WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 身体にいいのかしらねぇ。。。?店員にはまたですかと言わんばかりの呆れ顔されること多々(´・_・`)
11-04 19:16

@gurugankasahara キャバクラはもうほぼ60なのよねぇ。革細工、甲冑が59、調理が58、残り全て60だったりする
11-04 19:15

@Pato_727 今日水曜なのにもう今週末の話なのねw ノアは延々と同じの飲む傾向があるみたい。カシスオレンジエンドレス、カルーアミルクエンドレス、ロゼエンドレスとかw
11-04 16:22

チョメチョメ懐かしいわw アイアイゲームかよw
11-04 16:00

@gurugankasahara ですねー、だから2.チョメチョメ時代に全部50にしました。LSに入った新人さんに、廃人さんですか?^_^と満面の笑みで言われたのはいい思い出(´・_・`)
11-04 15:59

@anemone_aug みました。前半はフルボッコされましたね(´・_・`)これがフォーラム戦士なのかとオモイマスタ。。。
11-04 15:57

@gurugankasahara 召喚はかなり前に60、学者ももれなく60、でこないだ戦士60になってインチキだけど全ロールだせるようになったので次は近接dpsかなぁと^_^
11-04 15:53

@Pato_727 酒のチャンポンと親の意見は後から効いてくるけんね(by 博多華丸) 。。。w お大事に
11-04 15:52

@umineko_death @gurugankasahara おお〜同士^_^ ノアのりゅーさんは55と三分の一くらいになりました
11-04 15:47

Koeiの名前だすのは迷ったが、敢えて出してみました。ノアの考え、間違ってますでしょうか?
11-04 15:44

毎回思うんだけどさあ、24時間メンテしてるってことは最低でも1日分課金が無駄になってるのよね。なのに今まで補填らしきものが無いのはどういう考えなのかしら?固有名詞挙げるのもあれだがKoeiはちゃんとしてますよ? https://t.co/MpmwGGKWsc
11-04 15:43

おそようございます。今日は夜のお仕事。驚きの青さだわぁ^_^
11-04 15:41

こんな時間だけど ビーフシチューなうw https://t.co/2EwCvSCAPQ
11-04 01:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1843-306615cb