されるって。。。 RT @nhk_NEWSWEB 千葉県内の病院で治療を受けていた6歳未満の男の子が脳死と判定され、臓器の移植手術に向けた準備が進められている。5年前に改正臓器移植法が施行されて #nhk24
10-12 21:31

多分、TSUTAYAが胡散臭い印象なのが反対過半数になったんじゃないのかしら?なんとなく RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい!は読書の秋、図書館について。愛知県小牧市はTSUTAYAの運営会社などと連携して計画を進める新しい図書館の賛否をと言う住民投票 #nhk24
10-12 21:29

っていうか三菱って何でもやってるのねえ・・・ RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は約半世紀ぶりの国産旅客機として開発が進むMRJ。三菱航空機は延期していた初飛行を今月後半に実施すると発表。国産旅客機の開発は日本にとってどんな意味があるのか、掘り下げる。 #nhk24
10-12 21:28

旅客機っていうとボーイング社だよなあ。国内でも作ってるのねえ知らなかった RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は約半世紀ぶりの国産旅客機として開発が進むMRJ。三菱航空機は延期していた初飛行を今月後半に実施すると発表。納入時期がすでに3度延期されているが、 #nhk24
10-12 21:27

これツッコミどころてんこ盛りなんだが本当にこんな案内板あるのかしら?w https://t.co/ldCkXPThgo
10-12 16:38

@ChlorosCronheim ふむふむ、今度本屋で探してみるかな(・Д・)ノ で、ようやく帰ってきたわー。少し一眠り
10-12 16:36

@ChlorosCronheim ふーん、なんの小説かしら? 人?酷いヒトゴミだったよw
10-12 16:20

@ChlorosCronheim うーんと、、、ここは谷中じゃなくて湯島天満宮のところなんだが(; ̄ェ ̄)
10-12 16:14

このーきなんのきあ(ry パート忘れたw http://t.co/sSchWx7wuT
10-12 14:18

湯島天神本堂なう。まさかの神前結婚式の真っ最中だった。流石に撮影自粛
10-12 14:16

因みにこっちは緩い女坂。。。ゆるくない件について(; ̄ェ ̄) http://t.co/dph6G3EFHR
10-12 14:14

因みに上からの写真。。。。これはひどいぞぉ♡ http://t.co/AqLTGo3e6o
10-12 14:13

これはひどいぞぉ♡ http://t.co/9daPWJMK5r
10-12 14:10

男坂ねぇ http://t.co/LYQ5A7dqgo
10-12 14:09

ようやく湯島なう http://t.co/xsNX80FV0O
10-12 14:06

@dragon_yuki ケータイで撮ったからよw ちゃんとしたのはちゃんとしたカメラで撮影済みよ
10-12 14:05

誰だっけなあ、いちにちじゅうやまみちとか言ってたのがいた昔w http://t.co/kdcoMo2vHE
10-12 14:00

このーきなんのきあそこ(ry その3 http://t.co/HbBtthbixV
10-12 13:59

スカイツリー?デカすぎw http://t.co/WpvYWNhNyJ
10-12 13:52

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim ケータイでも見れるよ。ソースはノアw
10-12 13:51

このーきなんのきあそこ(ry その2 http://t.co/dsqqrJYZd5
10-12 13:50

クロちゃんって誰だYOというのはご愛嬌w
10-12 13:49

両生類爬虫類館。。。クロちゃんの仲間がたくさんいるところでおk?(・Д・)ノ http://t.co/QwYRnnkSzz
10-12 13:48

あれ?上野動物園??方向あってるのかしら? http://t.co/8U6r3HyU4D
10-12 13:46

ハイボールねぇ。。。 http://t.co/WxCuWztIFK
10-12 13:41

根津から湯島まで地味に遠い件。。。 http://t.co/T2cPuRqxO8
10-12 13:39

綺麗だわ〜その2 http://t.co/uldsR1rmt0
10-12 13:26

綺麗だわ〜 http://t.co/nqXlFqCu9n
10-12 13:23

なんかオッケーそうなので撮ってみる。このーきなんのきあそこ(ry http://t.co/lVXtQwvbMS
10-12 13:21

ここ撮影オッケーなの?流石にダメだろ
10-12 13:18

根津神社なう http://t.co/l4IWLBNCIx
10-12 13:14

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim そりゃーそうだろと小一時間(ry
10-12 13:03

団子坂なう http://t.co/6ewaIdw6J5
10-12 12:58

千駄木なう http://t.co/rBgYsqLrNC
10-12 12:53

まぁ確かに相応しくないなこれは http://t.co/hoicOMYF7y
10-12 12:46

バニラアイス最中、超絶美味しい(*^◯^*)
10-12 12:42

これはひどいぞぉ♡ https://t.co/JumSCIKPV1
10-12 12:41

バニラアイス最中なう http://t.co/ArSsQ34sDg
10-12 12:40

これなに?公園がメインなの?それともまさかのトイレ推し?w http://t.co/aNdQ87Ffo2
10-12 12:35

この近辺だけでぶらり途中下車の旅が成立するくらいトワイライトゾーンが大杉w
10-12 12:33

アップルパイかあ、最近食べてないな http://t.co/wEsUx6H9eB
10-12 12:32

@johan_maxwell @ChlorosCronheim ノア@谷中 何それw 超絶売れない匂いなんですがw
10-12 12:31

いわゆる下町なのね、この辺も http://t.co/B27nVRCAf0
10-12 12:29

なにこれ?谷根千にもトワイライトゾーンがあるのかw http://t.co/faFDkrXUv9
10-12 12:26

延命地蔵尊 http://t.co/K6maqwlFaw
10-12 12:22

これはひどいぞぉ♡ https://t.co/ENl1DcMuFk
10-12 12:19

谷中から少し外れた。ここならそれなりに散策できそう http://t.co/5WBSDM3XWj
10-12 11:53

混み過ぎ。。。ちょいと外したところに行ってみるか
10-12 11:49

谷中銀座なう http://t.co/8HdzW0ccdZ
10-12 11:44

取り敢えず、、、時間も時間なので今日はシャチョーさん家のguest room?に宿泊する事に。
10-12 00:45

因みに今日のノアのアガリ手四暗刻大三元小すーしー七対子ピンフ断么九メンゼン一盃口他多数w
10-12 00:44

因みに4ゲームやって3ゲームノアが勝利、残り一個はしゃちょーさんの娘の友達さんが東一局3暗カンでドラ10とかをブッ込んで早々に終了したw
10-12 00:39

マージャンパーティひと段落。確かにメンタンピンドラドラの女だな。。。というかそれしか知らないんじゃないか?これ。
10-12 00:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1821-d7db1aa2