WhiteLovers

kiri_noa

@luchiobeebee うーん、まぁ自分の身体なので自己責任で(´・_・`)
11-07 19:12

@Youna_ffxiv また寝てないんだろ?
11-07 19:12

@ChlorosCronheim @ShiphaGaudi えっ?以外と似てたと思うけどなあ。。。
11-07 19:11

@anemone_aug @minimarili へぼ学者でよければ行きますがw
11-07 19:10

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @ChlorosCronheim @Youna_ffxiv 今夜の我が家の夕食はパスタ鍋なるものらしい。と、訳のわからないメールが着信して帰るのをためらいながら秦野辺りを走行中なうw
11-07 19:08

@mamecolon なるほどねえ。確かに表現が古くさいのよね。。。でも結構いろんなことできるので一部のマニアは好評らしいがw うちも先日ギガフレッツになってこんな感じのが来てね、設定ガシガシやってたけどめんどくさくなってPPPOEだけにしてroutingは既存のルータにわけたw
11-07 08:31

@mamecolon onuとか?具体的にはこういうやつ https://t.co/uj1G8zWe5w光回線終端装置#/media/ファイル%3ABflets_onu_forntteasthyperfamily.jpg
11-07 08:24

@luchiobeebee あれ?風邪治ったのかしら?
11-07 08:21

@mamecolon いまんところその兆候はないがw
11-07 08:21

@mamecolon エヌテーテーってブロードバンドルータ出してるんだぁ。ほぉ
11-07 08:20

@mamecolon ん?エヌテーテー?
11-07 08:18

@mamecolon そんなことないとおもうけどかあ。。。だいたいいつも おっぱいおっぱい 言ってたらそっち系のボットに勝手にフォローされてるだろうしw
11-07 08:18

@mamecolon まぁ、ブロードバンドルータは各社でてるからねえ。しかも機種やバージョンでも設定方法異なるからなあ。。。
11-07 08:17

マヤマヤからメール「BPOは びよーん、ぽよーん、およよ ですよ」 違うだろ(´・_・`)
11-07 08:15

@mamecolon いつの話よそれw
11-07 08:15

@mamecolon ルーターの? あれめんどくさいよね(´・_・`)
11-07 08:13

@mamecolon それを額面通りに受け取ると、ノアがおっぱいを欲してるになるんだがw
11-07 08:12

そういえばミリオネアっておわっちゃったなあ。。。またやってほしいけどなあ、開始当時のフォーマットで
11-07 08:11

ファイナルアンサー? https://t.co/o3s8e65aVf
11-07 08:10

@mamecolon どしたの?なんでそんなにおっぱいを欲してるの?w
11-07 08:09

なんやろ、なんか今日は頭の回転がいいぞぉ(・Д・)ノ 相模大野なう
11-07 08:09

@mamecolon なんでオンラインを全部おっぱいに置き換えてるのかしら?w
11-07 08:06

@mamecolon ノアの頭の中の場合 婆ちゃん、パーキングエリアで、オンライン 世間一般の場合 番組倫理向上委員会だったっけなあ?
11-07 08:05

BPO 婆ちゃん、パーキングエリアで、オンラインw
11-07 08:04

@mamecolon てゆーか惜しいよなあ、真ん中にpが入ってたらBPOなのにw
11-07 08:03

@mamecolon そう?あり得ると思うけどなあ。バラ肉だけ販売するオンラインとかw
11-07 08:02

@mamecolon そっかあー洋物のシューティングゲームには疎いので。。。 まぁ少なくてもバンバヒロフミオンライン じゃなくてよかったわw
11-07 08:00

全部オンラインなのは内緒だw
11-07 07:59

BOで思いつく候補 バトルオンライン バラ肉オンライン 婆ちゃんオンライン ボロ市オンライン ボーリングオンライン ビューティオンライン バンバヒロフミオンライン
11-07 07:58

@mamecolon BOってなにかしら?
11-07 07:56

ほぉ。。。? https://t.co/NGembCbTJG
11-07 07:55

@minimarili ん?どしたん?
11-07 07:53

早稲田じゃないのね。。。 https://t.co/rsXuOT81Ti
11-07 07:52

おはようございます。若干曇り。さてと今日はイベントの打ち合わせ イン なぜか真鶴w
11-07 07:50

@ShiphaGaudi @ChlorosCronheim 山本晋也?
11-07 07:48













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1846-e44cb615