WhiteLovers

kiri_noa

仕事おわりー ただ今夜はこの後下期もがんばりませう!という名の狂喜らんまいな宴があるわけで。。。w ひとまず今週もお疲れジャパーン http://t.co/pU3zd8TJCU
10-16 19:18

@gurugankasahara なんか聞いたことあるそれ。
10-16 08:20

@gurugankasahara なんかSHARPが文句いいそうなネーミングね(´・_・`)
10-16 07:53

@ShiphaGaudi 難しそうね。。。
10-16 07:50

@momoace あぁ、あれ新築じゃないのね。
10-16 07:39

@ShiphaGaudi なるほどね。まぁ蒼天の異種ってくらいだからリューサンかなあ。。。でもまぁノアは千夏曰くテクニカルな方が向いてそうって話だし。。。だから召喚しながらチャットして、そしてピンチになったらリザレク氏になり、最終的にmip満票叩き出す。。。まるで昨日の4層w
10-16 07:37

何でキャバクラだって?ニュースウェブのキャスターである鎌倉アナが、ネットでキャバクラネーサンとか揶揄されてるらしいからw
10-16 07:34

キャバクラで思い出した。結局のところ、ニュースウェブの本編参戦が出来ていないw
10-16 07:33

まぁただある意味戦士も近接なんですがねディフェンダーの攻撃バージョン、、、名前忘れたがw 昨日デイリーモブで一撃1000以上コンスタントに叩き出してて1人でヒーハーしてたw
10-16 07:32

@ShiphaGaudi やっぱ次はそうなるよなあ。問題は三つの中で何をチョイスするかって話よね
10-16 07:30

@momoace おはよー。建替えかあ。。。まぁ妥当だけど長丁場になりそうね
10-16 07:29

まぁ、日曜は天気いいみたいだし、ぶらり途中下車は日曜でもいいかも
10-16 07:26

と、FF中心の組み立てにふと気がつくw
10-16 07:25

バンドはボスが奥様とバケーション中だしなあ。。。キャバクラ、違うぎゃザクラ集中するのもありか?
10-16 07:24

週末どうしようかなあ。戦士60だし、禁書maximだし、ノーマルアレキ装備ゲット済みだし。。。土曜は天気良くないみたいだからぶらり途中下車も厳しいし。。。流石にいきなりそうだ京都に行こう!ってわけにもいかないしなあ。。。
10-16 07:23

@neko_bio いやー、新花巻はメジャーだと思うよ。もっと誇っていいと思う、うん
10-16 07:16

@bengalsaaan 復元はお手軽なのがいいけどあんま頻繁にやると整合性がおかしくなるとか聞いたことあるのがね。。。まぁ、ユーザーデータだけ退避してOSからクリーンインストールした方が結果的に綺麗になるかもね。
10-16 07:13

おはようございます。雨の金曜日。調整給明け久しぶりのお仕事です。まぁ、、、また明日明後日お休みですがねw
10-16 07:09

@dragon_yuki いやーどうなんだろなあ? しかもノアの場合は召喚と学者でインチキ2ロールだしw
10-16 00:59

このBGM心地いいよなあ、なんかの曲のアレンジかしら
10-16 00:58

http://t.co/9TSZsYJzZy これ懐かしいなあ^^山口美江と小牧ユカとかCNNヘッドラインコンビが揃うとかw
10-16 00:58

聴牌してた戦士が60ツモあがり。ようやくdps、ヒーラー、タンク全部揃った^^
10-16 00:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1825-b6146710