WhiteLovers

kiri_noa

@Luna_SealLOVE ゼビウスみたいなやつ?
10-26 20:37

@luchiobeebee @RoseShiren @sealalmar さっきピザバーみたいなところでピザ食べましたよ。三枚
10-26 20:36

と、今日の話を人生相談風にツイートしてみるテストw
10-26 20:26

@RoseShiren @luchiobeebee @sealalmar 後輩には「麻耶は前座なのね」と言われ、妹には死んだように寝てたよ^_^と言われ上司にはその胸ダビングしてくれと訳のわからないことを言われます。どうしたらいいのでしょうか? おわり
10-26 20:25

@RoseShiren @luchiobeebee @sealalmar パートナーがお空の上にぶらり途中下車の旅してから10ヶ月、リアルも仮想現実でも元気はつらつオロナみん誤解されます。今朝ツイートした島谷ひとみの事をクライアントに取り上げられ弄られネタにされました つづく
10-26 20:23

いろいろつかれたーけど充実した1日ですた。今日も一日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
10-26 20:18

@Luna_SealLOVE で、、、結局何かしら?これ(´・_・`)
10-26 20:16

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @neko_bio それ、見たよさっき。690円だったのは安売りかしら?
10-26 20:15

@Pato_727 今世紀ってw
10-26 20:15

@luchiobeebee @ChlorosCronheim @neko_bio なんやかんやで気になって今シーズン初めてのメンソレータム買ったったw https://t.co/cstzoD0dyx
10-26 20:14

@luchiobeebee @neko_bio @ChlorosCronheim ああそっち?それは確かにw 一応これもメンソレータムブランドだよー
10-26 08:14

@luchiobeebee @neko_bio @ChlorosCronheim https://t.co/oVVVvPxza9 去年ノアが使ってたのは赤い奴だったけど
10-26 08:10

@luchiobeebee @neko_bio @ChlorosCronheim ノアはメンソレータムかなあ。まぁでもまだ出番は来てないけど
10-26 08:05

@gurugankasahara 例えばお手伝いしてクリアしたらお手伝いポイントが貯まってそれをレア物と交換できるとかさ。禁書強化素材を週1でもう一個交換可能とか
10-26 08:03

しょうがないじゃん?あいてーの技術的営業という名のオールラウンダーなんてそんなもんよ(・Д・)ノ
10-26 08:01

マヤマヤ「ほら、先輩の頭の回転がエクストリーム過ぎるんですよw」そうか、そうか、そうなのかーなのかーなのかー(´・_・`)
10-26 08:00

@luchiobeebee @neko_bio @ChlorosCronheim いや、ノルディック。。。まぁいいやw
10-26 07:58

@gurugankasahara 先行者が後続をお手伝いする事のメリットが無いのよね。そこらへんドラクエはちゃんと考えてるのが違いかもね
10-26 07:57

マヤマヤ「というか私達のこのやりとり、一部のクライアントの社長様で密かなブームらしいですよ?こないだ聞きました」マジカヨ(´・_・`)
10-26 07:56

マヤマヤ「先輩、今日頭の回転早いですねぇ。そのキーワードだけでノルディック複合が出てくるとは(´・_・`)」バカにしてるのかぁ!(; ̄ェ ̄)
10-26 07:54

@luchiobeebee @neko_bio @ChlorosCronheim なんか荻原次晴とか出てきそうな名前な件w
10-26 07:52

マヤマヤ「そうやって麻耶は先輩の前座になるんですね。わかりますよ?いつしかの黒崎真音似騒動?で従姉妹さんが憤慨したように。。。」あったなあ遥の事w そんなのあったなあw
10-26 07:51

なんでですかって、この曲でフルートやピアノの入る余地あるのかいなw
10-26 07:50

つか、麻耶ちゃんとツインボーカルでしょ?これ マヤマヤ「なんでですか(´・_・`)」
10-26 07:49

マヤマヤ「島谷ひとみやるんですか?だとすると先輩ヘソ出しミニスカに自動的になりますが。。。まぁ大丈夫そうですね(^-^)」その3秒の間はなんだw
10-26 07:48

そそ、昨日現像したので今夜ツイッターにあげようかな。。。覚えてたらw
10-26 07:47

マヤマヤ「あと土曜ですか、等々力渓谷も綺麗でしたね。今度行ってみようかと思いました(^-^)」一緒に行こうぜー(・Д・)ノ
10-26 07:46

マヤマヤ「昨日、楽しそうでしたね。競馬のツイート見てました。サブちゃん祭りでしたね」あれは凄かったよw 現場はもっと凄かったんだろうけど
10-26 07:45

その一人、マヤマヤ合流なう。麻耶ちゃん「なんですか?(^-^)」
10-26 07:44

だとしたらノアとノアの周りの女の人、麻耶ちゃんや遥樹里、千夏、真緒ちゃんとかみんな見た目同棲愛っぽい判定されるけどなw
10-26 07:43

タブーねぇ。。。 https://t.co/8RMx1vDWHU
10-26 07:41

リッスンなう https://t.co/2Je2lfRrCb 来月のイベントの曲になりそうだったりならなかったりラジバンダリw
10-26 07:38

@gurugankasahara 行く行かないというよりも乗り遅れた感かなあ。今更一層の練習とか募集無いしね。まぁこれが雑魚女たる所以ですよ〜(・Д・)ノ
10-26 07:37

@gurugankasahara 全部禁書にしたのにね、召喚w
10-26 07:32

@gurugankasahara そのゼロシキすらやってないしw
10-26 07:29

@gurugankasahara 約5ヶ月よね。。。やっぱ長すぎよね。レターライブの最後にもっともらしい謝罪という名の言い訳してたけどさぁ。。。
10-26 07:27

@Luna_SealLOVE 東方でグーグルせんせーに聞いてみた。 東方神起、東方紺珠伝、東方project、東方一角。。。さぁどれだ?w
10-26 07:25

昨日の菊花賞 久しぶりにツイッター実況してみました。4番人気が開始コンマ数秒で終了のお知らせだったり引っかかる馬多数と長距離らしからぬ不安定さmaximなままでしたが終わってみればサブちゃん競り勝ちでした。サブちゃん嬉しそうだったなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ淀は祭りだったそうですw
10-26 07:16

@Pato_727 なんか面白そうよね。まだ見てないけど。。。阿部さん 日曜劇場 だと人形町のドラマ思い出すわー 因みに土曜の備忘録見ました。イイかもヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-26 07:12

@ChlorosCronheim おやありでしたm(__)m 千夏曰く死んだようにグッスリ寝てたそうですw
10-26 07:04

上手い事を言ったとかは思ってません(・Д・)ノ
10-26 07:02

黒柳さ〜ん! https://t.co/2bgD02GFou
10-26 07:02

おはようございます。スカッと晴れてるが空気が冷たいわね。
10-26 07:01

さて、寝るかー
10-26 00:22

@neko_bio そかあ。。。心配ねえ(´・_・`)
10-26 00:22

@rusia_kobe げんきだよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10-26 00:22

気難しいとかおもうかもしれないけどゆるいツイッターだからこそちゃんとしてないのは許せないのよね。お生憎様でしたm(__)m
10-26 00:21

前にちょっと愚痴ったが礼儀のなってないのについて改善なしなのでそれ含めてちょいとフォロー整理しました。たかが礼節されど礼節。
10-26 00:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1834-72058712