WhiteLovers

kiri_noa

収入がなくても生きていけると思うがねえ。。。大変な思いしてお金もらってもしんじゃったら意味がないかと #nhk24
11-09 23:59

すい臓がんって見つけにくいらしいのよねえ。これで何人の人が助かるのかと思うと、GJですよ^^ #nhk24
11-09 23:58

これすごい発明だよなあ #nhk24
11-09 23:58

エリザベス女王杯は雨かしらねえ、、、 #nhk24
11-09 23:57

紅葉見に行きたいんだけどなあ・・・雨の紅葉ってどうなのかしらねえ? #nhk24
11-09 23:57

おっと採用キター^-^v #nhk24
11-09 23:56

明日は乾燥機かしらねえ。。。 #nhk24
11-09 23:56

すっきりしないよなあ、、、@西東京 #nhk24
11-09 23:55

って言うか側溝って入れるの? #nhk24
11-09 23:55

側溝に人がいるってそれミステリーだろw #nhk24
11-09 23:55

あれ、声がw #nhk24
11-09 23:54

しかも前科あるのかよ #nhk24
11-09 23:54

側溝で盗撮って。。。 #nhk24
11-09 23:54

側溝かあw #nhk24
11-09 23:54

即効? #nhk24
11-09 23:54

そうねえ、モデルケースになるかならないか そこが分かれ目かしらねえ #nhk24
11-09 23:54

うーん、初めてが多いのか。ある意味新鮮ではあるがノウハウをどう集めるかだなあ #nhk24
11-09 23:53

そうだよね、内容が大事 #nhk24
11-09 23:53

赤いターバンの存在感w #nhk24
11-09 23:52

わかりやすいなあこれw #nhk24
11-09 23:52

ああ、中東っぽいなあw #nhk24
11-09 23:52

インドっぽいなあ確かにw #nhk24
11-09 23:51

まあただこうやって話題になった以上、実績が問われるよね。頑張ってほしいところ #nhk24
11-09 23:51

マネできないわね、安倍さんじゃね #nhk24
11-09 23:51

日本もこのくらい斬新な組閣してみろよっていう感じよね #nhk24
11-09 23:50

こう見ると女性多いなあ^^ #nhk24
11-09 23:49

どうもこの人、学生の味方みたいな感じなんだけど、、、偏りすぎ #nhk24
11-09 23:49

バイトだけの話でもないような気もするけどね、正社員でもあるんじゃないのかしらねえ? #nhk24
11-09 23:48

これさあ、冒頭の音声は確かにブラックだが、本当に全部の案件がブラックなのか?って疑問符だなあ #nhk24
11-09 23:47

まあ確かに、バイトをコロコロ変えてる奴が仕事に定着できるのかというと疑問符はつくが。。。人事の立場 #nhk24
11-09 23:46

気楽でもないけどねえ、アルバイト #nhk24
11-09 23:45

うーん、この解説してるおじさん。学生側の方を肩持ってるけど、本当に学生側が100%なのかしらねえ? #nhk24
11-09 23:45

それはちょっと学生側の考えが甘ちゃんだよ。。。 #nhk24
11-09 23:44

それは安直だな、、、 #nhk24
11-09 23:44

まさにそうだよね。あんな脅迫受けて辞めたら殺されるっておびえて結局黙っちゃうのよね。弱者の典型例 #nhk24
11-09 23:43

辞めればいい ねえ。。。辞められないから問題なんでしょ? #nhk24
11-09 23:42

っていうか本来報道がやるべきはブラックバイトの内容よりも、どこの会社がこういうのをやってるから気を付けろっていう警鐘を鳴らす方じゃないの? #nhk24
11-09 23:41

今更でしょ、昔からあると思うよ #nhk24
11-09 23:41

まあなあビジネスを回す上では仕方ないケースも無くはないだろうけど。。。 #nhk24
11-09 23:40

そもそも論として、電話で殺してやるとか言うの犯罪でしょ? #nhk24
11-09 23:39

いい大人でさあ、殺してやるとか言うのがもう終わってる #nhk24
11-09 23:39

こんだけしてて殺してやるだからなあ・・・ヤクザだよヤクザ #nhk24
11-09 23:38

店長が殺してやるとかもうね #nhk24
11-09 23:37

ゆうかつねえ・・・意味ないわなw #nhk24
11-09 23:37

久しぶりに見たけど、新しい人はいったんだなあNewsWeb #nhk24
11-09 23:37

ちっちゃいことは気にするなよっていう話。。。 #nhk24
11-09 23:36

で、責任を取らない経団連と。。。 #nhk24
11-09 23:35

まあほんと死亡事故にならないで何より、猛省せい! #nhk24
11-09 23:35

どうやったらこれで12人乗れるんだろうな。。。 #nhk24
11-09 23:34

偽装の段階で違反だろ #nhk24
11-09 23:33

またオリンピックが・・・ #nhk24
11-09 23:33

全然名誉じゃない件について・・・ #nhk24
11-09 23:32

教育者がこれやっちゃダメだろ #nhk24
11-09 23:32

スーチーさん久しぶりにみたなあ #nhk24
11-09 23:31

同数ってすごいよなあ #nhk24
11-09 23:30

まあ多いわなw #nhk24
11-09 23:30

週の最初月曜日 今週もいってみよー^-^v #nhk24
11-09 23:29

他人事のように言ってるけど、香港って中国よねえ? RT @nhk_NEWSWEB 南シナ海の南沙諸島で中国が浅瀬を埋め立てて造成している人工島で撮影したとされる写真がインターネットに掲載され、香港の新聞は「近距離から人工島の造成の様子が明らかになったのは初めてだ」 #nhk24
11-09 22:25

これはいい発明かと^^ RT @nhk_NEWSWEB がんの中でも早期発見が難しいすい臓がんを、血液を調べるだけで高い確率で見つけ出せる検査キットを国立がん研究センターのチームが開発し、3年後をめどに実用化を目指すことにしている #nhk24
11-09 22:24

最初から見切り発車しすぎたんじゃないかしらねえ RT @nhk_NEWSWEB 大手企業の採用面接の解禁時期について経団連の榊原会長は記者会見で、「さまざまな問題があり、2か月程度前倒しする必要がある」と述べ、来年は、今の8月から6月に前倒しする方針を正式に表明 #nhk24
11-09 22:24

おいおいマジかよ、、、JOC RT @nhk_NEWSWEB 日本大学名誉教授が指定暴力団山口組元幹部から2000万円を借りていた問題。元幹部らと会食した際、JOCの当時の役員も元幹部と面会していたことが、民事裁判の記録から明らかになった。 #nhk24
11-09 22:23

氷山の一角・・・だろうなこれ RT @nhk_NEWSWEB 有機肥料の成分が偽装されていた問題で、農林水産省は、問題の肥料を製造していた秋田市のメーカー「太平物産」の茨城県阿見町にある工場など4つの工場で立ち入り検査を行っている。 #nhk24
11-09 22:23

うーん・・・気にしすぎな感が。なんでも配慮配慮じゃ息苦しい世の中でっせ。。。 RT @nhk_NEWSWEB プロ野球・日本ハムは、北海道の新千歳空港に掲げている「北海道は、開拓者の大地だ」と書かれた広告について、先住民族であるアイヌ民族に対し「配慮に欠けていた」 #nhk24
11-09 22:22

免許はく奪でいいでしょ?こんなの RT @nhk_NEWSWEB 東京・新宿区の山手通りでワゴン車が横転した事故で、けがをした大学生12人のうち7人は車の荷物を積むスペースに乗っていたことが分かった。運転していた大学生は「ハンドル操作を誤った」と話している。 #nhk24
11-09 22:22

@Momiji_Siren まあ、、、個人の自由なので無理強いはしませんので。気が向いたらどうぞ
11-09 22:21

@anemone_aug 宜しくお願いしますm(__)m22時までに解放(だけ)しておいて他をちょこちょこやってますので^^
11-09 22:20

@Momiji_Siren とりあえずインすることが大事^-^
11-09 22:20

なんか色々偽装偽装の世の中になってきたな。。。 RT @nhk_NEWSWEB 有機肥料の成分が偽装されていた問題で肥料を製造していた秋田市のメーカー「太平物産」の社長が記者会見を開き、偽装が10年以上前から行われていたとみられることを明らかに #nhk24
11-09 22:19

@Momiji_Siren お待ちしておりますm(__)m
11-09 22:19

これ開票が進んでいないのかしら?それとも単に情報規制? RT @nhk_NEWSWEB ミャンマーの総選挙について、選挙管理委員会の開票結果の発表はほとんど進んでいない。こうしたなかアウン・サン・スー・チー氏が率いる野党NLD=国民民主連盟は独自集計結果として #nhk24
11-09 22:19

男女半々とはこれ如何に? RT @nhk_NEWSWEB シェアしたいはカナダ新政権。先月の総選挙で勝利した自由党のトルドー党首が新首相に就任。新政権の閣僚は男女15人ずつの30人。先住民族出身者や障害者もおり、多様な顔ぶれ。その狙いとは…。 #nhk24
11-09 22:18

どう是正って雇う側のモラル向上しかないんじゃないのかしら? RT @nhk_NEWSWEB 「深知り」。学生がアルバイト先で不当に働かされるいわゆる「ブラックバイト」の問題で厚労省が初めて実態調査を行った。6割の学生がなんらかのトラブルを経験するなど問題が #nhk24
11-09 22:17

さてと、今日はゲームできないから・・・NewsWeb参戦でもするかなあ^^w
11-09 22:16

3時間超もすごいよなあ
11-09 22:16

お疲れ様でしたー^-^ #XIVLive #FF14
11-09 22:12

また来ますよ、その依頼がw #XIVLive #FF14
11-09 22:12

そこかよw #XIVLive #FF14
11-09 22:11

高度な情報戦w #XIVLive #FF14
11-09 22:10

@Momiji_Siren 大丈夫だと思うよ、ノアのPC、ばりばり10ですが問題なし^^
11-09 22:10

いるだろうな、解析する輩 #XIVLive #FF14
11-09 22:09

正式対応してなかったのかあ、、、一応Win10で問題なく動いてるノアのPC^-^ #XIVLive #FF14
11-09 22:09

もうさあ、曲がバカにしてるしw #XIVLive #FF14
11-09 22:08

みんな、健康には気を付けましょうね^-^;;; #XIVLive #FF14
11-09 22:08

死活問題なのかよw #XIVLive #FF14
11-09 22:07

何心配してるの、この人達w #XIVLive #FF14
11-09 22:06

仕事<<<ゲームの人達w #XIVLive #FF14
11-09 22:05

キャラコピーw #XIVLive #FF14
11-09 22:05

なに、このくだりw #XIVLive #FF14
11-09 22:04

専用回線w #XIVLive #FF14
11-09 22:04

大事なことなので2回言いましたw #XIVLive #FF14
11-09 22:03

まあ、のんびりゆっくりやろうねっていうことですよ^^; #XIVLive #FF14
11-09 22:03

ゆーざーはそんなことしったこっちゃねえ!っていうのが大多数だけど、そういう縁の下の力持ちのお蔭でゲームできているってことは頭の片隅にでもおくべきよね。お金払ってれば神様 っていう時代は終わったのよってワケよ #XIVLive #FF14
11-09 22:00

ほんと、使ってる方は勝手気ままにやってるけど、基盤部分は大変なのよ( ;∀;) #XIVLive #FF14
11-09 21:59

そうなのよねえ、データベースの宿命よね、データ不整合って #XIVLive #FF14
11-09 21:59

インフラ調整は大事よね、ほんと。 #XIVLive #FF14
11-09 21:57

明日休みなのよねえ。。。w #XIVLive #FF14
11-09 21:57

明日体調が悪くなる予定の人w #XIVLive #FF14
11-09 21:56

これ不具合っていうかダメだろw #XIVLive #FF14
11-09 21:55

これ結構クリティカルじゃないかなあ・・・w #XIVLive #FF14
11-09 21:54

そういう仕組みなのねw #XIVLive #FF14
11-09 21:54

っていうかこの時間からスーパーにいくってどういうことだよw #XIVLive #FF14
11-09 21:52

その他多数の不具合が修正されます・・・w 多数かよw #XIVLive #FF14
11-09 21:52

ATOK使ってないから大丈夫^-^ #XIVLive #FF14
11-09 21:52

不具合おおくねえ?w #XIVLive #FF14
11-09 21:50

呪われてる土地w #XIVLive #FF14
11-09 21:49

1行だけかよw #XIVLive #FF14
11-09 21:43

今回そういう操作周りとかの変更が多いのはいい傾向^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:38

これも地味にいい変更^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:35

これも地味にいいわね^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:34

FLとかで使えそうねえ^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:33

ああ、確かになかったなあw もう全部解放したから問題ナスだがw #XIVLive #FF14
11-09 21:32

これも地味にイイ機能^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:31

@Momiji_Siren @Sofia_Rada @anemone_aug @vesper_14 まずは明日18時にログイン戦争ですな^^
11-09 21:31

フライングマウントのルーレットねえ、確かに^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:30

グナースがスタンバイ中w #XIVLive #FF14
11-09 21:29

これは地味だけどありがたい機能^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:28

一人ファッションショーw #XIVLive #FF14
11-09 21:27

@Momiji_Siren @anemone_aug @Sofia_Rada @vesper_14 凝縮しすぎw
11-09 21:27

@kiri_noa @Momiji_Siren @anemone_aug @Sofia_Rada @vesper_14 ああ、しんせいねw
11-09 21:26

@Momiji_Siren @anemone_aug @Sofia_Rada @vesper_14 えーっと、邂逅、侵攻、しんなま
11-09 21:26

@anemone_aug @Momiji_Siren @Sofia_Rada @vesper_14 うんうん。といいながら今のノアは侵攻4クリアで止まってますがねw
11-09 21:25

@anemone_aug @Momiji_Siren @Sofia_Rada @vesper_14 そう、まさにそれで、場所によっては難易度が超絶あがるわ、クリアしたら達成感はないわでダメダメなんですよね^^;
11-09 21:23

@anemone_aug @Momiji_Siren @Sofia_Rada @vesper_14 うちのLS(KOI)は毎週バハ部なるものがあるんですが、練習も兼ねてリミッター解除はまだしてないんですよね。結構新鮮ですよ^^
11-09 21:22

これかあ、こないだいっていたのって カメラ #XIVLive #FF14
11-09 21:21

わかりやすいなw #XIVLive #FF14
11-09 21:21

おおー?^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:20

分解スキル、滞ってるからなあ、よかったかも^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:20

多いなあこれw #XIVLive #FF14
11-09 21:19

@Momiji_Siren @anemone_aug @Sofia_Rada @vesper_14 こわいこわい><
11-09 21:19

コメントが辛辣になってきたなニコニコ #XIVLive #FF14
11-09 21:18

秘伝書の入手条件がおかしすぎたからなあ・・・w #XIVLive #FF14
11-09 21:16

全角が半角w #XIVLive #FF14
11-09 21:15

手を付けてない私、大勝利?w #XIVLive #FF14
11-09 21:15

随分な緩和だなあw #XIVLive #FF14
11-09 21:14

疲れるよねーもう2時間だしw #XIVLive #FF14
11-09 21:13

華麗にツイートミスw
11-09 21:12

つかれるよねーもう2時間だしw https://t.co/R1P5y1Ef3Y
11-09 21:12

@ToshikunSP @ChlorosCronheim 一応流れ的にこれを https://t.co/Y7NOgMk8hu
11-09 21:12

@ChlorosCronheim @ToshikunSP それ火曜サスペンス劇場だよw
11-09 21:11

聖府軍なつかしいわ #XIVLive #FF14
11-09 21:10

ほんとこれお待たせしましただなあ^^ #XIVLive #FF14
11-09 21:10

@Momiji_Siren @anemone_aug まあその分追いつく為にアクセラレータ仕様に変更するわけでねえ。。。w
11-09 21:09

ドリームキャップどこにおいたっけなあw #XIVLive #FF14
11-09 21:08

そうねえ、、、やっぱモンクは素手よね #XIVLive #FF14
11-09 21:08

ひろしw #XIVLive #FF14
11-09 21:07

@Momiji_Siren @anemone_aug もう着てるわよw
11-09 21:07

@ToshikunSP @ChlorosCronheim こわいぞー?今夜枕元にずんぐりむっくりのララふぇるが立って金縛りにあうフラグONとかw
11-09 21:07

再開ー #XIVLive #FF14
11-09 21:06

@Momiji_Siren @anemone_aug そういう人もいますね。ただ、マテリアの価格が結構下がったのでおいしくないかもしれない。。。
11-09 21:06

@ChlorosCronheim @ToshikunSP ほーら、泣いちゃったぞぉ?トシ君、どうするのよ?これ
11-09 21:04

@ToshikunSP @ChlorosCronheim 悪くないのかよw?
11-09 21:03

@anemone_aug @Momiji_Siren まあこのあたりはある意味MMOの醍醐味なのかもねえ。ドラクエもそんな感じでしたよw
11-09 21:03

なんだろうな、この通常営業っぷりなのはw
11-09 21:02

@ToshikunSP @ChlorosCronheim 【速報】メンテ中なのにクロちゃんに怒られるトシ君w
11-09 21:02

@ToshikunSP @ChlorosCronheim あれよね。言葉に悪意があるw
11-09 21:00

ちなみにノアの黒魔のZWは本で止まってるので多分やらないw
11-09 21:00

@ChlorosCronheim そうねえ、後半部まで突入しているならやっちゃったほうがいいみたいねえ
11-09 20:59

極端に下がったなあw #XIVLive #FF14
11-09 20:58

複数必要なんですね、わかりますよw #XIVLive #FF14
11-09 20:58

詩学2000マックスなんだよなあ・・・w #XIVLive #FF14
11-09 20:56

禁書減るのねえ、10減るのかよw #XIVLive #FF14
11-09 20:55

っていうか討伐ルーレットの当たり外れの方が酷い気がするがw #XIVLive #FF14
11-09 20:55

でも、それがルーレットの醍醐味な気もするが・・・w #XIVLive #FF14
11-09 20:55

そうねえ、当たり外れはあるわねえw #XIVLive #FF14
11-09 20:54

ルーレット増えるのねえ #XIVLive #FF14
11-09 20:53

グラブ・・・違うジャン全然w #XIVLive #FF14
11-09 20:51

ようやくハイレべIDの道中でも経験値はいるのね^^ #XIVLive #FF14
11-09 20:51

アマジナ杯 久しぶりにやったら速攻場外でした^-^ #XIVLive #FF14
11-09 20:50

アシエンの難易度がおかしいしねえ・・・w #XIVLive #FF14
11-09 20:50

ハードがついたのねw #XIVLive #FF14
11-09 20:49

おおー育成が捗る^^ #XIVLive #FF14
11-09 20:49

悪評ねえ・・・FLの初期にも似たようなの合ったけど、こういう仕様の裏をついて俺スゲエとかやる輩ってだいたい「悪評?そんなのシラネw勝手にほざいてろよwwww」っていう思考の人間だから関係ないだろうねえ。。。 #XIVLive #FF14
11-09 20:47

各種アイテムってなにかしらねえ? #XIVLive #FF14
11-09 20:44

@Momiji_Siren @anemone_aug こわいこわいw
11-09 20:43

これ、キックないと逆手にとって、放置するのがでてくるかもしれないわねえ・・・こういうの考えるのうまい輩がぞろぞろいるし #XIVLive #FF14
11-09 20:42

で、返り討ちにあうんですね、わかりますよw #XIVLive #FF14
11-09 20:41

もう不具合あるのねw #XIVLive #FF14
11-09 20:37

そうね、みんななかよくね^-^ #XIVLive #FF14
11-09 20:36

ああ、タンク申請大杉になりそうな気もするなあ。で、中で着替えちゃうとかさあ #XIVLive #FF14
11-09 20:35

なんとなくだが人大杉になるような気が・・・ #XIVLive #FF14
11-09 20:34

私の顔はいいです出さなくてw #XIVLive #FF14
11-09 20:33

@kiri_noa @anemone_aug 700ぎるらしいw
11-09 20:33

@anemone_aug ちがうちがう、ギルの方
11-09 20:33

これ、いくらなのかしらねえw #XIVLive #FF14
11-09 20:32

@ChlorosCronheim @ToshikunSP まだもめてるのかーw
11-09 20:31

うちのFC、大丈夫かしら?クレジット #XIVLive #FF14
11-09 20:31

逆に言うと72しか入れない? #XIVLive #FF14
11-09 20:30

ほおーランダム実装かあ #XIVLive #FF14
11-09 20:29

ノーマルかあ、シャフトとボルトがこねーこねーw #XIVLive #FF14
11-09 20:27

97に負けるw #XIVLive #FF14
11-09 20:26

当分ってのがどのくらいなのかってのもあるがw #XIVLive #FF14
11-09 20:26

明日22時からイベントでここに突撃する予定らしいので、速攻解放だけしようっと^^ #XIVLive #FF14
11-09 20:24

175かあ、一応これだったら学者・戦士も出せるな。。。まあ出せるってだけでクリアの保障はないがw #XIVLive #FF14
11-09 20:24

と、公にかつーんさんの名前を伝搬するテストw
11-09 20:22

極ラヴァクリアできてないな。。。なんかかつーんさんがこっそりクリアしてたがw #XIVLive #FF14
11-09 20:22

【悲報】ノアの極ナイツ参加可能ジョブ、召喚のみw
11-09 20:21

あたし、召喚しかクリアしてないじゃん190ってw #XIVLive #FF14
11-09 20:21

190たかw #XIVLive #FF14
11-09 20:20

メイン上入ってないのね、多分明日解放できてルーレットも開放できそう^^ #XIVLive #FF14
11-09 20:20

シリウスのハードって大丈夫なのかしら・・・w 今日シリウスのノーマルやったけど相変わらずの難易度だったw #XIVLive #FF14
11-09 20:20

まあいいや、じっくりやってもらいたいところよね、このあたりはモチベーションにも影響するところなので #XIVLive #FF14
11-09 20:19

実際偏った構成でやってるのが多いからねえ、特に固定とか #XIVLive #FF14
11-09 20:18

うーん、早いかなあ?そんなこともないとは思うけどなあ #XIVLive #FF14
11-09 20:17

ということは1週間だけかもね #XIVLive #FF14
11-09 20:17

もどすのかよw #XIVLive #FF14
11-09 20:16

@anemone_aug なるほどねえ
11-09 20:16

つまりどういうことかしら、近接DPSばっかりとか遠隔DPSばっかりというのだとダメってことかしら? #XIVLive #FF14
11-09 20:15

これなんのこと? #XIVLive #FF14
11-09 20:13

といいつつ、もともとのきっかけはノアというw
11-09 20:13

@ToshikunSP @ChlorosCronheim 荒ぶるクロちゃんは怖いぞぉー
11-09 20:13

なるほどねえ。なんかでも悪用しそうな輩がでてきそうだな。。。「バレル売ります100万で」とかね^^; #XIVLive #FF14
11-09 20:12

@ToshikunSP @ChlorosCronheim とし君、やっちまったなw
11-09 20:10

@ChlorosCronheim いや、朗読会w
11-09 20:09

図書館の音楽いいよねえ。なんか洒落たカフェにいるような雰囲気^^ #XIVLive #FF14
11-09 20:05

タバコ込みw #XIVLive #FF14
11-09 20:05

刻むのねえ・・w #XIVLive #FF14
11-09 20:04

イデルで飛行したら訳わからないしねえ。。。w #XIVLive #FF14
11-09 20:04

あれだなあ、バージョン3になってリソースに余裕がでてきたのかもなあ、物的・人的。そんな感じのする内容^^ やっぱ2.0は負の遺産が大きすぎたのかもねえ。。。 #XIVLive #FF14
11-09 20:03

地味にいい変更^^ #XIVLive #FF14
11-09 20:02

この分野は奥が深いな。。。権利関係こわいこわい>< #XIVLive #FF14
11-09 20:02

亀が回る特許ってw #XIVLive #FF14
11-09 20:01

なるほどねえ #XIVLive #FF14
11-09 20:01

麒麟なあ、、、あと2個か3個たりてねえし。。。 #XIVLive #FF14
11-09 20:01

クロちゃん、タタルさんはクロちゃんと同じく?腹黒らしいぞぉw
11-09 20:00

公式で腹黒認定されるのね。。。 #XIVLive #FF14
11-09 19:59

ちがうのかよw #XIVLive #FF14
11-09 19:59

おいおいそういうことかよ? #XIVLive #FF14
11-09 19:59

ジャンボはなあ、、、そもそもあれボッタくりだよw 1桁目合ってなかったらご苦労様でしたっていう仕様w #XIVLive #FF14
11-09 19:58

極端だなあ・・・説明のボリュームがw #XIVLive #FF14
11-09 19:57

説明が急にうすw #XIVLive #FF14
11-09 19:57

長かったよなあw #XIVLive #FF14
11-09 19:56

談合とかないよなあ・・・?考えてる奴 #XIVLive #FF14
11-09 19:56

ここはトリプルトライアドと同じような感じなのね #XIVLive #FF14
11-09 19:56

@anemone_aug そうねえ。。。w
11-09 19:55

判定勝ちもあるのね #XIVLive #FF14
11-09 19:55

ああ、リモートプレイかあ、確かにいいかもしれない^^ #XIVLive #FF14
11-09 19:53

確かに説明書だなこれは最早w #XIVLive #FF14
11-09 19:52

なんか画面だけみてるとストリートファイターなんだがw #XIVLive #FF14
11-09 19:51

まあ別にスタートダッシュがどうのこうのって話でもないし、のんびりやっていけばいいんじゃないかなあ? #XIVLive #FF14
11-09 19:50

へえー特殊技もあるのかあ、これ確かにボリューム凄いなあ #XIVLive #FF14
11-09 19:49

荒ぶる吉田さんw #XIVLive #FF14
11-09 19:48

風邪気味かしら?モルボルさん #XIVLive #FF14
11-09 19:47

祖堅さんのバッチノート 1行w #XIVLive #FF14
11-09 19:45

だなあ、もうマニュアルだよな確かにw #XIVLive #FF14
11-09 19:44

操作説明書w #XIVLive #FF14
11-09 19:44

でもそこまでシビアな操作求められるのかしらねえ、SUPER極タイタン討伐戦とかさあ・・・w #XIVLive #FF14
11-09 19:43

まあ、これを機会にキーボード操作にも慣れろってことかしらねえ。。。 #XIVLive #FF14
11-09 19:42

ああ、それは違和感だなw #XIVLive #FF14
11-09 19:42

うん、そうねえ。結構作りこんでるように見受けられる^^ #XIVLive #FF14
11-09 19:41

先入先出法 #XIVLive #FF14
11-09 19:39

チャレンジがメインクエストみたいな感じでどんどん解放していく形ねえ #XIVLive #FF14
11-09 19:38

なるほどねえ、結構細部まで作りこんでるなあ^^ #XIVLive #FF14
11-09 19:37

うわーおおきぃー ってなるのね、、、わかりますよw #XIVLive #FF14
11-09 19:35

一人用もあるのねえ。これはイイかも^^ #XIVLive #FF14
11-09 19:35

範囲でオートアタックって強そうだなあ、、、多分そういうのはコスト高いんだろうねえ #XIVLive #FF14
11-09 19:34

なるほどねえ、フットワークを重視するか一撃必殺を重視するか ってところかしら #XIVLive #FF14
11-09 19:33

本体が高性能でもそこにアクセスするのが一苦労だと半減以上のダメよね。。。UI設計の基本だと思うんだがどうなんだろか? #XIVLive #FF14
11-09 19:32

あるだろうなあ、、、ヴァーミリオン人大杉とか。。。w #XIVLive #FF14
11-09 19:30

@gurugankasahara 19時からよ?もう30分経過してる
11-09 19:30

もうなあ、仕事でも頭使って、プライベートでも頭使うのかよと思うと。。。ねえっていうw #XIVLive #FF14
11-09 19:29

ヴァーミリオンなあ、、、こないだ説明聞いてたけど、全くわからなかったw #XIVLive #FF14
11-09 19:28

これができなかったのが不思議だわw #XIVLive #FF14
11-09 19:27

ああ、そういえばリテイナーの武器表示なかったなあ・・・ #XIVLive #FF14
11-09 19:26

ほんとこれさあ、ハウス食品の回し者ってくらいハウス連呼してるんだがw #XIVLive #FF14
11-09 19:25

@gurugankasahara はじまってるわよ
11-09 19:25

ハウジングおじさん懐かしいよなあ・・・元気にしてるのかしら? #XIVLive
11-09 19:24

あいほんでツイッター実況するのつらいので、アイパッドエアの方をニコニコにして、PCでツイッター開始
11-09 19:24

荒ぶるノア なうw
11-09 19:21

ハウス撤去なあ、こないだのレターライブで話したら人が流れてハウジング人多すぎになったのよね。バカバッカかと思ったわ。。。ちゃんと聞けって話。だからえふえふじゅうよんは民度が低いって言われるのよ、そう貴女のことよ?
11-09 19:21

ハウス食品の回し者かと思うくらいハウス連発w
11-09 19:18

朗読会視聴なう。相変わらずだがニコニコのコメントがきもい。これ、サクラばっかじゃないの?
11-09 19:17

さてと、そろそろメンテ待機のスタンバイするか。
11-09 01:06

語尾に ピョン ねぇ。。。ノアがやったら多分日本沈没するな(´・_・`)
11-09 01:05

@luchiobeebee いやー。。。まぁ個人の自由か(; ̄ェ ̄)
11-09 01:05

@luchiobeebee その前に80歳の姫ってw
11-09 00:37

@ChlorosCronheim @zilbelt クロちゃん!責任持って収束させるのよ〜(・Д・)ノ
11-09 00:23

@zilbelt おえー フラグでいいかしら?w
11-09 00:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1848-68a6c5a6