WhiteLovers

kiri_noa

ちゅーおーりんかんの英語表記をみてクロロスと見間違えた女w 疲れてるのかしら?w https://t.co/SYjDITmMDf
11-03 19:21

東京駅なう
11-03 19:17

御用しゅーりょー。お家に帰ろう
11-03 16:17

@ShiphaGaudi @bengalsaaan @sealalmar じゃあヒラがヘボかっただけかなあ。。。?最後捨台詞か知らないけど、2度とヒラでこここねえ!w って言って退室してたw
11-03 08:27

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar そうねぇ、そのくらいの開き直りあればねぇ。。。ただ昨日のタンクさん、外人なのよね(´・_・`)
11-03 08:26

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar そうなのよね。あそこ難易度おかしいよw
11-03 08:20

上野なう
11-03 08:18

JBC生で見たかったなあ、、、まぁ予約録画してるから今夜見よっとw
11-03 08:18

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar 昨日、オーラムやった時のタンクがバニーガールだったw そして見た目通り柔かった(;゜0゜)
11-03 08:17

おはようございます。晴れだけどスーパー濃霧な西東京 今日はちょいとおでかけ
11-03 07:39

@ChlorosCronheim わかるわよw それで本当に学習なら学研の回し者認定だわw
11-03 01:28

さて、、、本当に寝るかw
11-03 01:27

今日2度目ですがきにしな〜い(・Д・)ノ
11-03 01:27

こういうことしてるからノアは怖い女とか思われるのよねぇ。。。しーたんとかにw
11-03 01:26

@ChlorosCronheim 学研の回し者かしら?^_^
11-03 01:26

さてと、寝ようかなあ
11-03 01:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1842-2f601f00