WhiteLovers

kiri_noa

@zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi 仕方ないわね。じゃあ我が家の夕食のデミグラスソースパスタ鍋をw https://t.co/aTS4JrAmc1
11-11 21:42

@zilbelt ボッシュートじゃなかったんだー。よかったねー^_^
11-11 21:40

まぁあれよね。さっきの続きだけど最低限の礼儀って必要よね。
11-11 19:42

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar @judithmallone いやー。ノアはさっき加わったけどさあ、ざっとタイムライン見る限りトシくんの房総特急なだけかとw
11-11 19:40

@ToshikunSP @ShiphaGaudi @sealalmar @judithmallone なんかさ、要所要所でいない人(直接レスの付いてない人)をdisるのはトシくんの仕様なのかしら?w
11-11 19:38

@sealalmar @ShiphaGaudi それできるのしーたんだけでしょ今夜は
11-11 19:37

@Youna_ffxiv いやいやバトルなんて恐れ多い(-。-;
11-11 19:36

@sealalmar @ShiphaGaudi 誰に言ってるの?w
11-11 19:35

@sealalmar @ShiphaGaudi 鯖カレーでしょ^_^
11-11 19:35

@ShiphaGaudi @ToshikunSP @sealalmar @judithmallone 因みにノアもアウラだがw
11-11 19:33

@ShiphaGaudi @sealalmar 鯖とかおいしいもんねぇ^_^
11-11 19:30

清澄白河なう
11-11 19:29

@ToshikunSP @sealalmar @ShiphaGaudi @judithmallone えっ?なんで?
11-11 19:28

@ToshikunSP @sealalmar @ShiphaGaudi @judithmallone としくん、そのくらいでやめといたほうがいいとおもうよ
11-11 19:26

わっかんないんだろうなあ。ノアよりも10以上したっぽいし。いわゆるひとつの「ぼうやだからさ」なのかしらね(-。-;
11-11 19:25

改めて思った。ノアのよくしていただいてる方々はなんやかんや言ってもちゃんと礼儀わきまえてる。これが大人ですよ、うん。
11-11 19:23

あっ念の為、コイハナやff14や普段リプとかしてる人達じゃないのでご安心を。
11-11 19:22

なんかTLで不快な低次元のやり取りが見える。ネットって記録残るのにね。。。フォロー解除しようかなあ、片方向だし
11-11 19:21

仕事おわりーお家へ帰ろう。今日も1日お疲れジャパーン(・Д・)ノ https://t.co/pU3zd8TJCU
11-11 19:00

@ShiphaGaudi @zilbelt @sealalmar @dragon_yuki そうよねぇ、無駄よね
11-11 08:57

@anemone_aug でしょうね。。。で、まさかのゴールデンタイムにぶつけるというw
11-11 08:48

@zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi @dragon_yuki 見えそうというか、見せてる的な
11-11 08:44

@zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi @dragon_yuki 最近の居酒屋はキャバクラちっくなのも多いからねぇ。。。
11-11 08:40

たまにはベーグルじゃなくてこういうのもいいわね^_^
11-11 08:39

麻耶ちゃんと朝からよしぎゅーの牛すきなうw
11-11 08:39

開いても30年前のこととかをネチネチ、しかも被害女性にヒアリングとか警察かよってレベルの民主党の為に開くのかって話よね。やるならもっと建設的な議論しろって話
11-11 08:17

RT @yamanoikazunori: 「歴史上1年間で通常国会しか開かれなかった例はない(添付資料)。今回が初。憲法53条の臨時国会要求に応じないのは憲法違反。『TPPが合意したら丁寧に説明する』と総理は言ってたではないか」と私。「外交日程を考え検討」と逃げる安倍総理。 h…
11-11 08:14

噂の渋谷なうw
11-11 08:07

@zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi @dragon_yuki で、あれでしょ?キャバクラでリアル女にお財布ボッシュートされるんですね?わかりますよ
11-11 08:03

麻耶ちゃん「まあでもそんな先輩ですが安心してください、麻耶はついていきますよ、これからも」お、おう(-。-;
11-11 08:02

@ShiphaGaudi フグ田くーん
11-11 08:00

麻耶ちゃん「そうやって『私は違いのわかる女、かつ巨乳』アピールですか。。。何の目的ですか?^_^」巨乳関係ないし(; ̄ェ ̄)
11-11 07:59

さらに言うと、一眼レフならニコンキャノンでしょっていう人も多いらしい。そう考えるとノアはやっぱり異端児?
11-11 07:58

あとは一眼レフとミラーレスとコンデジの違いわからない人も多いだろうし
11-11 07:57

@ShiphaGaudi なんでポッキー?
11-11 07:56

まぁ他にもあると思う。例えばノアの事でいえば、トランペットは知っててもトロンボーンは知らない人も多いだろうし、ユーフォやチューバは尚更ねえ
11-11 07:56

@zilbelt @sealalmar @ShiphaGaudi @dragon_yuki 誰がリアルの話をと小一時間(´・_・`)
11-11 07:54

そもそもエオルゼアもそうだけど万人に知られてるオンラインゲームってそうそうないさと
11-11 07:54

まぁ、だいたい審査員にやくみつるがいる段階で胡散臭いかと(´・_・`)
11-11 07:52

@ShiphaGaudi @sealalmar @zilbelt @dragon_yuki みんな勝手な事を。。。(´・_・`)
11-11 07:51

麻耶ちゃん「そういえば今朝の番組で流行語大賞のノミネートされてる刀剣女子が実は認知度低いってdisられてのを見ました。あのノミネートっていい加減なんですかねぇ?」いい加減なんじゃないかなぁ。。。?
11-11 07:51

二子玉川なう。キラキラしてるわ多摩川
11-11 07:48

麻耶ちゃん「没収から不思議発見までこじ付ける先輩の方が脳内full throttleな気がするのですが?」 (´・_・`)
11-11 07:47

@zilbelt @ShiphaGaudi @dragon_yuki いや、あれでしょ?赤い帽子被って金塊(ガリンペーロ)持ってるんでしょ?じるじるのリテは。で、正解すると白い帽子のリテが三体くるのよね?わかりますよ
11-11 07:46

@sealalmar どこの国の人ですかw
11-11 07:44

麻耶ちゃん「またそういうのを全世界に拡散する(´・_・`)」 いやーこれも由々しき事項でしょw
11-11 07:44

@sealalmar そかぁー今夜楽しみに見てみます^_^
11-11 07:43

@sealalmar しっくりする?(´・_・`)
11-11 07:42

コイバナマスターよりもノアよりも麻耶ちゃんが一番脳内full throttleな件について(´・_・`)
11-11 07:41

麻耶ちゃん「先輩のツイッター見てて、朝からやらしい気持ちでとか何言ってるのかなって思ってたのですが、やさしいきもちでなんですねぇ(´・_・`) 麻耶、疲れてるのかしら?」。。。疲れてるだろうな(´・_・`)
11-11 07:40

麻耶ちゃん「ってゆーか、先輩は十分爆乳ですから大丈夫ですよ^_^」ノアよりも脱いだらすごい麻耶ちゃんに言われても説得力0なんだが(´・_・`)
11-11 07:38

麻耶ちゃん合流 麻耶ちゃん「先輩、わかってらっしゃるじゃないですか^_^」マジかよ(´・_・`)
11-11 07:37

@sealalmar リアルハウジングの話?それともエオルゼアの?
11-11 07:35

しーたん、まさかの温度計にも進出? https://t.co/p3n5lucedI
11-11 07:33

@sealalmar どうでもいいんだけど、アイコンどうしたの?
11-11 07:31

ふと思った。普段ノアもマヤマヤにこんな風に思われてるのかー!(´・_・`)
11-11 07:29

@sealalmar いや、これは由々しき事項でしょw
11-11 07:28

@ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan 少し前に話題になったよ。同性でもなんちゃらって。ニュースウェブでみた気がする
11-11 07:28

うち(コイバナ)のマスターが朝から脳内full throttleな件について(´・_・`)
11-11 07:25

@sealalmar @ShiphaGaudi @bengalsaaan そこかよw
11-11 07:25

ノアのお家から少し南に行った大和近くにある高座渋谷とか。。。w
11-11 07:24

@ShiphaGaudi @sealalmar @bengalsaaan 因みにどこの渋谷なのかしら?渋谷って言っても色々あるみたいよ?
11-11 07:22

リッスンなう https://t.co/4adfHpmL2T
11-11 07:21

@sealalmar @bengalsaaan @ShiphaGaudi なんで渋谷なの?
11-11 07:20

@ShiphaGaudi @dragon_yuki ああ、それはよかったわね^_^ じゃあコイハナで予選落ちボッシュートされてるのはじるじるだけかな?
11-11 07:20

@bengalsaaan @ShiphaGaudi @sealalmar しーたんは幸せねぇ。るなっちとべんちゃんに愛されて^_^ ノアはいないからなあ〜
11-11 07:18

@bengalsaaan @sealalmar @luchiobeebee みんみんだはでしょ、そこはw
11-11 07:17

@dragon_yuki @ShiphaGaudi まぁじるじるの場合は金の力でスクエニ突撃とかできるだろうけど、、、しふぁぞーさんはクマッタわね(´・_・`)
11-11 07:16

@anemone_aug リテ問題ですかね?あれコイバナメンでも引っかかってるのがいるようで最初「成績悪いから予選落ちじゃない?」とネタにしてたんですが、どうも公式が成績(クオリティ)悪くて予選落ちという始末と(´・_・`)
11-11 07:15

@anemone_aug 昨夜はありがとうございましたm(._.)m 疲れましたけどイイ疲れ方でしたね^_^お陰で死んだように寝てたそうです(ノアの妹曰く)
11-11 07:13

@bengalsaaan @sealalmar @luchiobeebee ただそれを職場の女子やバンド仲間とかに言うと毎回罵倒されるのよね(´・_・`)
11-11 07:11

@bengalsaaan @sealalmar @luchiobeebee まぁいるよね、ぶっちゃけ。ノアよりも千夏や麻耶ちゃんの方がでかいw
11-11 07:09

千夏曰く「おねーちゃん笑顔で死んだように寝てたよ♡」とのこと。。。まぁ、布団蹴っ飛ばすとかじゃないからいいのかしら?(´・_・`)
11-11 07:08

昨夜充実した疲れだった件。ff14のマイナーバージョンアップ3.1のカットオーバー日でした。久しぶりに謎解きとですよねーw連発で頭の中full throttleですた(・Д・)ノ 因みに髪型も変えました。いわゆる今時のゆるふわです https://t.co/Qfk0SGkmlq
11-11 07:05

おはようございます。今日は青空^_^ 昨日これだったらなあ、、、紅葉見にぶらり途中下車の旅だったんだがなぁ。。。今日明日の夜はお仕事なのよね。。。金曜は晴れるのかしら?
11-11 07:02

@sealalmar @luchiobeebee @bengalsaaan 呼んだかしら?
11-11 07:00

@S_T ちがいますよ(´・_・`)
11-11 01:06

なんか疲れた(´・_・`) まあでも充実した疲れだったわ^_^ ぐっすり眠れそうです
11-11 01:06

@dragon_yuki @ShiphaGaudi あたしそれじるじるから聞いて最初、「じるじるのリテが成績悪くて予選落ちしただけかと思ってた」けど、公式が予選落ちだったのね(´・_・`)
11-11 01:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://whitelovers21.blog88.fc2.com/tb.php/1850-26a7c53d