WhiteLovers

kiri_noa

社長がでてこないんだもんなあ・・・ #nhk24
11-02 23:32

まさかの長靴w #nhk24
11-02 23:30

あれ、人増えた? #nhk24
11-02 23:30

週の最初月曜日。今日もいってみよー^-^v #nhk24
11-02 23:29

昼間、タイムライン上に名前がたくさんでてて何事かと思ってた。若いなあ38は。。。 RT @nhk_NEWSWEB ツイッターでつぶやかれたことばのうち、きょう急激に増えたことばを分析する「つぶやきビッグデータ」。きょうは…テレビアニメなどで活躍した声優、松来未祐 #nhk24
11-02 22:14

いや、でも犯罪したのよね?あなた RT @nhk_NEWSWEB 5年以上前に逮捕された歯科医師が、ネットで検索すると当時の記事が表示されるのは人格権の侵害だと訴えた仮処分について、東京地裁がグーグルに検索結果の削除を命じる決定を出していたことが分かった。 #nhk24
11-02 22:13

カキフライの季節がきました^-^ RT @nhk_NEWSWEB 養殖かきの生産量の約6割を占める広島県で、今シーズンの水揚げが始まった。例年10月1日に解禁されるが、猛暑などの影響で、去年とおととし稚貝の数が少なくなったため、解禁日を1か月延期していた。 #nhk24
11-02 22:13

安定は確かに。ただ、暴走しかねないけどね。。。 RT @nhk_NEWSWEB トルコの総選挙で、与党が過半数の議席獲得し、単独で政権担うことが確実に。相次ぐテロなど治安が不安定化するなか、国の安定には単独政権が必要だなどと訴えた与党が、 #nhk24
11-02 22:12

でも怪我で済んでよかったんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB 日産自動車は、トラックに追突した日産車に搭載されていたタカタ製エアバッグが異常破裂したとみられる事故があり助手席の女性がけがをしたと発表。日産は異常破裂で飛び出した部品が当たりけがをした可能性 #nhk24
11-02 22:11

いつこういう悲しい事が撲滅できるのかしらね。ハロウィンで浮かれてる場合じゃないわよ? RT @nhk_NEWSWEB 名古屋市の地下鉄駅で12歳の男子中学生が電車にはねられ死亡。名古屋市教育委は、男子生徒の部屋からいじめ受けたと書かれた遺書が見つかったことから、自殺 #nhk24
11-02 22:10

沖縄は独立して国でも作りたいのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 米軍普天間基地移設計画巡り、沖縄県の翁長知事が行った埋め立て承認取り消しを国土交通省が一時停止したことを受け、沖縄県は「公正中立の前提が欠落している」などとして、 #nhk24
11-02 22:09

個人の責任レベルを超えてるわね。組織ぐるみだったんじゃないの? RT @nhk_NEWSWEB 旭化成建材が請け負った物件でくいのデータの流用や改ざんが相次いで見つかっている問題で、国土交通省は、会社の管理体制に問題があるとみて旭化成建材本社に建設業法に基づく #nhk24
11-02 22:08

今はね。今後未来永劫不具合でないっていう保証無し RT @nhk_NEWSWEB 旭化成建材と親会社の旭化成は会見で、横浜市のマンションの施工管理者が関わった物件のうちデータ流用が明らかになった19件について「横浜市のマンションを除き #nhk24
11-02 22:07

氷山の一角になりつつあるな・・・どうするんだろこれ RT @nhk_NEWSWEB マンションのくいのデータの改ざん問題。旭化成建材は、傾きが見つかった横浜市のマンションの担当者が過去10年余りに関わった41の物件のうち、19件でデータの流用などが行われていたことを #nhk24
11-02 22:06

お疲れ様でした RT @nhk_NEWSWEB 韓国を訪れていた安倍首相は、日本と中国、韓国の3か国の首脳会議や、中国や韓国との首脳会談など一連の日程を終え、2日夕方、帰国した。https://t.co/PAdD9eiRTx #nhk24
11-02 22:05

解決するの?この話って RT @nhk_NEWSWEB 安倍首相は韓国のパク・クネ大統領との初の首脳会談に臨み、いわゆる従軍慰安婦の問題について外交当局間の局長級協議などを加速し早期解決目指すことを確認。また、国際会議の場など利用し首脳間で意思疎通 #nhk24
11-02 22:04

ダイエットと一緒よね。やろうやろうと思っても後回しにする日本人の悪しき癖 RT @nhk_NEWSWEB 「シェアしたい!」は…「“備えない”のはなぜ?」3年前、首都直下型地震の発生確率が高まっているという研究結果が報道された際、 #nhk24
11-02 22:03

成果ねえ、、、あるのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」は…「日韓首脳会談 成果は?」https://t.co/9tztrffEgt安倍首相は韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領との初めての首脳会談に臨んだ。 #nhk24
11-02 22:02

@Youna_ffxiv @sealalmar @ChlorosCronheim @ToshikunSP @okojyo4179 心の眼はマルッと御見通しだぞぉ?♡
11-02 20:32

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @okojyo4179 で、こういうことしてるとまた 「ノアは怖い女」とか言われるんだろなあ。。。しーたんとかにw
11-02 20:12

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @okojyo4179 まぁクロちゃんは釣られただけだからなあw
11-02 20:11

今日は母が夕飯作るのダルいというのと父が接待という名の飲み会らしいので久しぶりにココイチでハウスバーモントカレーだよっ♡を食べてみた。まだバーモントカレーには染まってなかった件w
11-02 20:00

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @okojyo4179 これがいわゆるツイートの一人歩きなのかーなのかー7日ー
11-02 19:57

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @okojyo4179 そしてこれも釣られてるし https://t.co/M8qat34kNY
11-02 19:56

@okojyo4179 そう見えなくもないわね^_^
11-02 19:40

@monacho_gungnir 川?坂?まぁ撮って出しなんでなんの補正もしてないからねぇ(ツイッターアップの為に圧縮率だけ補正したけど
11-02 19:40

@ToshikunSP @ChlorosCronheim @okojyo4179 まぁ2人較べると甲乙つけ難いのも事実w とし君の https://t.co/XA2WEdte5D このツイートがノアの写真の事を言ってるのに肝心のノアのリプになっていない所とかもうねw
11-02 19:37

@ChlorosCronheim @ToshikunSP @okojyo4179 ボケっていうのはこういうのをいうのよw https://t.co/QiTTayv0E5
11-02 19:13

ちなみにレンズは単焦点1種類のみ。工夫すれば1個のレンズでどうにかなるのね^-^
11-02 15:49

ぶらり青葉台の旅 その14(最終) https://t.co/jnq5wTFK1g
11-02 15:48

ぶらり青葉台の旅 その13 https://t.co/TpCc4p7jTG
11-02 15:47

ぶらり青葉台の旅 その12 https://t.co/2yhoWSPqaS
11-02 15:47

ぶらり青葉台の旅 その11 https://t.co/ClOFIzTaIz
11-02 15:46

ぶらり青葉台の旅 その10 https://t.co/K7wdJggwR7
11-02 15:44

ぶらり青葉台の旅 その9 https://t.co/TED6iW94cs
11-02 15:44

ぶらり青葉台の旅 その8 https://t.co/RArHRaYSyb
11-02 15:43

ぶらり青葉台の旅 その7 https://t.co/kOQToo8swj
11-02 15:42

ぶらり青葉台の旅 その6 https://t.co/MoU8G4X9Go
11-02 15:41

ぶらり青葉台の旅 その5 https://t.co/Agk57XRZ9g
11-02 15:41

ぶらり青葉台の旅 その4 https://t.co/zoxJeUzEYe
11-02 15:40

ぶらり青葉台の旅 その3 https://t.co/yMKVazCOva
11-02 15:39

ぶらり青葉台の旅 その2 https://t.co/iMGVPRM68f
11-02 15:39

こないだのぶらり青葉台の旅の写真。今回はJPEG撮って出しの奴(RAW現像は気が向いたらで^^;) https://t.co/5lMTPvRYZ3
11-02 15:38

おはようございます。ぐっすり寝すぎたわw そして雨で寒いわー。
11-02 13:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1841-e12d51a8