WhiteLovers

kiri_noa

@Pato_727 近くですかあ^^風流でしたよ鬼子母神
11-10 13:49

紅葉撮りたいわねえ。天気よかったらいいのにねえさて、ちょっと仮眠しようかしら
11-10 13:48

ぶらり中山その7 https://t.co/2T6QgRC9Ss
11-10 13:47

ぶらり中山その6 https://t.co/L1gcGecqpr
11-10 13:46

ぶらり中山その5 https://t.co/1nF6lCRNwd
11-10 13:45

ぶらり中山その4 https://t.co/nabPLhtral
11-10 13:44

ぶらり中山その3 https://t.co/0gzLkHkkZm
11-10 13:42

ぶらり中山その2 https://t.co/vL7ckwEnK4
11-10 13:41

つづいてぶらり中山 https://t.co/FLmfutWC4W
11-10 13:40

ぶらり雑司ヶ谷その8 https://t.co/EOmegzSMRs
11-10 13:38

ぶらり雑司ヶ谷その7 https://t.co/dZxh3KlIzB
11-10 13:37

ぶらり雑司ヶ谷その6 https://t.co/YrkbCdbpeM
11-10 13:36

ぶらり雑司ヶ谷その5 https://t.co/654C1IQInk
11-10 13:35

ぶらり雑司ヶ谷その4 https://t.co/CFLvbDXgCq
11-10 13:34

ぶらり雑司ヶ谷その3 https://t.co/4eClGHbveL
11-10 13:33

ぶらり雑司ヶ谷その2 https://t.co/PPdE3cZ5Ul
11-10 13:32

暇なので先日行ったぶらり雑司ヶ谷と中山の旅の写真をアップ https://t.co/4RfZszcPqe
11-10 13:31

おはようございます。うーん休みなのに早めに目が覚めた
11-10 05:48

@ToshikunSP ああ、あれ不具合なの?w あれー保存できないなあとは思ってたがw
11-10 00:10

さてと、エオルゼアに・・・といいたいところだが絶賛24時間メンテ中なので。。。寝ようかしらね^-^v
11-10 00:08

まあ、最近ちょっと飽きて離れてたNewsWebだけど、たまには参戦しようかなあ・・・ まあでも明日は、、、無理そうだが(エオルゼアで多分てんやわんや予定w
11-10 00:08

声がなんだろうなあ、オブラートかかったような特殊効果がかかってた気がするw
11-10 00:07

久しぶりに番組見たけど、新しい人増えてたねえ。声優さんかしら?
11-10 00:06

あとは、、、明日も雨か;;ほんと採用されたツイートもそうだが、明日も乾燥機の出番かしらねえ。。。紅葉みにいきたかったんだけどなあ、、、どうせ18時まで暇だしw
11-10 00:06

あとは、側溝に入って盗撮とかもうね。。。ネタかよって思うくらい次元の低い話。しかも前科ありとかもうね。。。実刑でいいよこんなクズ
11-10 00:05

あとは、カナダのお話。パフォーマンスだけなのか実が伴っているのかはこれからが本番かと。ただ、今の日本には出来そうもない柔軟さですな。
11-10 00:04

あと、あの解説のおっさん。ちょいと偏りすぎ。立場上、学生を守る必要はあるんだろうけどちょっとあれだと極論過ぎて議論にならない。結局何が問題で何をどうしていかないといけないのかがわからないで極端な事例ばっか。あれで大学の教授っていうんだからねえ。。。
11-10 00:03

ブラックバイトねえ、まあ確かにあの冒頭の電話録音音声はあれは酷い。というか、ただの脅迫で、犯罪。ただねえ果たして本当に全ての事案でブラックなのかどうなのか。その見極めは第三者がすべきかなあと思う。結構むちゃくちゃな学生もいるみたいだしね
11-10 00:02

久しぶりのNewsWeb参戦。そつなく1個採用された^-^v
11-10 00:01

お疲れ様でしたー 久しぶりの参戦でしたが1個採用頂きました。ありがとうございましたm(__)m #nhk24
11-10 00:00

心いたむなあ、、、それは;; #nhk24
11-10 00:00













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1849-6149d1bb