WhiteLovers

kiri_noa

これからは何でもハイブリッドの時代ね^^ RT @nhk_NEWSWEB トヨタ自動車は12月に発売する主力のハイブリッド車「プリウス」の新型車について、燃費が最もよいタイプでガソリン1リットル当たり40キロと、国産車では最高の燃費になる見通しであることを明らか #nhk24
10-13 20:33

大手町に温泉湧くの?なんか凄いな^^ RT @nhk_NEWSWEB 日本のビジネス街の中心の東京・千代田区大手町の地下から、去年採掘された温泉で、13日、温泉のくみ上げ作業が初めて公開した。http://t.co/y4JuTHh7kK #nhk24
10-13 20:32

@Pato_727 ああ、外科的な感じかしら?そかそか。まあ無事で何より
10-13 20:17

始まってもないのにこれかよ。だから官僚はってなるのよね。。。 RT @nhk_NEWSWEB マイナンバー制度に関連する医療分野のシステム設計などの企画開発業務を巡り、厚労省の室長補佐が都内の情報関連会社に便宜を図った見返りに100万円の賄賂を受け取っていたとして #nhk24
10-13 20:14

底なしの泥沼化だな、これ RT @nhk_NEWSWEB 普天間基地移設計画を巡り沖縄県の翁長知事は辺野古沖の埋め立て承認について取り消したことを正式表明。沖縄防衛局は移設に向けた工事を続けるため承認取り消しの執行停止と無効を求める申し立てを直ちに行う方針。 #nhk24
10-13 20:13

堂々としていいと思う。そのくらい歴史的なんだし今回 RT @nhk_NEWSWEB ラグビーのワールドカップ、イングランド大会で1次リーグ3勝挙げた日本代表の選手たちが、13日午後、羽田空港に帰国し、大勢のファンの歓迎を受けました。 #nhk24
10-13 20:13

なんか取り上げ過ぎで逆にプレッシャーになりそう・・・? RT @nhk_NEWSWEB シェアしたい!。女性初の将棋のプロ棋士を目指す里見香奈女流二冠がプロとなる四段昇段をかけた初戦を戦った。上位2位までに入れば昇段が認められ、初めてのプロ棋士が誕生することに。 #nhk24
10-13 20:12

すごいベクトルからの切り口だな・・・w RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は歴史的勝利をあげたラグビー日本代表。エディー・ジョーンズヘッドコーチと対談したことがある元ラガーマンで大手コンビニエンスストア社長玉塚元一さんが出演。経営者の立場から日本代表 #nhk24
10-13 20:11

@Pato_727 あらら、大丈夫かしら?大変だったのねえ
10-13 20:03

@neko_bio @dragon_yuki ありがとーん(^^)/ Raw現像がスムーズにできればもうちょっと綺麗にできるんだけどねえ、、、一応Jpeg撮って出しの奴をソフトで圧縮してツイッターに無理やり載せたw
10-13 20:00

@dragon_yuki 二期とな?w アニメじゃねえしw ちなみに先日行った江の島と鎌倉の写真がスタンバイはしているw
10-13 19:59

今日の夕飯 母曰くケチャップ仕立ての豚の生姜焼き http://t.co/1fA6QsnYFX
10-13 19:58

50枚もツイッターに写真載せるのは疲れるわね、、、まあでもようやくUpできたわ^^
10-13 14:25

ぶらり谷根千その14(最終回) http://t.co/80qp5yQKSF
10-13 14:24

ぶらり谷根千その13 http://t.co/Qb7D0upoop
10-13 14:23

ぶらり谷根千その12 http://t.co/Vej1g67xUJ
10-13 14:22

ぶらり谷根千その11 http://t.co/Uxa1LfALyY
10-13 14:21

ぶらり谷根千その10 http://t.co/KhmNIeTGxp
10-13 14:19

ぶらり谷根千その9 http://t.co/GVrA8aIbNo
10-13 14:18

ぶらり谷根千その8 http://t.co/t7RL8AHXXQ
10-13 14:16

ぶらり谷根千その7 http://t.co/YILKgqteIy
10-13 14:15

まさかの外部クライアントがRatelimit制限くらってツイートできずとなw 仕方ないので公式ツイッターから・・・
10-13 14:14

ぶらり谷根千その6 http://t.co/wxjEOVEZCu
10-13 14:13

ぶらり谷根千その5 http://t.co/pbvhTazlF1 http://t.co/w2rA4DeKoF http://t.co/qXeu6zsKNj
10-13 14:10

ぶらり谷根千その4 http://t.co/q2kAfZWYXa http://t.co/rnVISGCteo http://t.co/i6ySLIGgkx
10-13 14:09

ぶらり谷根千その3 http://t.co/3WxyJOHT7M http://t.co/6SXrUA3nIM http://t.co/EY1cDgRscf
10-13 14:08

ぶらり谷根千その2 http://t.co/ZAV2S0blZY http://t.co/52jLuZVUs8 http://t.co/KXjzSvqnao
10-13 14:07

ようやく昨日のぶらり谷根千の旅の写真修正ができたわ・・・ http://t.co/wUBCcFhgsL http://t.co/2XxV3MRx27 http://t.co/nlHnuNaTSU
10-13 14:06

@luchiobeebee 昨夜さあ男女七人の同窓会で元祖壁ドン見たけど、あれはダメだろw あんなんで喜ぶん?
10-13 09:42

@luchiobeebee 直後に回し蹴りしそうだが
10-13 09:38

@luchiobeebee まぁ、思い返すとノアも文脈よりキーワードだけで話進めるの多いから。。。人の事言えんな(; ̄ェ ̄)
10-13 09:33

ノアさんが注意すべき死亡フラグは「とりあえず壁ドン」です。#注意すべき死亡フラグ http://t.co/js8xz7JVcZはぁ?
10-13 09:32

@luchiobeebee ダメじゃん(´・_・`)
10-13 09:29

おはようございます。今日は晴れたー*\(^o^)/*
10-13 09:28

@bengalsaaan だれこれ?
10-13 09:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1822-64d28979