WhiteLovers

kiri_noa

@neko_bio そかぁ、左綺麗ねえ^_^
10-22 20:38

帰りの電車。グッスリ寝てて気がついた。急行じゃなく各停だったw
10-22 20:38

@Pato_727 プログラムオートかしら?なるほどねぇ、確かにそれだったら色々いじれるわね。いやねぇ、カメラの本買ったら絞り優先を極めるべしとか書いてあったので。。。
10-22 19:23

@Pato_727 よねぇ。。。?何で急にオリンパスがw
10-22 19:22

まぁとりあえず、今日も一日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/pU3zd8C8Lm
10-22 19:21

しごとおわりー 天王洲アイルでクライアントのしゃちょーさんとキャッキャウフフしてたらマヤマヤから大規模DDOS来たから戻って来てくださいと言われ帰ったらてんやわんや。。。お陰で昼ご飯ナス。。。ディードスする奴バカなんじゃないの?
10-22 19:19

@neko_bio これ、左の足がたむさん?よねぇ。白いねえ^_^ 右は誰かしら?
10-22 19:16

と、考えつつ。。。東京モノレールなう
10-22 09:54

@Pato_727 んー、、、絞り優先オートがいけないのかなあ。。。
10-22 09:52

@Pato_727 ノア@天王洲アイル移動中 ん?オリンパスのペンライトとかのペンってペンタックスのペンなの?
10-22 09:51

リッスンなう https://t.co/DUL88pLYfA
10-22 08:28

リッスンなう https://t.co/Mlj5sxEsiV
10-22 08:06

まさかのやおいじゅんいちスターダム? https://t.co/eFdM5fEaOU
10-22 07:48

マンションに限らず建設の世界では委託が基本らしいからねぇ。孫請けとかそれ以上 https://t.co/EzRP3sX36c
10-22 07:46

@ShiphaGaudi その銅を売るの?買い手あるのかしら。。。 つか、そんなんで稼いだお金なんて何の意味もないと思うけどねぇ
10-22 07:44

エアコンの室外機とか盗んでどーするのよ。。。つか、盗めるものなのかしら? https://t.co/8EVFxJYxBP
10-22 07:26

@Pato_727 Qはなあ安いけどセンサーコンデジ並だしねぇ。。。ペンタックスっていうとやっぱりQなのかしら?
10-22 07:24

@Pato_727 シェイクリダクション(多分手振れ補正のこと)有効にしてるけどねぇ。。。シャッタースピードが長すぎたかなあ1/2秒だった。絞り優先オートだとシャッタースピードは自動なのよねぇ。。。
10-22 07:19

おはようございます、今日は晴れた!
10-22 06:57

@Pato_727 いや。Qじゃなくてk-s1ってやつです https://t.co/DFGgHuN0Zo
10-22 06:56

@Pato_727 流石にそこは出来合いの奴だけど・・・w そそ、で、パトさんだったらわかると思うけどこの写真、一眼レフで撮影しました^-^結局色々見てペンタックスの安い奴(でも店員曰くKissx7とかよりは高性能)に
10-22 00:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1830-897eb8dc