WhiteLovers

kiri_noa

手厳しい?ノアの身にもなってくれよ。夜の仕事終わって帰ってきたらこれとかもうね(;゜0゜)
10-28 15:00

田舎の婆ちゃん家に行って叩き直して貰わんといけんかもな(´・_・`)
10-28 14:59

それにしてもうちの弟は30うんさいにもなってこれとかもうね。。。
10-28 14:59

まあ、この人もこの人よね。中途半端な釈明した挙句にこれだしね。リスクコントロールできてなさすぎ
10-28 14:57

そんなに胸が欲しいなら母親の胸に飛び込めばいいじゃん?ってはなし
10-28 14:54

てゆーかさあ、世の殿方たちはグラビアアイドルにどんだけ夢もっちゃってるのよってはなしよ
10-28 14:53

弟「ぜったいあっちのほうに行くんだよ。結局」別に当人の勝手じゃん
10-28 14:52

あぁたかしょーってこないだ動画が流出したとかニュースになってた人?グラビアアイドルで水着着ないって引退じゃない?つか、、、それで昼間から嘆いてるとか笑止千万なんだが(; ̄ェ ̄)
10-28 14:50

弟「たかしょーが水着着ないって宣言したんだよ。。。はぁ。」なんのはなしだ(;゜0゜)
10-28 14:48

夜のお仕事から帰宅。弟が嘆いてる。なんだなんだ???
10-28 14:47













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1836-cb2a57ad