WhiteLovers

kiri_noa

今日の夕飯。盛り付け前だけど麻婆豆腐 http://t.co/wcxMpW8A1a
10-15 22:10

@bengalsaaan そうねぇ、バックアップ取っといたほうがいいかも?それか昨日以前の状態にシステム復元するか。
10-15 20:28

@neko_bio 新花巻は誰でも知ってるっしょ。むしろ雫石の方が微妙かもよ。あと角館とか田沢湖とかさあ。。。
10-15 20:27

@bengalsaaan @zilbelt そかぁ、なら大丈夫かな。ただ気になるのは何でクラッシュしたのかねぇ。。。?パソコン自体が心配ね
10-15 20:22

なんやかんやで家に帰る。千夏「おねーちゃんどしたの?休みなのになんか疲れてない?」 えぇ、まぁ、それなりに(´・_・`)
10-15 20:20

@sealalmar @Youna_ffxiv @zilbelt @ChlorosCronheim @johan_maxwell うなっち今夜はやめとけ。風水師じゃないノアでもわかる。風が超絶最悪w
10-15 20:18

@bengalsaaan @zilbelt 問題は画面仕様がちゃんとちゃんとの味の素で日本仕様なのかってところよね。。。
10-15 19:59

よかったわ、、、取り敢えず今の所職務質問されてない(; ̄ェ ̄)
10-15 19:58

これ、ノアのせいじゃないわよね?わけのわからないネタを提供しまくるノアの周りの方々の所業よね?w
10-15 19:54

なんなんだ今日は。モナカハガキにベンちゃんがなぜか米国版ff14に呪われ、クロちゃんうなっちは安定の腹黒。。。なんじゃこりゃーってつい声を出して、周りから変な目で見られた相模大野なう(´・_・`)
10-15 19:52

@zilbelt @bengalsaaan @sealalmar てゆーかどうしてこうなった(´・_・`)
10-15 19:50

@sealalmar @zilbelt @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @johan_maxwell だから腹黒と。。。(´・_・`)
10-15 19:49

@ShiphaGaudi いやー。。。喪中をモナカって。。。丸井をオイオイと勘違いしてたのに匹敵するくらい。。。いや、それ以上かも(´・_・`)
10-15 19:37

@sealalmar @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv @johan_maxwell コイハナツイッターにも書いたが、、、やはり腹黒姉妹なw
10-15 19:33

@ShiphaGaudi いや、、、普通にモナカハガキだと思ってたらしい(´・_・`)
10-15 19:29

@ShiphaGaudi まさかの大正解(´・_・`)
10-15 19:26

マヤマヤ「えっ?これもちゅーって言うんですか?麻耶はずっとモナカと教わってきたんですが!」オイ、誰だこの小娘に誤った情報をインプットしたのはw
10-15 19:25

写メで送ってもらってわかった。まさかの喪中ハガキをモナカと呼んでたとかもうね(´・_・`)
10-15 19:24

マヤマヤよりメール「先輩、モナカハガキって知ってます?」なんの話だ(´・_・`)
10-15 19:20

でもまあやっぱ、大曲の車止めには敵わないな。なんでやろな、そこに車止めがあるとタックルしたくなるこの衝動は(´・_・`)
10-15 19:07

で、ノアは毎回制限に引っかかるわけだが(´・_・`)
10-15 19:06

@neko_bio 全然有名じゃん!電ゴーではひと区間だけどエーテーシー新幹線運転できるし
10-15 19:05

@neko_bio 岩手で温泉?新花巻とか?
10-15 18:56

@neko_bio ほー。するってーと雫石とか?
10-15 18:08

@B_CHAN_KZY 凄い5500枚はすごい!
10-15 17:46

まぁでもマックもう2年くらい立ち寄ってないわね。ビッグアメリカとかよかったのに
10-15 17:23

どんだけマクドナルドを目の敵にしてるんだか。。。w https://t.co/BJSeWVoqKC
10-15 17:22

@B_CHAN_KZY ほーInstagramって最近芸能人や海外セレブが使ってるのテレビで見るけどいまいちよくわからないのよねえ。。。
10-15 17:20

来月ねえ。。。来月のいつなのかしらね。極論1日も来月、30日も来月。。。 https://t.co/IovzlDkckq
10-15 17:17

@B_CHAN_KZY 毎回思うんだけど写真なんか加工してます?この写りは人工的な手が加わってるような。。。?
10-15 17:16

@neko_bio ほー岩手とな?内陸?沿岸?
10-15 17:14

@Youna_ffxiv @ChlorosCronheim @johan_maxwell @sealalmar てゆーか、クロちゃん暇なの?(´・_・`)
10-15 17:14

うーん、気分変えて歌聴きながら写真整理するかな
10-15 09:20

@Pato_727 逆に伊集院光の方がノアはあんまり、というかかなり好かない。オーデカナイトやってた頃の伊集院光は好きで結構聴いてたけど。同じ理由でやくみつるとか。総じてキューなんちゃらに出てる頭のいいのを売りにしてる輩全部と言っても。まぁ、雑魚女の戯言で処理して良くってよ。
10-15 09:19

おはようございます。昨日はリアルもバーチャルも充実した1日ですた^_^ さて、調整休み最終日、なにしようかなあ?
10-15 06:58

@neko_bio 寒いんだ?北海道なの?
10-15 06:56

@Pato_727 まぁ別にパトさんの勝手だからいいんだけど。。。伊集院さんって光よね?あの人は評論家か何かなのかしら?大先輩よね?年齢的にも芸事的にも。評価って字面だけ観ると違和感しかないんだけどなあ。まぁそりゃー年取ってるから偉いのか?ってのはあるが(´・_・`)
10-15 06:51

これか!これが世に言うフォトショ詐欺なのかw
10-15 01:04

さっきのポークソテーをJpeg撮って出しじゃなくてLightRoomで現像加工してみた。なぜか白ぼかしw http://t.co/8MoYpc2jg9
10-15 01:03

@Pato_727 うーん、、、たまたま調子悪かっただけじゃない?
10-15 00:31

@neko_bio これなに?こたつ?
10-15 00:30

@ChlorosCronheim おまわりさーん、盗撮ですw
10-15 00:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1824-9d6de428