WhiteLovers

kiri_noa

@minimarili @anemone_aug 一時的に利用ってのもダメかしら?
11-08 22:04

@minimarili @anemone_aug クレカ決済なら速攻じゃないの?
11-08 21:40

@ToshikunSP @Youna_ffxiv 予選落ちです
11-08 20:33

kiri_noa=騎士名前:kiri_noa年齢:42歳戦闘力:【9954】属性:光使用武器:槍特徴:すぐ顔が赤くなる特殊能力:体から最高10000°の高熱を発することができるhttps://t.co/WsrtVsRpfFストーブいらずw
11-08 20:32

@Youna_ffxiv 戦闘力よわ!w
11-08 20:27

@anemone_aug はーい(・Д・)ノ
11-08 16:18

@S_T いや、まぁわかりやすいかなあと(; ̄ェ ̄)
11-08 16:18

@ChlorosCronheim そうかなあ?
11-08 16:07

@S_T まぁその中ならね。ただ新潟も山形よりなのか、長野よりなのか、富山よりなのかでかなり変わってくるから微妙よねえ
11-08 16:06

@S_T えっ?ただ食べるだけだと思ってたんだが。。。ビック?ビックカメラのポイントカードしかないがw
11-08 16:05

@anemone_aug お任せしますわ。なんにせよ初見なのでなんでもオッケーです!
11-08 16:04

@ChlorosCronheim @johan_maxwell アルコールの匂いだけで酔う人もいるからなぁ。。。、
11-08 15:49

@S_T どうなんやろね。バーガーキングかあ、明日寄ってみようかしら
11-08 15:48

@anemone_aug ああ、余ってるの?なら召喚第一希望で。出せるのは召喚、学者、戦士です。ただ、まあ戦士はろくにエンドコンテンツやってないのでかなりカオスになるかとw
11-08 15:47

@Luna_SealLOVE コイバナの松方弘樹www
11-08 15:43

@sealalmar @johan_maxwell @Youna_ffxiv @ChlorosCronheim はだかのしーたん。。。なんか昔そんな暴露本あったよなぁ。。。?
11-08 15:42

@anemone_aug @minimarili 返信遅れてすみません。じゃあ火曜日オープンしたら解放最優先で頑張ります! 因みにメイン召喚よりはILが10以上下がりますので、ご了承をば
11-08 15:41

kiri_noaは白ワイン。優しくてさっぱりした性格。人当たりが良く好感がもたれる。やや狭い友好関係を好む。周りからはいい人という印象。こだわりが強く美的センスがある。日本酒の人とは相性がいい。https://t.co/ZXp02MS7Lqいい人らしいぞぉ〜
11-08 15:38

@ShiphaGaudi どうなんやろねw
11-08 15:36

@S_T 新潟って東北?
11-08 15:33

おそようございます。今夜は休日夜間出勤でクライアント作業のサポート。まぁ何もなければオペレーター君の部屋でデスクワークして終わる簡単なお仕事です。
11-08 15:31

@S_T これ、安くなって1400円?ハンバーガーに1000円超とか正気の沙汰じゃないと思うのはノアだけかしら?
11-08 15:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1847-484a50a6