WhiteLovers

kiri_noa

裕「バックアップソフトの最新版買ってきたからエージェント入れてる。おねーちゃんの古いだろ?」まぁ確かに、2010年バージョンだからなぁ。。。
10-18 19:34

取り敢えず、部屋にリビングに置いてあったプラズマクラスター付き空気清浄機を運んで稼働。なぜか裕がノアのゲーム用デスクトップを起動して何かしてる
10-18 19:33

@dragon_yuki この時期に?それはないんじゃないかなぁ。。。?
10-18 19:31

母「取り敢えず、夕飯できるまで、プラズマクラスター浴びてなさい」。。。プラズマクラスターってそういう効能あるのかいな?(´・_・`)
10-18 19:31

帰宅。案の定、母と千夏が驚く。千夏「おねーちゃん、誰かに殴られたの?!」ナンデダヨ(;゜0゜)
10-18 19:30

真面目にどうしたんやろなぁ。はなむずむず、眼が充血でどうしようもない(; ̄ェ ̄)
10-18 19:03

@minimarili まぁ、確かに一理あるな(´・_・`)
10-18 18:50

シチューに白菜かあ。確かに自然の水分てんこ盛りですな^_^試してみるかな https://t.co/zu1WyYMOq2
10-18 18:43

取り敢えず、眼が充血してショッピングどころじゃないので、、、家に帰るか
10-18 18:41

@minimarili 飲んでいいのかいな(´・_・`)
10-18 18:39

@Youna_ffxiv これ、日常なのか?w
10-18 18:39

@minimarili @Youna_ffxiv ほぅ?
10-18 18:35

なんやろな、花粉症じゃないのにくしゃみばっかり、はなむずむず、眼充血寸前なのは。。。
10-18 17:51

代わりの代わりでノクチなう
10-18 17:11

いつからニコタマ人大杉になったのかしら。。。ライズのせいなのか?
10-18 17:10

と、思ったが、人大杉(; ̄ェ ̄)やーめた
10-18 17:06

代わりにニコタマなう
10-18 17:00

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv なら問題なし^_^
10-18 17:00

ちょいと無理そうだな。等々力渓谷はまたにするかな
10-18 16:51

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 程度によるわねぇ。噛み付いたりしたらあれだけど。
10-18 16:27

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @Youna_ffxiv 結構良かったよ^_^ 谷根千とはまた違った感じだったわ。日没近いけど間に合うかなあ、等々力渓谷
10-18 16:26

@luchiobeebee いや、あたしもそう思うよ。むしろ母親がダメ子だろうと
10-18 16:25

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 元気があってイイじゃない^_^
10-18 16:24

これ、何川だろ? http://t.co/2WkR8pgexR
10-18 16:11

墓地ゾーン抜けたので再開 http://t.co/LG5GLeosdr
10-18 16:05

うーんここは墓地でもあるから流石にこれ以上撮影するのはマナーに反するな。。。
10-18 16:00

重要文化財なのね。で、なんでHITACHI? http://t.co/GIWPjDZ3bB
10-18 15:58

@luchiobeebee 人は外見で判断しちゃいけんっていう典型例かもね^_^
10-18 15:57

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 同じく、ログインせずに池上本門寺付近でぶらり散歩旅してますが、なにか?w
10-18 15:56

確かに五重塔だわ。 http://t.co/vV9rnGMQp5
10-18 15:55

?力道山ってあの?? http://t.co/4X7HAD5xDp
10-18 15:54

五重塔かしら? http://t.co/TlrHc9MLZh
10-18 15:52

@luchiobeebee そういうのを本当の紳士、ダンディって呼ぶのよね^_^
10-18 15:51

本堂でかいなあ http://t.co/wsWnRWyI4t
10-18 15:50

@ChlorosCronheim @luchiobeebee @Youna_ffxiv @NoelAdriannn なに?仕事中なの?クロちゃん
10-18 15:50

えっ、どんだけドローン警戒してるのよ(´・_・`) http://t.co/p6LdSbldoc
10-18 15:47

門なう http://t.co/ErDsDcKIn5
10-18 15:47

目に青葉と打つと最初の候補として 目に青葉賞となるノアのアイホンの不思議(´・_・`)
10-18 15:45

目に青葉、なんだっけ? http://t.co/agaORM5j0g
10-18 15:45

階段、たかすぎ。。。 http://t.co/Af7B7zhJ4W
10-18 15:41

これもご時世かしらね。。。 http://t.co/r2N0e6PdSj
10-18 15:40

朝食会って、何やろ? http://t.co/nxJf6PduUr
10-18 15:39

本門寺近く http://t.co/DCXmdM7ehf
10-18 15:36

@B_CHAN_KZY まあた随分と高カロリーな(´・_・`)
10-18 15:34

@luchiobeebee @ChlorosCronheim おお〜同志がいた!
10-18 15:33

池上なう http://t.co/PyC1f6mtBk
10-18 15:25

@Youna_ffxiv @johan_maxwell @suumiel @ShiphaGaudi @sealalmar あたしこないだ三夜連続で夕飯の写真載せたが、、、こなかったぞぉ?w
10-18 15:22

久しぶりにとーキュー池上線に乗ってます。東京の隠れたローカル線。まさかの3両ワンマン
10-18 15:19

ゆきがやなう
10-18 15:17

いい秋晴れだわー^_^
10-18 15:15

@bengalsaaan ん?どうかしたのかなぁ?
10-18 15:15

@ChlorosCronheim @luchiobeebee あたしはそこまで凝ってはないけど、セット物は避けてる。枕はモリシタの枕使ってる。布団は下が西川で上なんだっけなあ、、、NASAのやつ
10-18 15:14

@ChlorosCronheim @luchiobeebee 寝具はその人にあった物を使うのがいいらしい。まぁ、高いけどね(´・_・`)
10-18 15:09

@ChlorosCronheim @luchiobeebee あくまで可能性だけど、、、両方かも?
10-18 15:05

@ChlorosCronheim @luchiobeebee コイハナの寝相悪い姫ナンバーワンだしね(´・_・`)
10-18 15:00

@luchiobeebee @ChlorosCronheim なんかで聞いたことある。だから寝具も大事なのよね、安眠の為には
10-18 14:58

@luchiobeebee @ChlorosCronheim ズレやすいって。。。何もしないで頭蓋骨ボコボコにはならんと思うが。。。実は夜な夜な寝ながら1人壁ドンやってるとかさ。。。?
10-18 14:52

@luchiobeebee いや、、、何となくわかったからオッケーよ^_^
10-18 14:50

@luchiobeebee @ChlorosCronheim それ、整体の次元超えてないか。。。?(´・_・`)
10-18 14:50

まぁ、親しき中にも礼儀あり。。。ですな
10-18 14:45

@luchiobeebee そうねぇ。まあノアも気をつけんといけんけどね。。。(´・_・`)
10-18 14:43

まぁでも日本人、ホモの要素みんなあるんじゃないかなぁ。。。?ノアもマヤマヤとオバ急新宿駅でこないだキャッキャウフフして騒いでたけど、あれ、端から見たら怪しい集団にしか見られないしw
10-18 14:42

そもそも論として、ホモ動画をどこから仕入れてくるんだっていうねw
10-18 14:41

急に人生相談になってるこの不思議w うーん、、、無理だろうな、、、クロちゃんにはw
10-18 14:39

@nopo0519 まぁでも、やる場合、相手の性格考えた方が吉かしらね。人によっては「離婚だー!訴えてやる!」とか言われて行列のできるなんちゃらに駆け込まれてもね。。。っていうw
10-18 14:39

@nopo0519 まぁそういうのを総合的に考慮したら、、、どっちもどっちになるのかしらね(´・_・`)
10-18 14:37

@nopo0519 まぁ、旦那も旦那で奥さんいるのに如何わしい動画をしかも自分のパソコンに入れてるのもどうかと思うけどね。。。後ろめたい気持ちあるから隠してるわけだし。奥さんにとっては あたしじゃ不足なの!?ってー話だしねぇ。。。
10-18 14:36

@ChlorosCronheim @luchiobeebee 偏頭痛の回復には薬よりもマッサージって何かで読んだことある。まぁ、、、といっても手軽さからバファリンに走るんだよな(´・_・`)
10-18 14:33

@nopo0519 まぁそれに一応身内とはいえデータ改ざん、不正アクセスになるかもだしね。。。程度は雲泥の差だけど例の横浜マンションのデータ改竄と同類?w
10-18 14:32

@nopo0519 いや、、、法律的には知らんけど。人間的にアウトでしょっていうw 旦那や彼氏のケータイチェックするようなのはもうね、、、言い方悪いけど終わりの始まりと認識した方がいいんじゃないかなあ。。。とねw
10-18 14:30

晴れてきたからぶらり散歩の旅行くかな。午後なので近場だけど
10-18 14:26

@nopo0519 それ、ただの犯罪でしょ(´・_・`)
10-18 14:25

@luchiobeebee 元ネタわからないからあれだが、、、いい飲み方の酒にしたいよね。人様の迷惑になる飲み方するのは人間がなってないワケヨ
10-18 14:24

@luchiobeebee @johan_maxwell 年ねえ。。。
10-18 14:23

@nopo0519 ハイボールかと思った。疲れてるのかしら?w
10-18 14:22

おはようございます。晴れてきたかなぁ?
10-18 12:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1826-ce8f0ddc