WhiteLovers

kiri_noa

今日の夕飯。一部で予告していた通り、ウイスキー入りのポークソテー http://t.co/CxExpw0vgI
10-14 21:05

@Pato_727 なんで?
10-14 19:43

@Youna_ffxiv @sealalmar @minimarili @yuntarufuwafuwa 何やろ?暗にノアは単純と言われてる気がするのは仕様なのだろうかw?
10-14 19:36

麻耶ちゃんよりメール「なにツイッターで語っちゃってるんですか^_^先輩の癖に^_^あっ、同伴出勤前の話術のアイドリングとか?^_^」 キー(`_´)ゞ
10-14 18:53

まぁうちの会社も委託パートナーさんが少なからずいるし、7月入社の新人さんがこないだ配置されたし、気をつけて見定めないとね。お互いに不幸になりかねないしね。。。
10-14 18:50

まぁ実際システムに欠陥があったんだろう。それにハマっただけなのかもしれないが、初手が システムのせい、だってしょうがないじゃん!じゃ普段の姿勢を疑われても致し方ないわね。この人、IT業界向いてないんじゃないかな?
10-14 18:48

その上で原因がうちだったら真摯に謝り対策を説明。原因が外部なら、きちんと説明しご納得頂く。初手の謝罪の有無で空気感変わるものよ
10-14 18:46

ノアもミスじゃないけど障害インシデントでクライアントのサービスに影響出た場合、非があろうが無かろうがまずは謝罪するなあ。原因はどうあれクライアントのサービスに対して迷惑かかったのは事実だし。
10-14 18:44

まず、鉄則としてミスしたなら理由原因はどうあれ真摯に反省する。これ、大事。
10-14 18:42

まぁただ、麻耶ちゃんがこんなに怒るくらいなんだから、実際ビジネスを舐めた奴なんだろうな、男が女か知らないけど
10-14 18:41

麻耶ちゃんからのメールで「どう思います?こんなガキがいっぱしの大人として委託料もらってるんですよ?先輩なら回し蹴りして回し下痢しますよね?」 いや、、、下痢はしないぞ、下痢は(´・_・`)
10-14 18:40

その人は システムが悪い、だって仕方ないじゃないですか、そうしないとやってられないんですよ!の一点張りだったらしい。。。そりゃー無理ですわ(´・_・`)
10-14 18:38

別のグループ会社の話らしいがメール誤送信(本文中にあるお客様名が別のお客様名に書き換わったまま送付)した委託の人をクビにしたらしい。随分厳しいなあと思ったが、当事者が反省の色を全く出してないのが主な理由らしい。。。
10-14 18:37

@sealalmar @minimarili @yuntarufuwafuwa 汚職事件
10-14 17:59

@Pato_727 鉄也もとんだとばっちりね(; ̄ェ ̄)
10-14 14:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1823-267e0829