WhiteLovers

kiri_noa

@anemone_aug ごめんなさい。今回はお仕事で参加できず。。。でも楽しそうで何より^_^
10-31 22:46

@Pato_727 いいんじゃない?大事なことだし^_^
10-31 16:42

そういやこないだなんかのテレビで公務員の女2人がハロウィン仮装しながらにらめっこしてたな。極論だが仮装の為に税金払ってる国民なんて1人もいないぞー
10-31 16:41

ああ、理由わかった。渋谷のありとあらゆるトイレに警備員がいて、着替えにトイレ使うの禁止って立て看板持ってる。つーことは普通の服装でやけに大きな荷物持ってるの全部これかも
10-31 16:37

いつからこの国はハロウィンで宮﨑駿のコスプレをするようになったのか。。。w
10-31 16:34

見かけたのは、赤いうさ耳のバカ女、髪の毛がスーパーサイヤ人な男、あと宮﨑駿のコスプレw
10-31 16:28

渋谷なう。ハロウィンなのいないやん(;゜0゜)
10-31 16:26

でもこの話、マヤマヤにしたら 「仕方ないですよ。先輩エロいですから^_^」 なんか間違ってると思う2015秋(´・_・`)
10-31 16:18

@Pato_727 大事なことなので二回言いました的なw
10-31 16:15

だいたい直系じゃないけど血が繋がってるしw
10-31 16:12

そんなバハマだよ(;゜0゜)
10-31 16:12

で、色々ノウハウを聞けたんだけど、遥が後でメールで「おねーちゃん、程々がいいよ。うちのママがパパとノアねーちゃんが不倫チックと勘違いし出してる」って。。。OIOI
10-31 16:11

やっぱ、撮らないとね。カメラ上達の近道は。遥樹里のパパさんがカメラ小僧、、、もといカメラダンディだそうで、こないだノアがツイッターに上げた写真見て是非紅茶でも飲みながらカメラ談義をと言われこないだしてきたw
10-31 16:09

で、そろそろ都内でも紅葉がいい感じになって来てるらしい。新宿御苑とか代々木公園とか。明日帰りにぶらっとできるようにお仕事用の鞄にカメラを入れてるw
10-31 16:06

そういや昨日のぶらり青葉台の旅の写真。現像だけしてツイッターにアップするの忘れてたw 明日お家帰ったらするかなあ。
10-31 16:05

この後渋谷で電車乗り換えの際に降りるからウオッチしてみるか。大きいお友達をw
10-31 16:03

そういう意味で言うとノアの周りはちゃんとちゃんとのAJINOMOTOな人達なんだろうな
10-31 16:00

だいたいハロウィンパーティーってのは子供が仮装してお菓子くれーって大人にまとわりつくのよね?少なくても大の大人が渋谷ハチ公前で仮装してバカ騒ぎするのは都合のいい解釈すぎる
10-31 15:59

リアルの方?そんなのないわよ、少なくてもノアの周りでは。
10-31 15:57

そう、だから今夜あるバーチャルなハロウィンパーティーに参加できないのよね、残念だわぁ
10-31 15:55

おそようございます。今日はとあるクライアントのメンテナンスがあり、そのタイミングでロードバランサーのバージョンアップしちゃおうって話になりノアが駆り出されるという。。。まぁいいかぁ、月曜休みだし
10-31 15:52

@umi_Gungnir @monacho_gungnir @wild_kuromame もなっちょ甘いなあ。運動会終わって、教室戻ってからギスギスするんですよw
10-31 15:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1839-f184b82d